ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11878] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんは元気ですね(^_-)-☆
やはり毛玉ボールか目の前に来ると遊びたくなるんですね~

あいちゃんとともにさってしまった毛玉ボール目で追って

あ~あ行っちゃったって・・・振り向いた顔のぴぐちゃん
可愛いです

[C11879]

あいちゃん、お目目ぱっちりで可愛い。
目力に魅惑されそうです。:)
み~んな暑さに負けずこの夏を乗り切ろう!!
人間がバテそうですが••(苦笑)

[C11882] ママとぴぐちゃんの心♪

天真爛漫で元気いっぱいなあいちゃんは…

可愛くって☆
良かったって思います♪……………


いつものように
ぴぐちゃんの心を大切に接するママが側にいるのから

ぴぐちゃんは幸せ♪

~甘甘ママが一番幸せだもんね~~

[C11883]

この暑さでもあいちゃんは遊びに夢中なんですね。
毛玉ボール大好きなんだあ(^^)
振り向くぴぐちゃんがかわいい!
ママに取ってもらいたかったかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風と共に去りぬ

今日も毛玉ボールで遊ぶ、あいちゃん


風と共に去りぬ

毛玉ボール大好きなあいちゃんは

暑さに負けず、楽しそうです♪


風と共に去りぬ2

そんなあいちゃんの向こうには

暑さに負けてるぴぐがいて(笑)


しばらくすると

あいちゃんが遊んでいた毛玉ボールが

コロコロ コロコロ


風と共に去りぬ3

ぴぐの前へと

コロコロ コロコロ


ぴぐも遊びたくなったのか


風と共に去りぬ4

お手手をちょっと伸ばしたら

毛玉ボールに当たって

コロコロ コロコロ


あいちゃんの方へ

コロコロ コロコロ


風と共に去りぬ5

毛玉ボールは

あいちゃんと共に去って行きました


あっと言う間の出来事でした


風と共に去りぬ6

そしてこの後、そのままの体勢で

こちらを振り向いたぴぐ


ぴぐちゃん・・・

ボールで遊びたいなら、自分で追いかけなさい

と、言いつつ

他のおもちゃを探して、ぴぐの方へ転がす

甘々なママなのでした


だって、ママはぴぐのこの顔に弱いんだもん






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです





4件のコメント

[C11878] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんは元気ですね(^_-)-☆
やはり毛玉ボールか目の前に来ると遊びたくなるんですね~

あいちゃんとともにさってしまった毛玉ボール目で追って

あ~あ行っちゃったって・・・振り向いた顔のぴぐちゃん
可愛いです

[C11879]

あいちゃん、お目目ぱっちりで可愛い。
目力に魅惑されそうです。:)
み~んな暑さに負けずこの夏を乗り切ろう!!
人間がバテそうですが••(苦笑)

[C11882] ママとぴぐちゃんの心♪

天真爛漫で元気いっぱいなあいちゃんは…

可愛くって☆
良かったって思います♪……………


いつものように
ぴぐちゃんの心を大切に接するママが側にいるのから

ぴぐちゃんは幸せ♪

~甘甘ママが一番幸せだもんね~~

[C11883]

この暑さでもあいちゃんは遊びに夢中なんですね。
毛玉ボール大好きなんだあ(^^)
振り向くぴぐちゃんがかわいい!
ママに取ってもらいたかったかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
