ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11931] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんの顔寂しそう~
きっとママ行かないでほしいな~って思ってる顔ですよ~

[C11932]

pigumiiちゃん、やっと夏休みが終わって、少しゆっくりできるようになった?
2ヶ月ぶりにお休みなんて、すごいハードだったのね!
ちょっと見ない間にあいちゃんもすっかり成長しちゃって(笑)。
私は明後日から下田に行くの♪
  • 2011-09-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11933]

あいちゃん、愛らしい表情!
こんなお顔で見送りしてもらえるんだもの、
一日を頑張ろう!って気持ちになれますね。

[C11934]

あいちゃん、我が家の白美に似ています。:)
一瞬白美かと?(苦笑)
でも、こうしてお見送り?羨ましいですね~。
高い所からの目線、好きだわ~:)

[C11935] 美人さん…♪

○ あいちゃんに見つめられちゃうと、お出かけできませんね…
 後ろ髪引かれちゃいますっ!!
 みんな、猫のために遅刻したことって、絶対あるはず… って思うのです。
 でも、帰りのお出迎えは、うれしいですね…
 これからの季節、猫あんかしてくれるのかな…??
               <ののちゃんより>

[C11941] ☆ママ~♪☆

あいちゃん♪

大好きなママはお仕事なの………

~~ウン わかってるよ。ちゃんとお留守番出来るよ♪~~


ママへ
~あいちゃん可愛いいお目目♪
ちょっとやせ我慢しているのが切ないですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お見送り パート2

昨日は、ネエネのお見送りをする

みいの様子をお届けしましたが

今日は、ママのお見送りをする、あいちゃんです


お見送り パート2

お見送り、と言っても

ママが出かける時間に

たまたま、あいちゃんがここから

お顔を出していた、ってだけなんですけどね


お見送り パート2・2

でもね


あいちゃんに向かって

「行って来るね」

そう声をかけたら

こちらを向いたあいちゃんのお顔が


お見送り パート2・3


「行かないでほしいな」


そんな風に思ってくれているような・・

多分きっと、気のせいなんだけど

なんだかちょっと、そんな風に見えて

嬉しいような、寂しいような

複雑な気持ちになった、そんな朝


帰って来たら、お出迎えしてね

そして、一緒にいっぱい遊ぼうね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11931] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんの顔寂しそう~
きっとママ行かないでほしいな~って思ってる顔ですよ~

[C11932]

pigumiiちゃん、やっと夏休みが終わって、少しゆっくりできるようになった?
2ヶ月ぶりにお休みなんて、すごいハードだったのね!
ちょっと見ない間にあいちゃんもすっかり成長しちゃって(笑)。
私は明後日から下田に行くの♪
  • 2011-09-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11933]

あいちゃん、愛らしい表情!
こんなお顔で見送りしてもらえるんだもの、
一日を頑張ろう!って気持ちになれますね。

[C11934]

あいちゃん、我が家の白美に似ています。:)
一瞬白美かと?(苦笑)
でも、こうしてお見送り?羨ましいですね~。
高い所からの目線、好きだわ~:)

[C11935] 美人さん…♪

○ あいちゃんに見つめられちゃうと、お出かけできませんね…
 後ろ髪引かれちゃいますっ!!
 みんな、猫のために遅刻したことって、絶対あるはず… って思うのです。
 でも、帰りのお出迎えは、うれしいですね…
 これからの季節、猫あんかしてくれるのかな…??
               <ののちゃんより>

[C11941] ☆ママ~♪☆

あいちゃん♪

大好きなママはお仕事なの………

~~ウン わかってるよ。ちゃんとお留守番出来るよ♪~~


ママへ
~あいちゃん可愛いいお目目♪
ちょっとやせ我慢しているのが切ないですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
