ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11832] pigumiiさん おはようございます。

そっかマロンちゃんはママが疲れてるな~って感じたら
遊んで攻撃するんだ~
いい仔だね(^_-)-☆

新店オープン準備お疲れ様です。

[C11833]

新店オープンですか?:)
大変でしょうけれど、やりがいもありますね。
応援しています。:)
マロンちゃんは優しい猫ちゃんですね。
やはり我が家のにゃんずに爪の垢でも••(苦笑)

[C11834] この真剣さが

可愛いです。
私でもほっとけないかも。

でも、天候もめまぐるしいので
pigumiiさん、ご自愛くださいね。

[C11835]

マロンちゃん、なんてかわいいの(^-^)
pigumiiさん、お疲れ様です。
ええ、お断りの連絡というのはなかなか胃が痛い、わかります。
新店の準備とても大変そうですね。
頑張って下さいね。

[C11854] ママのお相手♪

マロン君♪

ママがね
~ママのお相手は楽しく遊んでくれるマロン君がNo1~だって
君は……エライ☆


ママへ
~アジャ アジャ……
ファイティーーン♪♪♪~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼくが優先

ちょっと忙しくしております・・・ が

ママの忙しさには関係なく


ぼくと遊べ~

ぼくが優先だよ~


そんな様子の、まだまだ遊びたい盛りのマロン


ぼくが優先

この暑いのに、毛布に潜り込んで

さぁさぁ、おもちゃをフリフリしてくれるでしょ

さぁさぁ さぁさぁ さぁさぁ


ぼくが優先2

↑おもちゃに手を伸ばしたけれど

捕まえられず、残念顔のマロン(笑)


しばらくおもちゃで遊んだら


ぼくが優先3

あちぃ~~

と、なって毛布から出て来たマロン



ママは知ってるよ

ママがなんだか疲れていると

マロンは、ぼくと遊べってやって来るってこと

マロンと遊ぶと、ママはとっても楽しくて

なんだかとっても元気になれる

それをマロンは知ってるんだよね


マロン、ありがとね




土曜、日曜と、新店オープンに向けて

新スタッフ&夏季バイト希望の人の、面接を行いました。

そしてその合否の結果を、月曜日に電話連絡したわけですが

お断りする人への連絡って、嫌ですよね・・・。

普段あまりストレスって感じない私ですが

なんか胃の辺りがモヤモヤ、と言うかモゾモゾする

珍しく、ストレスを感じているぞ~

そう思ったら、なんだか楽しくなってきた私(←変)


只今ストレス感じ中~






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11832] pigumiiさん おはようございます。

そっかマロンちゃんはママが疲れてるな~って感じたら
遊んで攻撃するんだ~
いい仔だね(^_-)-☆

新店オープン準備お疲れ様です。

[C11833]

新店オープンですか?:)
大変でしょうけれど、やりがいもありますね。
応援しています。:)
マロンちゃんは優しい猫ちゃんですね。
やはり我が家のにゃんずに爪の垢でも••(苦笑)

[C11834] この真剣さが

可愛いです。
私でもほっとけないかも。

でも、天候もめまぐるしいので
pigumiiさん、ご自愛くださいね。

[C11835]

マロンちゃん、なんてかわいいの(^-^)
pigumiiさん、お疲れ様です。
ええ、お断りの連絡というのはなかなか胃が痛い、わかります。
新店の準備とても大変そうですね。
頑張って下さいね。

[C11854] ママのお相手♪

マロン君♪

ママがね
~ママのお相手は楽しく遊んでくれるマロン君がNo1~だって
君は……エライ☆


ママへ
~アジャ アジャ……
ファイティーーン♪♪♪~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
