ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11954]

かわいい~。舐めてあげてるのね~。
って見てたら・・・
やっぱり、って、このやっぱりでしたか(^^)
猫同士って、なーんかこういう結果になっちゃうことあるんですよねえ(笑)

[C11955] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんは世話好きなのね~きっと

可愛いですね~
あいちゃん気持ちよさそうだったのに・・・

[C11956]

ぴぐちゃん、桜と一緒だね~
桜も他の子の毛繕いをしつこいくらいして嫌がられちゃうことが多々(^▽^;)

[C11957] pigumiiさん、こんばんは♪

わあ~ぴぐちゃんの背中、哀愁漂ってますねえ。
そうか、いつもみんなに優しさを振りまいて、お世話しているのに、最後には報われない態度をとられちゃうのね(笑)
いい性格ですね~。
猫ちゃんの性格を、ちゃんと知ってあげることは、一番大事なことですよね。
どんな子だって、自己ってものを持って生きているのだもの。
猫だからじゃなくて、「あなたがあなただから好き」
そういってあげられることが本当の愛情ですよね。

[C11960]

我が家の白美とみーの関係にそっくりですね。(苦笑)
ぴぐちゃ~ん。お気持ちお察しいたします。(苦笑)
めげないで、逞しく生き抜いてね~:)

[C11961] 私もギュと♪

優しいぴぐちゃん♪
私もぴぐちゃんをギュとハグしたい~~♪


あいちゃんは♪

~ぴぐちゃんに
ありがとう~ね!~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱりね

最近、朝日のあたる廊下がお気に入りのあいちゃん

今日ものんびりくつろいでいると


やっぱりね

ぴぐがトコトコやって来て

せっせとあいちゃんの、毛づくろいを始めました♪


やっぱりね2

せっせ せっせ

先ずはお顔を綺麗にしましょ


やっぱりね3

せっせ せっせ

お耳の後ろも綺麗にね


やっぱりね4

お世話をしてもらって

気持ち良さそうなあいちゃんのお顔が


やっぱりね5

しばらくすると、段々と怪しくなってきて


ぴぐちゃん・・・

そろそろやめないと・・・


そう思った瞬間に


    やっぱりね6

やっぱりね

こうなると思ったんだ~


ぴぐネエしつこい~の、ガブガブキックキックをして

去って行ったあいちゃん


やっぱりね7

残されたぴぐの背中が

なんだかちょっと寂しそうに見えて

この後、思わずぴぐをギュッとした私なのでした。


ぴぐはいつもこうなんです

あいちゃんにだけでなく

みいにも、マロンにも、せっせとお世話をして

お世話をし過ぎて、ガブっとされちゃうの

そんなぴぐが、ママは大好きさ







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11954]

かわいい~。舐めてあげてるのね~。
って見てたら・・・
やっぱり、って、このやっぱりでしたか(^^)
猫同士って、なーんかこういう結果になっちゃうことあるんですよねえ(笑)

[C11955] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんは世話好きなのね~きっと

可愛いですね~
あいちゃん気持ちよさそうだったのに・・・

[C11956]

ぴぐちゃん、桜と一緒だね~
桜も他の子の毛繕いをしつこいくらいして嫌がられちゃうことが多々(^▽^;)

[C11957] pigumiiさん、こんばんは♪

わあ~ぴぐちゃんの背中、哀愁漂ってますねえ。
そうか、いつもみんなに優しさを振りまいて、お世話しているのに、最後には報われない態度をとられちゃうのね(笑)
いい性格ですね~。
猫ちゃんの性格を、ちゃんと知ってあげることは、一番大事なことですよね。
どんな子だって、自己ってものを持って生きているのだもの。
猫だからじゃなくて、「あなたがあなただから好き」
そういってあげられることが本当の愛情ですよね。

[C11960]

我が家の白美とみーの関係にそっくりですね。(苦笑)
ぴぐちゃ~ん。お気持ちお察しいたします。(苦笑)
めげないで、逞しく生き抜いてね~:)

[C11961] 私もギュと♪

優しいぴぐちゃん♪
私もぴぐちゃんをギュとハグしたい~~♪


あいちゃんは♪

~ぴぐちゃんに
ありがとう~ね!~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
