ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11810] ☆あいちゃんの心☆

あいちゃん♪
そんなにびっくりしたの?
悲しそうなお目目でママを見てたんだ!!
~大丈夫だよ♪ママはたくさん眠っていたの~

あいちゃんにとって世界中で一番大好きで大切なママだもんね
ママへ
~お疲れさま♪~

[C11816] おはようございます

pigumiiさんこの不況下で新規店オープンなんて
凄いじゃないですか!
でもオープンってやったことんの有る人しか
判らない楽しさがありますよね(*´∀`*)

ガンバってくださいね\(*⌒0⌒)♪

[C11817] pigumiiさん おはようございます。

出張お疲れ様でした。

あいちゃんはきっと心配だってのね~
ママさんのことが・・・

ぴぐちゃんはママを守ってるつもりかな?
2号店オープンされるんですね。

明るいニュースが聞けてうれしいです。
無理しないで体に気を使いながら開店準備なさってください。

[C11818]

お疲れ様です!
2号店、スゴイスゴイ!!
おめでとうございます(⌒▽⌒)/
素敵な事です。
いつかpigumiiさんのお店に
お買い物に行っていたいです。

オープンまでさらにお忙しいでしょうが
疲れたときには無理せずに、
しっかりぴぐちゃんたちと一緒に
お休みくださいね。

[C11819]

出張お疲れ様でした!!!
あいちゃん、とっても心配そうな眼差し。
ママが心配なのねえ。
きゃーーー!2号店~!?
おめでとうございます!!
忙しいのが続くでしょうが、
頑張ってください!!

[C11826]

pigumiiさん、こんにちは♪
2号店オープン、おめでとうございます~!
&ますますお忙しくなり、大変ですね~!!
でもでも、可愛い寝顔のみんにゃに癒されながら
頑張り過ぎない程度に(笑)、頑張って下さいね♪
今や大きくなったしいちゃんですが、
寝姿はぴぐちゃんそっくりです~(嬉)。
あいちゃん、サスペンスチック(笑)・・・。
  • 2011-06-16
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

死んだように眠る

出張へ行って参りました~

普段、単なるコンビニのおばちゃんの私は

会社の会議のようなものに、出席する機会なんて

ほとんど・・いや、全く無いので

なんだかとっても疲れてしまい

家に帰ると、バタンキューで眠ってしまいました。


    死んだように眠る

気が付くと、そんな私を

あいちゃんが、上から覗き込んでいます


    死んだように眠る2

ママが死んでる・・・


いやいや、あいちゃん

ママが死んだように眠ってる、だからね


そして、そんなママの隣では


死んだように眠る3

ぴぐが私に寄り添って

ぐっすり眠っていました


    死んだように眠る4

なんというぶちゃいくな寝顔なんでしょう(笑)

でも、きっと

ついさっきまで、私もこんな顔して眠ってた・・

きっとそう、きっとね(笑)




実は、来月お店の2号店をオープンする事が決まりまして

ちょっと忙しくしています。

本当は、仕事は辞めて専業主婦になりたいと

ずっと前から思っていたんですけど・・・

それはまた、ずっとずっと先になりそうです

仕方ない、頑張るか~






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11810] ☆あいちゃんの心☆

あいちゃん♪
そんなにびっくりしたの?
悲しそうなお目目でママを見てたんだ!!
~大丈夫だよ♪ママはたくさん眠っていたの~

あいちゃんにとって世界中で一番大好きで大切なママだもんね
ママへ
~お疲れさま♪~

[C11816] おはようございます

pigumiiさんこの不況下で新規店オープンなんて
凄いじゃないですか!
でもオープンってやったことんの有る人しか
判らない楽しさがありますよね(*´∀`*)

ガンバってくださいね\(*⌒0⌒)♪

[C11817] pigumiiさん おはようございます。

出張お疲れ様でした。

あいちゃんはきっと心配だってのね~
ママさんのことが・・・

ぴぐちゃんはママを守ってるつもりかな?
2号店オープンされるんですね。

明るいニュースが聞けてうれしいです。
無理しないで体に気を使いながら開店準備なさってください。

[C11818]

お疲れ様です!
2号店、スゴイスゴイ!!
おめでとうございます(⌒▽⌒)/
素敵な事です。
いつかpigumiiさんのお店に
お買い物に行っていたいです。

オープンまでさらにお忙しいでしょうが
疲れたときには無理せずに、
しっかりぴぐちゃんたちと一緒に
お休みくださいね。

[C11819]

出張お疲れ様でした!!!
あいちゃん、とっても心配そうな眼差し。
ママが心配なのねえ。
きゃーーー!2号店~!?
おめでとうございます!!
忙しいのが続くでしょうが、
頑張ってください!!

[C11826]

pigumiiさん、こんにちは♪
2号店オープン、おめでとうございます~!
&ますますお忙しくなり、大変ですね~!!
でもでも、可愛い寝顔のみんにゃに癒されながら
頑張り過ぎない程度に(笑)、頑張って下さいね♪
今や大きくなったしいちゃんですが、
寝姿はぴぐちゃんそっくりです~(嬉)。
あいちゃん、サスペンスチック(笑)・・・。
  • 2011-06-16
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
