ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11884] pigumiiさん おはようございます。

暑い中の外回りお疲れ様です。
熱中症対策を充分になさって外回りなさってくださいね。

あいちゃんの耳毛フワフワして触りたくなります。

[C11885] 待ち受け♪

ワァーーーーー
タマリマセン!!
可愛いいあいちゃんの耳毛♪♪♪


~ママの極上のセンス~
が本当に素敵……
事後承諾でスミマセヌが☆待ち受け☆にいただきます♪♪♪



ちなみに
いつもは…………
☆ジェジュンちのジジ☆


ママへ~
☆☆祝2号店☆☆


[C11886]

いよいよのオープンなのですね。
このかわいいお耳パワー頑張ってくださいね!!

[C11887]

お疲れさまです。
新店オープンですか~。大変でしょうけれど
楽しみもありますね。:)
あいちゃんに癒されながら頑張って下さいね。
にゃんこの癒しパワーはしゅごいぞ!!!:)

[C11888]

暑いから大変でしょうが
頑張って下さいね♪

・・って、土曜日オープンということは
もしかしてオープンで
今大忙しですね。

フレ~フレ~!!

[C11889]

お疲れ様です
夏バテには気をつけてくださいね

耳毛フワフワ♪
私も大好きです^^
  • 2011-07-19
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C11890]

暑い中の外回り、お疲れ様です。
新しいお店の準備もあるだろうし
大変でしたね。
あいちゃんの耳毛や3にゃんの
寝顔に励まされながら
乗り切ったことでしょう。
いや、まだ忙しいまっ最中かな~?

[C11891] pigumiiさん こんにちは~

台風大丈夫でしたか~
ちょっと気になっています。
  • 2011-07-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11892] pigumiiさんおはようございます。

台風の被害ありませんでしたか~

[C11893] 暑中お見舞い申し上げ~~~ます♪

ぴぐみい家へ

☆暑中お見舞い申し上げ~~ます♪☆


~ママへ~

お元気です~~か!?忙しい毎日の疲れは爆睡でとれていますか。

心配だけど……

~ぴぐちゃんとみいちゃんとマロン君とあいちゃんへ~

たくさん食べて
たくさん寝て
たくさん遊んで

ママにパワーをたくさん送ってね♪♪♪♪


私は大好きママの☆日記☆を読み返していますよ~~♪

[C11894]

ご無沙汰してました<m(__)m>
暑い中の外回りお疲れ様です。新店オープンですかーすごいですねー♪
癒されますね。。。耳毛・・・わかりますわかります。つかれたーって横になったときに、目の前に耳毛がくると、ふわー・・・って疲れが抜けますよね(笑)
ママの疲れの取り方をわかってるのかな(笑)
お体気をつけてくださーい(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癒しの耳毛

土曜日の新店オープンに向けて

チラシとポケットティッシュ片手に

近隣への挨拶回りをしている、今日この頃

外回りは、暑くて汗だくになりますが

田舎のおばちゃんは、みんな優しく

暑いのに大変ね~、お買い物行くからね~

そう言って励ましてくれて

なんだかとっても楽しい、今日この頃です


でもね、運動不足の私は

家に帰ると、バタンキューで


癒しの耳毛

そしてバタンキュー目線の、私を癒してくれるのが

あいちゃんの耳毛


フサフサ フワフワ

あいちゃんの耳毛は、癒しの耳毛


    癒しの耳毛2

今日も、あいちゃんの耳毛を眺めながら

心地良い眠りにつく、私なのです






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




11件のコメント

[C11884] pigumiiさん おはようございます。

暑い中の外回りお疲れ様です。
熱中症対策を充分になさって外回りなさってくださいね。

あいちゃんの耳毛フワフワして触りたくなります。

[C11885] 待ち受け♪

ワァーーーーー
タマリマセン!!
可愛いいあいちゃんの耳毛♪♪♪


~ママの極上のセンス~
が本当に素敵……
事後承諾でスミマセヌが☆待ち受け☆にいただきます♪♪♪



ちなみに
いつもは…………
☆ジェジュンちのジジ☆


ママへ~
☆☆祝2号店☆☆


[C11886]

いよいよのオープンなのですね。
このかわいいお耳パワー頑張ってくださいね!!

[C11887]

お疲れさまです。
新店オープンですか~。大変でしょうけれど
楽しみもありますね。:)
あいちゃんに癒されながら頑張って下さいね。
にゃんこの癒しパワーはしゅごいぞ!!!:)

[C11888]

暑いから大変でしょうが
頑張って下さいね♪

・・って、土曜日オープンということは
もしかしてオープンで
今大忙しですね。

フレ~フレ~!!

[C11889]

お疲れ様です
夏バテには気をつけてくださいね

耳毛フワフワ♪
私も大好きです^^
  • 2011-07-19
  • まめぽん
  • URL
  • 編集

[C11890]

暑い中の外回り、お疲れ様です。
新しいお店の準備もあるだろうし
大変でしたね。
あいちゃんの耳毛や3にゃんの
寝顔に励まされながら
乗り切ったことでしょう。
いや、まだ忙しいまっ最中かな~?

[C11891] pigumiiさん こんにちは~

台風大丈夫でしたか~
ちょっと気になっています。
  • 2011-07-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11892] pigumiiさんおはようございます。

台風の被害ありませんでしたか~

[C11893] 暑中お見舞い申し上げ~~~ます♪

ぴぐみい家へ

☆暑中お見舞い申し上げ~~ます♪☆


~ママへ~

お元気です~~か!?忙しい毎日の疲れは爆睡でとれていますか。

心配だけど……

~ぴぐちゃんとみいちゃんとマロン君とあいちゃんへ~

たくさん食べて
たくさん寝て
たくさん遊んで

ママにパワーをたくさん送ってね♪♪♪♪


私は大好きママの☆日記☆を読み返していますよ~~♪

[C11894]

ご無沙汰してました<m(__)m>
暑い中の外回りお疲れ様です。新店オープンですかーすごいですねー♪
癒されますね。。。耳毛・・・わかりますわかります。つかれたーって横になったときに、目の前に耳毛がくると、ふわー・・・って疲れが抜けますよね(笑)
ママの疲れの取り方をわかってるのかな(笑)
お体気をつけてくださーい(*^。^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
