ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11793] pigumiiさん おはようございます。

オレンジ色に染まった朝の空・・・
綺麗ですね~

ぴぐちゃんはこの空をママと一緒に見たかったのね~

こんなに甘えてくれるぴぐちゃん愛おしいいでしょうね~
ちょっと羨ましいです(^_-)-☆

[C11794]

一枚目の写真もご自宅から見える光景ですか?
素敵ですね。我が家の前は溜め池です。(笑)
ママさん、本当に愛されていますね。
羨ましい。我が家の白美も私が玄関の鍵を開けると
すっとんできます。でも、そのわけは••隙あらば脱走しようと
言う魂胆です。(苦笑)

[C11795]

朝の4時だと、ちょっと辛いなあ(^^;
ぴぐちゃん、甘えん坊さんなんだあ。
ま、いつもだとは思ってたけど(^m^)
それがさらにパワーアップなわけですね。
pigumiiさんがしょうがないな~って良いながらデレデレしてそうなのを想像しちゃった(笑)

[C11796]

☆.。.:*こんばんわ・*:.。.☆
♪朝の4時・・・それはまだ眠いとおもいますが・・・
我が家は5時くらいに起こされます・・・起こされているわけではないのですが・・・
5匹で騒いでいるので起きちゃいます。
♪記事読んでて。。。泣けてきちゃいました。
後追い・・・きっとママが大好きなんでしょうね(#・・#)
ぴぐちゃん、夜にまったりママと寝ようね♪

[C11798]

泣き疲れた子供のようって、なんだか胸がきゅっと締め付けられちゃう。
夏休みになるとぴぐみいちゃんももっと忙しくなっちゃうから、できるだけゆっくりできるといいね。
  • 2011-06-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11813] 理由♪

ぴぐちゃん♪

~後追いには理由があるのね?きっと
いつも優しくてのんびりさんでもね!?
ママを独り占めしたいよね。ママはちゃんとわかっているから~

☆胸キュンのお話です☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘えん坊はだあれ

ママ起きて、ねえ起きて

ぴぐが起きたから、ママも起きて

そんな感じで起こされた、昨日の午前4時


甘えん坊はだあれ

外は薄暗く、街灯もまだ点いていて・・・


ぴぐちゃん、せめて朝になってから起こしてね

そう思った、そんな昨日の午前4時


    甘えん坊はだあれ2

しばらくして、遠くの空がオレンジ色に染まり始めると

太陽が顔を出しました。


今年ももう半分近く過ぎたんだなぁ


太陽の昇る位置を見ながら

そんな事を思った、昨日の朝でした。



こちらは、最近とっても甘えん坊のぴぐ


甘えん坊はだあれ3

ぴぐの甘えん坊は、いつものことですが

それにしても、ここ数日は

甘えん坊MAXのぴぐ


甘えん坊はだあれ4

朝から晩まで、甘えん坊で

ママ起きて、から始まって

ママ行かないで

ママ遊ぼう

ママこっちに来て

ママ ママ ママ・・・・


甘えん坊はだあれ5

甘えられるのは嬉しいけれど

何か寂しい思いをさせちゃったのかな・・

なんて、ちょっと心配にもなったりして


甘えん坊はだあれ6

ママはここにいるよ

ずっとずっと一緒だよ

ぴぐをギュッと抱きしめた



いつも仕事に出かける私を、後追いして玄関でぐずるぴぐ

娘から聞いた話では、私が出かけて行った後も

ずっとずっと玄関で鳴いていて、呼んでも来ない

仕方なく迎えに行くと、そのまま私の布団の上で眠ってしまう

泣き疲れて眠る子供のようだそうで・・・


もっとぴぐと一緒にいてあげよう、寂しい思いをさせないように

そう思っている今日この頃です。





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11793] pigumiiさん おはようございます。

オレンジ色に染まった朝の空・・・
綺麗ですね~

ぴぐちゃんはこの空をママと一緒に見たかったのね~

こんなに甘えてくれるぴぐちゃん愛おしいいでしょうね~
ちょっと羨ましいです(^_-)-☆

[C11794]

一枚目の写真もご自宅から見える光景ですか?
素敵ですね。我が家の前は溜め池です。(笑)
ママさん、本当に愛されていますね。
羨ましい。我が家の白美も私が玄関の鍵を開けると
すっとんできます。でも、そのわけは••隙あらば脱走しようと
言う魂胆です。(苦笑)

[C11795]

朝の4時だと、ちょっと辛いなあ(^^;
ぴぐちゃん、甘えん坊さんなんだあ。
ま、いつもだとは思ってたけど(^m^)
それがさらにパワーアップなわけですね。
pigumiiさんがしょうがないな~って良いながらデレデレしてそうなのを想像しちゃった(笑)

[C11796]

☆.。.:*こんばんわ・*:.。.☆
♪朝の4時・・・それはまだ眠いとおもいますが・・・
我が家は5時くらいに起こされます・・・起こされているわけではないのですが・・・
5匹で騒いでいるので起きちゃいます。
♪記事読んでて。。。泣けてきちゃいました。
後追い・・・きっとママが大好きなんでしょうね(#・・#)
ぴぐちゃん、夜にまったりママと寝ようね♪

[C11798]

泣き疲れた子供のようって、なんだか胸がきゅっと締め付けられちゃう。
夏休みになるとぴぐみいちゃんももっと忙しくなっちゃうから、できるだけゆっくりできるといいね。
  • 2011-06-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11813] 理由♪

ぴぐちゃん♪

~後追いには理由があるのね?きっと
いつも優しくてのんびりさんでもね!?
ママを独り占めしたいよね。ママはちゃんとわかっているから~

☆胸キュンのお話です☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
