ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11787] pigumiiさん おはようございます。

綺麗な夕焼けです。
今日もよい天気ですね~伊豆地方

みんにゃが同じ場所に集まって寝る
素敵な空間ですね~

[C11788] 美しいピンク色の空と海♪

まあ~きれい。
空と海とが同じ色になる瞬間って、1日のうちでも少ししかないですよね。
いつも写真を撮られる場所に、二つの旧式なデザインの街灯があるから、余計にステキなんですね。
毎日このような海を見られて、pigumiiさんはお幸せだこと。

ベッドの上にみんなが集まって眠る様子は壮観ですね。
猫ちゃんの寝顔、寝息は、確かに睡眠薬です。
私もしろちゃんと、本就寝時間のほかに夕方に仮眠を取っています。
…が、それでもまだ、一緒に眠ってしまうことがあります。
猫ちゃんからも、アルファー波が出ているのでしょうか。
寝顔を見ているだけで、気分は安らぎ、微笑みがこぼれます。
どんなに嫌なことがあった1日であっても…。

[C11789]

ピンクというか、何て素敵な夕焼け。
しばらく見とれていたいですね(^-^)
うふふ。4にゃんそろってる~!かわいいー!
こんなぴぐちゃんのお顔、ずっと見ていたわ~!

[C11790]

夕焼けがみんにゃの毛布色で
なんだかうっとりしました。

『チームアミューズ』
前にテレビでOA拝見しました。
桑田さんが中心になったと聞いた気がしましたが
短期間でコレだけのメンバーが集まれるなんて
すごいな~と思いました。
さらに間の
パフォーマンスもさすがプロで楽しかったです。

CD、DVDデザインも可愛いですね♪

[C11811] 嬉しい色♪

ママへ♪
☆一番素敵な時間を☆一番素敵な色を
☆一番嬉しい色を

感謝です~~~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

眠り姫

先日、まんたの旅・風呂空(ブログ)のまんたさんの所でも

紹介されていて、私も予約してあった「チームアミューズ」のCD

「LET’S TRY AGAIN」が、我が家にも届きました。


    眠り姫

みんなに笑顔を、そして元気になって欲しい

そんな想いで作られたCD、DVDの中の皆さんが

とっても楽しそうで、見ているこちらも笑顔になれます。

このCDによる利益はすべて、復興支援の為に寄付されますので

笑顔になれて、僅かながらお役に立てる、素敵なCDです。

皆さんも是非



そして、こちらは一昨日の夕方の空


    眠り姫2

夕焼けが綺麗だったので

いつもの窓から海を見てみると

海も、空と同じ夕焼け色に染まっていて素敵でした


夕焼けが綺麗だったのが一昨日で

実はCDが届いたのは、その前日

ブログ用に、と思って写真は撮ったのに

ママの布団に集合して来て

一緒に眠ろうよ~の、みんにゃの誘惑に勝てず


眠り姫3

眠り姫となってしまった私・・・

いや、姫って柄じゃないので、眠りおばちゃんかな


そして、眠りおばちゃんの目の前には


    眠り姫4

こんなぴぐの寝顔


このままずっと

ずっとずっと、朝まで眠ってしまおう

そんな気持ちになってしまう

ぴぐの寝顔は、睡眠薬なのです


なんて、ダラダラしてた言い訳だ、コレ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11787] pigumiiさん おはようございます。

綺麗な夕焼けです。
今日もよい天気ですね~伊豆地方

みんにゃが同じ場所に集まって寝る
素敵な空間ですね~

[C11788] 美しいピンク色の空と海♪

まあ~きれい。
空と海とが同じ色になる瞬間って、1日のうちでも少ししかないですよね。
いつも写真を撮られる場所に、二つの旧式なデザインの街灯があるから、余計にステキなんですね。
毎日このような海を見られて、pigumiiさんはお幸せだこと。

ベッドの上にみんなが集まって眠る様子は壮観ですね。
猫ちゃんの寝顔、寝息は、確かに睡眠薬です。
私もしろちゃんと、本就寝時間のほかに夕方に仮眠を取っています。
…が、それでもまだ、一緒に眠ってしまうことがあります。
猫ちゃんからも、アルファー波が出ているのでしょうか。
寝顔を見ているだけで、気分は安らぎ、微笑みがこぼれます。
どんなに嫌なことがあった1日であっても…。

[C11789]

ピンクというか、何て素敵な夕焼け。
しばらく見とれていたいですね(^-^)
うふふ。4にゃんそろってる~!かわいいー!
こんなぴぐちゃんのお顔、ずっと見ていたわ~!

[C11790]

夕焼けがみんにゃの毛布色で
なんだかうっとりしました。

『チームアミューズ』
前にテレビでOA拝見しました。
桑田さんが中心になったと聞いた気がしましたが
短期間でコレだけのメンバーが集まれるなんて
すごいな~と思いました。
さらに間の
パフォーマンスもさすがプロで楽しかったです。

CD、DVDデザインも可愛いですね♪

[C11811] 嬉しい色♪

ママへ♪
☆一番素敵な時間を☆一番素敵な色を
☆一番嬉しい色を

感謝です~~~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
