ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11936] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
ベテランパートさんの具合はいかがですか?

心配ですね。
スタッフの方がお店のことを考えてくれるのは
御主人やpigumiiさんのお人柄からくるものだと思います。

いいスタッフの方に恵まれて幸せですね(^_-)-☆

[C11939]

ぴぐちゃん、大好きなママがそばにいてくれることをしっかり確認してるのね(^m^)
愛らしい姿ですよね。
パートさん、心配ですね。
なんて仕事熱心な方でしょう。入院を待ってくれたのですか。
pigumiiさんの職場の方々は優しい方が揃ってらっしゃるのですね。

[C11942] 心の言葉♪

優しいぴぐちゃん♪

ママはぴぐちゃんにいつもいつもお話しているからママとは心の言葉もわかっているのね♪


ぴぐみい家と
スタッフの皆様に~
神のご加護を祈っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

確認するの

ママのお手手に、お手手を重ねて

気持ち良さそうに眠る、ぴぐ


確認するの

幸せそうなぴぐの寝顔を

もっと近くで見たくって

ちょっとお手手を動かしたら


そしたらね


確認するの2

ぴぐは片目をちょっとだけ開けて

確認するの

ママがどこにも行かないことを

ママがそばにいることを


大丈夫だよ

ママはどこにも行かないよ

ずっとここに

ずっとそばにいるからね


    確認するの3


ママの言葉がわかったのかな


ぴぐは安心したように

気持ち良さそうに

そして幸せそうに

また眠りにつくのでした




忙しい夏が終わり、のんびり・・・

と言いたいところですが

ベテランのパートさんが、2週間の予定で入院の為

まだちょっと、のんびりはお預けです。

このパートさん本当は、夏前から体調を崩し

お医者さんから、すぐにでも入院した方が良いと言われたのに

忙しい夏に休めないから、そう言って

治療&入院を9月にしてくれたんです。

このパートさんだけでなく、家のお店で働いている子たち

みんな本当にお店の事を考えてくれていて

とてもとても助けられている私です。

みんなに心から感謝、ありがとね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C11936] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
ベテランパートさんの具合はいかがですか?

心配ですね。
スタッフの方がお店のことを考えてくれるのは
御主人やpigumiiさんのお人柄からくるものだと思います。

いいスタッフの方に恵まれて幸せですね(^_-)-☆

[C11939]

ぴぐちゃん、大好きなママがそばにいてくれることをしっかり確認してるのね(^m^)
愛らしい姿ですよね。
パートさん、心配ですね。
なんて仕事熱心な方でしょう。入院を待ってくれたのですか。
pigumiiさんの職場の方々は優しい方が揃ってらっしゃるのですね。

[C11942] 心の言葉♪

優しいぴぐちゃん♪

ママはぴぐちゃんにいつもいつもお話しているからママとは心の言葉もわかっているのね♪


ぴぐみい家と
スタッフの皆様に~
神のご加護を祈っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
