ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/126-89b601d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C994]

こんばんは♪お久しぶりです。
毎日暑い日が続き、こちらは少々バテ気味です(^^;

ホント、ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒にいますね。^^
仲の良い証拠ですね♪

いつも思いますが、手すりにうまく乗っていますよね。
もちろんネコだからバランス感覚はバッチリだけど
落ちたりとかはしないのかな?

[C995]

男同士の海でも、いいんです。
若いうちは、そういう仲間とのコミュニケーションも重要ですよ♪
先生って仕事は守秘義務がありますから、仕事のことを愚痴れる仲間って貴重なんです。
彼女が出来ちゃったら、仲間と過ごす時間も減っちゃいますからね(^_^;)

仲良しの先生方もだけど、仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんもいい感じですね(o^-')b

[C996]

mitoko☆さんへ
 お久しぶりです。
 私もバテ気味です、仕事が忙しくてヘロヘロですi-183
 何もなければ落ちないですね~さすが猫です。
 でも、前に私が脱いだ服を手すりにかけていて
 それと一緒に落ちた事はあります(汗
 その時は、階段の踊り場に落ちたので
 なんとも無かったのですが、危険なので
 それからは、脱いだ服はちゃんと片付けるようにしています。
 案外・・・とってもズボラな私です。

[C997]

うだジローさんへ
 この二人の先生とっても仲が良いんです。
 年も近いし、いろんな事を相談し合ってるんじゃないかな。
 愚痴とかも言い合ってるんですね、きっと。
 私からしたら息子みたいなもんですから
 なんか応援したくなっちゃう。
 でも、今日の様子からして彼女はいなそう(笑
 先生たちの事も、ぴぐ&みいの事も
 見てると嬉しくなっちゃう私です。

[C998]

20代の男性2人で海って、女の子を見に行くのかな~e-413
もしかして、新しい出会いがあったりして?!(笑)
夏は恋の季節ですもんねe-266

ぴぐちゃん、今日もバニスターキャットしてますね。
みいちゃんはしないの??
  • 2008-08-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C999]

ぴぐちゃんとみぃちゃん、ちゃんと場所を分けてるの((b´∀`))ネ♪
先生、男同士ならそれはそれで、もし彼女連れならそれもそれで(笑)、やっぱり一言思っちゃうのよ(・-・*)ヌフフ♪
男同士、一番いい選択かもぉ~♪

[C1000]

愛されている妻さんへ
 多分先生たちは、海に遊びに行きながら
 海で遊ぶ子供たちの様子を、見に行ったんじゃないかと
 思いますね、子供だけで来てないか?とか。
 なんて、実は女の子見に行ってたりして・・・。
 みいも時々バニスターキャットします。
 早速娘に、手すりに乗っているぴぐを指して
 バニスターキャットって言うんだって~って教えました。
 娘も喜んでバニスターキャットって連呼してました。

[C1001]

さざなみさんへ
 大体、ぴぐが上で、みいが下にいますね~。
 確かに、もし先生が彼女を連れて来たら
 彼女ですか?って絶対聞いちゃう。
 そして感想はきっと心の中で言うでしょう(笑
 男同士で正解だね。
 

[C1002]

男同士海かあ~(笑)
でもうちの友達も男だらけで
海にいってましたわ(笑)
サーフィンだったからかも?(笑)

[C1003]

はる吉さんへ
 うちの某コンビニのすぐ隣は、サーフィンOKの河口なので
 サーファーの人たくさん来ます。
 男3~4人で、ウェットスーツ腰までずらして
 濡れたまま裸足で来たりするから
 カッパって呼んでます(笑
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつも一緒

    階段の手すりの 上と下でくつろぐ ぴぐ&みい

    いつも 一緒に いるね

         ☆         ☆
   CIMG一緒に
          ☆          ☆
CIMG一緒2
          ☆          ☆
CIMG一緒3
          ☆          ☆
CIMG一緒4
          ☆          ☆
CIMG一緒5
          ☆          ☆
CIMG一緒6
 ちょっとだけ見える みいの足
          ☆          ☆

