ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/127-044080bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1004]

ぴぐチャンがみいチャンに場所を譲ったんでしょうね~
ぴぐちゃん優しいe-343
やっぱり仲良しなんですね~

[C1005]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
仲良しな二人なのに
時にこんな喧嘩をするのね~
やっぱり自分の譲れない場所があるのね!

[C1006]

はるゴンさんへ
 ぴぐが譲ったと言うか・・
 みいが奪ったと言うか・・。
 どちらにしてもぴぐは優しいので
 やられてもやり返す事はあんまりないんですよ~i-236

[C1007]

にゃんさんへ
 時にこんな喧嘩してます(笑
 この椅子はPCの隣にあって、ぴぐが私の膝にいる時
 みいがよくいる場所なんです。
 きっとみいはここは私の場所って思ってる。
 今もみいはそこでくつろいでいます。

[C1008]

猫って、噛む遊びもありますよね。
でも、大体強いほうが噛んで、弱いほうが悲鳴を上げちゃう。
弱いほうはホントに嫌がってるのにね。
読みながら、そんなことを考えてたけど、みいちゃんはその場所を譲りたくなかったのかしら。

リンクさせてもらおうかしら?!
私は1日3ぽち以上するお得な(?)ブロガーです(笑)
  • 2008-08-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1009]

里親募集のリンクありがとうございます♪(^▽^)
里親探し、頑張りますね!

にゃんこは意外と自分の場所って持っていますよね。
みいちゃんもそんな「自分の場所」を主張しているのですね。

[C1010]

愛されている妻さんへ
 今回はここを譲りたくなかったみたいだけど
 噛む遊び、時々やってる喧嘩みたいのが
 みいにとってはそれなんだと思います。
 人にもよく噛み付くんだけど・・・
 噛むのはみいの愛情表現だねって娘と話しています。
 リンクの件、ありがとうございます。
 私もさせていただきますねi-236
 

[C1011]

mitoko☆さんへ
 あんまりお役に立てないような気がしますが・・
 ちびちゃんが幸せになれるように願ってます。
 里親探し頑張ってくださいね。
 ママのお膝がぴぐの場所
 ママの隣(この椅子)がみいの場所
 みいはそう思っているのかもしれませんね。

[C1012]

みいちゃんの「ココとった!」って感じの表情が何とも可愛いですね♪

聞きかじりですけど、大手のプロバイダーは基本は固定IPですが、ISDNやADSL、FTTHとかは、IPを24時間くらいでリースしていて、解放されると番号が変わる…ということらしいです。
私も携帯からログインしようとすると、「ログインに失敗しました。IPアドレスが違います」って出るので、きっと「前回とIPアドレス違うからログインに失敗したよ」ってことなんだと思います。
たぶん…(^_^;)

[C1013]

うだジローさんへ
 みいはこの場所譲りたくなかったみたいですよ。
 今は別の場所で仲良く寝ていますi-179
 なるほど・・うちはADSLなので、それかもしれませんね。
 誰かがログインしてるのかと思っちゃった。
 しててもま、いっか~なんですけどねi-229
 でもちょっと安心しました、うだジローさんありがとう。

[C1014]

ありゃ(笑)
仲良しでも譲れない場所はあるよねえ(笑)
でも本気の喧嘩だと問題だけど
こういうのは仲良しでもよくありますよね(笑)

[C1015]

ブログって、そういうエラーあるようですよぉ。
さっさと書きましょ、なんて思ってるとビックリしちゃうんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...
みぃちゃんが噛むのって、やっぱり「どいて」と言う意味合いがあるのかしら?
猫なりにいろいろ思うところあるんでしょうねぇ。。

[C1016]

みいちゃんの攻撃激しいですね
↓階段の手すりで寝て落ちそう・・
うちの子だったら落ちてそうです(^^;

[C1017]

こだわりがあって面白いですよねえ^^
手すりの写真、ちょっとうらやましぃ
リキは上れないし、そんなところで寝られないから
さすがネコ~って感じです^0^

[C1018]

お気に入りの場所争奪戦だったのですね~
みいちゃんのいすをしっかりつかんで自分のものだとアピールしてる姿が可愛いです。
  • 2008-08-06
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1019]

ぴぐちゃん、災難でしたね。
でも、みいちゃんの特等席だから仕方ないのかな??
ウチのネコにも見習ってほしい…人間の股は椅子じゃないのよ…トホホ

[C1020]

はる吉さんへ
 ここはちょっと譲りたくなかったみたいです。
 そういえば本気の喧嘩って見たこと無いような・・
 やっぱりいつも一緒の仲良しぴぐ&みいです。
 私の育て方が良かったと思う・・きっとそう~自画自賛。

[C1021]

さざなみさんへ
 単なるエラーみたいなもんなんですよね、きっと。
 誰か知らない人がログインしてるかと思っちゃったi-229
 多分「どいて」って意味で噛んでると思います。
 どうしてもここを譲りたくない気分だったのかな。

[C1022]

赤みっきーさんへ
 みいの攻撃は結構痛いです(泣
 猫キックとかもかなり痛い、でも好きi-178
 文ちゃんだったら手すりから落ちちゃうかな~
 落ちるっていうか、飛び降りそうじゃないですか~?

