ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11841] pigumiiさん おはようございます。

みいちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいとわたしも思います。

廊下ででれ~んがいい季節になりましたね~
わたしも仲間に入れてほしいです(^_-)-☆

[C11842]

♪こんなにかわいいでろーん♪なら
毎日でも  みていたいです(#・・#)

[C11843]

みいちゃんおめでとう~♪

フフ、やはりどこでも暑いと腹だし寝ですね(´ー`;)
でも猫たちは暑いでしょうが
可愛いと思ってしまうのです。

↓青い雲、すごくキレイですね。
キレイすぎて絵で書いたみたい。

[C11845]

みいちゃーん!お誕生日おめでとう(^-^)
家族みーーーーんなに好かれていて、頼られるみいちゃん、
今年一年も健康で幸せいっぱいに過ごしてね。
みんなでおっぴろげ、かわいい~!

[C11847]

ウチのイブも廊下で同じように
仰向け大の字で涼んでます(笑。
やっと夏毛に変わったんですが暑いようです(汗。
  • 2011-06-27
  • イブパパ♪
  • URL
  • 編集

[C11849] みいちゃんのお誕生日♪

みいちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

これからも愛されキャラでずーっとママの側にいるのよ♪


夏仕様の寝姿が
本当に可愛いい♪♪
ちなみに我が家の長毛君は私の膝が自分の体温より低いのを発見したらしく、私はタマリマセン!!

[C11864]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、Happy Birthday!6歳おめでとう~!!
まん丸お目目で、いつまでも可愛らしいみいちゃん♪
大好きなママ達や元気な妹ちゃん・弟くんと一緒だから、
きっといつまでも若々しくいられるんだね(嬉)☆
しいちゃんも、おんなじカッコで寝んねしてるんですが、
廊下で、みんにゃででろ~んって並んでる姿・・・可愛すぎる~(笑)。

  • 2011-07-02
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

廊下の季節

昨日は、天気予報が大はずれの

とっても良いお天気の

とっても暑い1日となった伊豆地方


廊下の季節

廊下でマロンが、暑そうにしています。

もうお顔が、「あちぃ~」って言ってるね(笑)


    廊下の季節2

お部屋の中では、ぴぐとみいも

暑くて、でろ~んとなっています。


この後

ぴぐが廊下へ移動すると、あいちゃんも来て


    廊下の季節3

みんな集合


廊下にでろ~んの季節がやって参りました。

ママも一緒にでろ~んに入れて~♪



  お  ま  け


おまけ・みい6才


6月23日、みいが6歳になりました

写真は、マロンと一緒におもちゃを狙っているところ。

いつまでも、こうしてまん丸お目目で元気に

ママの動かすおもちゃを狙ってね。

いつまでも、いつまでも、ずっとだよ





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




8件のコメント

[C11840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11841] pigumiiさん おはようございます。

みいちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいとわたしも思います。

廊下ででれ~んがいい季節になりましたね~
わたしも仲間に入れてほしいです(^_-)-☆

[C11842]

♪こんなにかわいいでろーん♪なら
毎日でも  みていたいです(#・・#)

[C11843]

みいちゃんおめでとう~♪

フフ、やはりどこでも暑いと腹だし寝ですね(´ー`;)
でも猫たちは暑いでしょうが
可愛いと思ってしまうのです。

↓青い雲、すごくキレイですね。
キレイすぎて絵で書いたみたい。

[C11845]

みいちゃーん!お誕生日おめでとう(^-^)
家族みーーーーんなに好かれていて、頼られるみいちゃん、
今年一年も健康で幸せいっぱいに過ごしてね。
みんなでおっぴろげ、かわいい~!

[C11847]

ウチのイブも廊下で同じように
仰向け大の字で涼んでます(笑。
やっと夏毛に変わったんですが暑いようです(汗。
  • 2011-06-27
  • イブパパ♪
  • URL
  • 編集

[C11849] みいちゃんのお誕生日♪

みいちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

これからも愛されキャラでずーっとママの側にいるのよ♪


夏仕様の寝姿が
本当に可愛いい♪♪
ちなみに我が家の長毛君は私の膝が自分の体温より低いのを発見したらしく、私はタマリマセン!!

[C11864]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、Happy Birthday!6歳おめでとう~!!
まん丸お目目で、いつまでも可愛らしいみいちゃん♪
大好きなママ達や元気な妹ちゃん・弟くんと一緒だから、
きっといつまでも若々しくいられるんだね(嬉)☆
しいちゃんも、おんなじカッコで寝んねしてるんですが、
廊下で、みんにゃででろ~んって並んでる姿・・・可愛すぎる~(笑)。

  • 2011-07-02
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