    ぴぐ&みいは 本当に 仲良しだね

    今日お店に娘の担任の先生が来ました(男)
    今日はお休みで、もう一人仲の良い男の先生と一緒に
    海に遊びに行くんだそうです。
    「20代の若い男が二人で海に・・・寂しいね」
    って思ったけど、それは心の中で言いました~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/126-89b601d6

0件のトラックバック

10件のコメント

[C994]

こんばんは♪お久しぶりです。
毎日暑い日が続き、こちらは少々バテ気味です(^^;

ホント、ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも一緒にいますね。^^
仲の良い証拠ですね♪

いつも思いますが、手すりにうまく乗っていますよね。
もちろんネコだからバランス感覚はバッチリだけど
落ちたりとかはしないのかな?

[C995]

男同士の海でも、いいんです。
若いうちは、そういう仲間とのコミュニケーションも重要ですよ♪
先生って仕事は守秘義務がありますから、仕事のことを愚痴れる仲間って貴重なんです。
彼女が出来ちゃったら、仲間と過ごす時間も減っちゃいますからね(^_^;)

仲良しの先生方もだけど、仲良しのぴぐちゃんとみいちゃんもいい感じですね(o^-')b

[C996]

mitoko☆さんへ
 お久しぶりです。
 私もバテ気味です、仕事が忙しくてヘロヘロですi-183
 何もなければ落ちないですね~さすが猫です。
 でも、前に私が脱いだ服を手すりにかけていて
 それと一緒に落ちた事はあります(汗
 その時は、階段の踊り場に落ちたので
 なんとも無かったのですが、危険なので
 それからは、脱いだ服はちゃんと片付けるようにしています。
 案外・・・とってもズボラな私です。

[C997]

うだジローさんへ
 この二人の先生とっても仲が良いんです。
 年も近いし、いろんな事を相談し合ってるんじゃないかな。
 愚痴とかも言い合ってるんですね、きっと。
 私からしたら息子みたいなもんですから
 なんか応援したくなっちゃう。
 でも、今日の様子からして彼女はいなそう(笑
 先生たちの事も、ぴぐ&みいの事も
 見てると嬉しくなっちゃう私です。

[C998]

20代の男性2人で海って、女の子を見に行くのかな~e-413
もしかして、新しい出会いがあったりして?!(笑)
夏は恋の季節ですもんねe-266

ぴぐちゃん、今日もバニスターキャットしてますね。
みいちゃんはしないの??
  • 2008-08-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C999]

ぴぐちゃんとみぃちゃん、ちゃんと場所を分けてるの((b´∀`))ネ♪
先生、男同士ならそれはそれで、もし彼女連れならそれもそれで(笑)、やっぱり一言思っちゃうのよ(・-・*)ヌフフ♪
男同士、一番いい選択かもぉ~♪

[C1000]

愛されている妻さんへ
 多分先生たちは、海に遊びに行きながら
 海で遊ぶ子供たちの様子を、見に行ったんじゃないかと
 思いますね、子供だけで来てないか?とか。
 なんて、実は女の子見に行ってたりして・・・。
 みいも時々バニスターキャットします。
 早速娘に、手すりに乗っているぴぐを指して
 バニスターキャットって言うんだって~って教えました。
 娘も喜んでバニスターキャットって連呼してました。

[C1001]

さざなみさんへ
 大体、ぴぐが上で、みいが下にいますね~。
 確かに、もし先生が彼女を連れて来たら
 彼女ですか?って絶対聞いちゃう。
 そして感想はきっと心の中で言うでしょう(笑
 男同士で正解だね。
 

[C1002]

男同士海かあ~(笑)
でもうちの友達も男だらけで
海にいってましたわ(笑)
サーフィンだったからかも?(笑)

[C1003]

はる吉さんへ
 うちの某コンビニのすぐ隣は、サーフィンOKの河口なので
 サーファーの人たくさん来ます。
 男3~4人で、ウェットスーツ腰までずらして
 濡れたまま裸足で来たりするから
 カッパって呼んでます(笑
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