[C1023]

kunさんへ
 いろいろこだわりがあるみたいですね~。
 リキちゃん病院行って来たのかな。
 やっぱり手術なのかな?
 モモちゃんも心配だし、kunさん大変でしょうが
 無理せず、頑張ってくださいね。
 またそっちにオジャマしてモモちゃん&リキちゃんの様子を
 伺いたいと思います。
 モモちゃん、リキちゃん、そしてkunさんファイト~。

[C1024]

おでぶにゃんこさんへ
 お気に入りの場所の争奪戦です。
 ぴぐを追い出しちゃった後のみい、
 本当に椅子をしっかりとつかんでるでしょ。
 ここは私の場所!ってアピールですよね、きっと。

[C1025]

しるくさんへ
 ぴぐの災難はよくある事です。
 やられっぱなしで譲る優しい子なんです。
 私の育て方が良かったんです。(さりげなく自慢)
 ゆっとんくんの特等席はしるくさんの股・・・
 旦那さんの股ですね(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喧嘩?

    ぴぐが ピアノの椅子で くつろいでいると

    みいが来て ガブリ ガブリ そして乗っかって

    またまた ガブリ・・・

    堪らず ぴぐは廊下に非難

          ☆          ☆
CIMG喧嘩
          ☆          ☆
CIMG喧嘩2
          ☆          ☆
CIMG喧嘩3
          ☆          ☆
CIMG喧嘩4
          ☆          ☆
CIMG喧嘩5
          ☆          ☆
CIMG喧嘩6
          ☆          ☆
CIMG喧嘩7
          ☆          ☆
CIMG喧嘩8
          ☆          ☆
CIMG喧嘩9
  ここは みいの場所なの
          ☆          ☆

    ここはみいの場所だから 取っちゃダメって
    そう言ってるように見えた。

    いつも仲良しの ぴぐ&みいだけど
    時々こうして喧嘩になっています。
    大体、みいが噛み付いたりして 喧嘩になってる。
    喧嘩と言うより、ぴぐが襲われてる・・(汗

    ここの管理画面にログインしようとしたら
    「前回とIPアドレスが違います」みたいな赤い字が出た・・
    まだログインしてないのに、最初から
    「ログインに失敗しました」って書いてある時もある・・
    誰かログインした?・・ログインしようとして失敗した?
    なんだかよくわからないけど・・・ま、いっか~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/127-044080bc

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1004]

ぴぐチャンがみいチャンに場所を譲ったんでしょうね~
ぴぐちゃん優しいe-343
やっぱり仲良しなんですね~

[C1005]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
仲良しな二人なのに
時にこんな喧嘩をするのね~
やっぱり自分の譲れない場所があるのね!

[C1006]

はるゴンさんへ
 ぴぐが譲ったと言うか・・
 みいが奪ったと言うか・・。
 どちらにしてもぴぐは優しいので
 やられてもやり返す事はあんまりないんですよ~i-236

[C1007]

にゃんさんへ
 時にこんな喧嘩してます(笑
 この椅子はPCの隣にあって、ぴぐが私の膝にいる時
 みいがよくいる場所なんです。
 きっとみいはここは私の場所って思ってる。
 今もみいはそこでくつろいでいます。

[C1008]

猫って、噛む遊びもありますよね。
でも、大体強いほうが噛んで、弱いほうが悲鳴を上げちゃう。
弱いほうはホントに嫌がってるのにね。
読みながら、そんなことを考えてたけど、みいちゃんはその場所を譲りたくなかったのかしら。

リンクさせてもらおうかしら?!
私は1日3ぽち以上するお得な(?)ブロガーです(笑)
  • 2008-08-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1009]

里親募集のリンクありがとうございます♪(^▽^)
里親探し、頑張りますね!

