ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11924] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんのモフモフに触れてみたいわ~
マロンちゃん・あいちゃん可愛いです。

[C11925]

あいちゃん、ごめんね。
私も、ぽんぽこりん♪って思っちゃったよ(笑)
大福みたいで美味しそう(*^m^*)

[C11926] まぁ

あいちゃん太りましたね(笑)
私も人のことは言えませんけど(苦笑)
でもとっても幸せそうでほのぼのします(*^_^*)

[C11927]

確かにあいちゃん、お太りに。(苦笑)
でも、おばさんのおデブは可愛くないけれど、
モフモフのおデブニャンコは可愛いおよ~。)
良い写真ですね。:)

[C11929]

わあ~あいちゃん、本当にかわいいポンポコリン♪
お尻も心なしか、丸みを帯びてますね。
いやいや、痩せっぽちを気にするわが子しろちゃんからすれば、うらやましい限りです。

夏の間に太ったということは、夏の間に食欲が減らなかったということで、健康の証ですね。
しろちゃんは、震災以来、体調を崩しがちです。
もともと食の細い子なのに、震災のストレスで猫風邪再発で、その猫風邪をずっと引きずっています。

あいちゃんみたいに自然の近い環境で暮らせたらいいのに。
しろちゃん、保護当初より、段々身体が小さくなっちゃうんですよ~トホホッ。

[C11937] ☆天国へ☆

あいちゃん♪


ぽんぽこりんのアイドルも大好きだよ~~!!


私の愛するべべが☆天国へ☆旅立ちました。
母の介護の最中に保護したのでたくさん遊んであげることは出来なかったけど、3姉妹で仲良く過ごしてくれました。
数ヵ月はゲージの外でお気に入りのミャ♂と兄弟のミク♂に見守ってもらいました。
ベベちゃん☆いつか私達も逝くからね………
それまでたくさんねんねしていてね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽんぽこりん

廊下でうたた寝中のあいちゃん


    ぽんぽこりん

あいちゃん・・・


なんだかとっても ぽんぽこりん

おなかがまんまる ぽんぽこりん

白くて ほわほわ ぽんぽこりん


    ぽんぽこりん2

お目目を開けたあいちゃんに

「レディーに向かって失礼でしょ」


そんなお顔をされちゃった


ぽんぽこりん3

隣で毛づくろいしていたマロンにも

「ぼくのあいちゃんに

 ぽんぽこりんなんて言っちゃダメッ」


そんなお顔をされちゃった


ゴメンゴメン

だって、ぽんぽこりんが可愛かったんだもん

つんつんしたくなっちゃったんだもん



夏の間にちょっと太ったようで

可愛いぽんぽこりんのおなかになった、あいちゃん

可愛いけれど・・ いっぱい遊んで運動させなくっちゃ~






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11924] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんのモフモフに触れてみたいわ~
マロンちゃん・あいちゃん可愛いです。

[C11925]

あいちゃん、ごめんね。
私も、ぽんぽこりん♪って思っちゃったよ(笑)
大福みたいで美味しそう(*^m^*)

[C11926] まぁ

あいちゃん太りましたね(笑)
私も人のことは言えませんけど(苦笑)
でもとっても幸せそうでほのぼのします(*^_^*)

[C11927]

確かにあいちゃん、お太りに。(苦笑)
でも、おばさんのおデブは可愛くないけれど、
モフモフのおデブニャンコは可愛いおよ~。)
良い写真ですね。:)

[C11929]

わあ~あいちゃん、本当にかわいいポンポコリン♪
お尻も心なしか、丸みを帯びてますね。
いやいや、痩せっぽちを気にするわが子しろちゃんからすれば、うらやましい限りです。

夏の間に太ったということは、夏の間に食欲が減らなかったということで、健康の証ですね。
しろちゃんは、震災以来、体調を崩しがちです。
もともと食の細い子なのに、震災のストレスで猫風邪再発で、その猫風邪をずっと引きずっています。

あいちゃんみたいに自然の近い環境で暮らせたらいいのに。
しろちゃん、保護当初より、段々身体が小さくなっちゃうんですよ~トホホッ。

[C11937] ☆天国へ☆

あいちゃん♪


ぽんぽこりんのアイドルも大好きだよ~~!!


私の愛するべべが☆天国へ☆旅立ちました。
母の介護の最中に保護したのでたくさん遊んであげることは出来なかったけど、3姉妹で仲良く過ごしてくれました。
数ヵ月はゲージの外でお気に入りのミャ♂と兄弟のミク♂に見守ってもらいました。
ベベちゃん☆いつか私達も逝くからね………
それまでたくさんねんねしていてね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