にゃんこは意外と自分の場所って持っていますよね。
みいちゃんもそんな「自分の場所」を主張しているのですね。

[C1010]

愛されている妻さんへ
 今回はここを譲りたくなかったみたいだけど
 噛む遊び、時々やってる喧嘩みたいのが
 みいにとってはそれなんだと思います。
 人にもよく噛み付くんだけど・・・
 噛むのはみいの愛情表現だねって娘と話しています。
 リンクの件、ありがとうございます。
 私もさせていただきますねi-236
 

[C1011]

mitoko☆さんへ
 あんまりお役に立てないような気がしますが・・
 ちびちゃんが幸せになれるように願ってます。
 里親探し頑張ってくださいね。
 ママのお膝がぴぐの場所
 ママの隣(この椅子)がみいの場所
 みいはそう思っているのかもしれませんね。

[C1012]

みいちゃんの「ココとった!」って感じの表情が何とも可愛いですね♪

聞きかじりですけど、大手のプロバイダーは基本は固定IPですが、ISDNやADSL、FTTHとかは、IPを24時間くらいでリースしていて、解放されると番号が変わる…ということらしいです。
私も携帯からログインしようとすると、「ログインに失敗しました。IPアドレスが違います」って出るので、きっと「前回とIPアドレス違うからログインに失敗したよ」ってことなんだと思います。
たぶん…(^_^;)

[C1013]

うだジローさんへ
 みいはこの場所譲りたくなかったみたいですよ。
 今は別の場所で仲良く寝ていますi-179
 なるほど・・うちはADSLなので、それかもしれませんね。
 誰かがログインしてるのかと思っちゃった。
 しててもま、いっか~なんですけどねi-229
 でもちょっと安心しました、うだジローさんありがとう。

[C1014]

ありゃ(笑)
仲良しでも譲れない場所はあるよねえ(笑)
でも本気の喧嘩だと問題だけど
こういうのは仲良しでもよくありますよね(笑)

[C1015]

ブログって、そういうエラーあるようですよぉ。
さっさと書きましょ、なんて思ってるとビックリしちゃうんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...
みぃちゃんが噛むのって、やっぱり「どいて」と言う意味合いがあるのかしら?
猫なりにいろいろ思うところあるんでしょうねぇ。。

[C1016]

みいちゃんの攻撃激しいですね
↓階段の手すりで寝て落ちそう・・
うちの子だったら落ちてそうです(^^;

[C1017]

こだわりがあって面白いですよねえ^^
手すりの写真、ちょっとうらやましぃ
リキは上れないし、そんなところで寝られないから
さすがネコ~って感じです^0^

[C1018]

お気に入りの場所争奪戦だったのですね~
みいちゃんのいすをしっかりつかんで自分のものだとアピールしてる姿が可愛いです。
  • 2008-08-06
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1019]

ぴぐちゃん、災難でしたね。
でも、みいちゃんの特等席だから仕方ないのかな??
ウチのネコにも見習ってほしい…人間の股は椅子じゃないのよ…トホホ

[C1020]

はる吉さんへ
 ここはちょっと譲りたくなかったみたいです。
 そういえば本気の喧嘩って見たこと無いような・・
 やっぱりいつも一緒の仲良しぴぐ&みいです。
 私の育て方が良かったと思う・・きっとそう~自画自賛。

[C1021]

さざなみさんへ
 単なるエラーみたいなもんなんですよね、きっと。
 誰か知らない人がログインしてるかと思っちゃったi-229
 多分「どいて」って意味で噛んでると思います。
 どうしてもここを譲りたくない気分だったのかな。

[C1022]

赤みっきーさんへ
 みいの攻撃は結構痛いです(泣
 猫キックとかもかなり痛い、でも好きi-178
 文ちゃんだったら手すりから落ちちゃうかな~
 落ちるっていうか、飛び降りそうじゃないですか~?

[C1023]

kunさんへ
 いろいろこだわりがあるみたいですね~。
 リキちゃん病院行って来たのかな。
 やっぱり手術なのかな?
 モモちゃんも心配だし、kunさん大変でしょうが
 無理せず、頑張ってくださいね。
 またそっちにオジャマしてモモちゃん&リキちゃんの様子を
 伺いたいと思います。
 モモちゃん、リキちゃん、そしてkunさんファイト~。

[C1024]

おでぶにゃんこさんへ
 お気に入りの場所の争奪戦です。
 ぴぐを追い出しちゃった後のみい、
 本当に椅子をしっかりとつかんでるでしょ。
 ここは私の場所!ってアピールですよね、きっと。

[C1025]

しるくさんへ
 ぴぐの災難はよくある事です。
 やられっぱなしで譲る優しい子なんです。
 私の育て方が良かったんです。(さりげなく自慢)
 ゆっとんくんの特等席はしるくさんの股・・・
 旦那さんの股ですね(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
