ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11962] pigumiiさん おはようございます。

今度はマロンちゃんが愛ちゃんの睡眠を邪魔したのね~

マロンちゃん凄い格好で毛づくろいしてますね~

まさかね~途中で進路変更するとは思いませんでしたよ~
あのまま真っすぐ進んでくれたらよかったのに・・・

伊豆も進路の中に入ってしまいました~
被害が出ないことを祈っています。
pigumiiさん気をつけてくださいね。

[C11963]

ふふ(^^)
あいちゃん、気持ち良さそうにしてたのにね~。
まさか、マロンちゃんがキックキックしてたとはね(笑)
不服そうなあいちゃんのお顔、かわいいけど(^m^)

台風の進路は油断できない状態ですよね。
被害がありませんように。

[C11964]

この場所はにゃんず達のお気に入りの様ですね。
夏にはひんやり、そして高い場所から人間を見下せて??(笑)
猫様には最高の場所です。:)
我が家の3にゃんずもこんな場所があったら、とっても喜ぶと思います。:)

[C11965] 台風が!!

キレキレ顔になったあいちゃん♪

~マロン君が…………
せっかく心地よかったのにね。………
マロン君はね
きっとあいちゃんに触れていたいんだよ♪


ママへ~
台風がそちらの方面に向かっていますから心配です。

こちらも外猫で食事に来ない子がいるので気掛かりです~~

[C11966]

下田東急の人が言ってたわ。
“台風が直撃したりすると、ここは怖いくらいになります”って。
あそこは崖の上だから...
ぴぐみいちゃん家も海・川近いから心配ね。
ねぇねの学校もお休みになったかしら。
何も被害がありませんように。
  • 2011-09-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11972]

ああ、あいちゃん、かわいい♪
贔屓目で見てるかな、やっぱり。
あいちゃんのお家の階段のところには、いっぱいお日様が入ってきて、いいですね~。
いつもみんなで一緒に日向ぼっこできて、いいですね~。
しかし、あいちゃん、熟睡して、階段のほうに落っこちないでね~。
ヒヤヒヤしちゃいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おじゃま虫はだあれ

今日も朝日のあたる廊下で

気持ち良さそうに眠る、あいちゃん


おじゃま虫はだあれ

背中にお日様の光を浴びて


おじゃま虫はだあれ2

とってもとっても気持ち良さそうです


でもね

しばらくすると、あいちゃん

ムクっとお顔を上げて


    おじゃま虫はだあれ3

ママに何かを訴えているようです


「誰かがあいちゃんの邪魔をするの」



実はね、この時

あいちゃんのすぐ後ろにマロンがいて


おじゃま虫はだあれ4

せっせと毛づくろいをしていて

それも何故か仰向けで


    おじゃま虫はだあれ5

毛づくろいしながら

後ろ足で、あいちゃんをキックキック


気持ち良く眠るあいちゃんの、お邪魔をしていたのでした。


おじゃま虫はだあれ6

あいちゃん・・・

今、マロンをどかすから、そんなお顔しないの

可愛いお顔が台無しだよ(笑)




沖に停滞していた台風が動き出しましたね

なんだか今年の台風は動きが変で

突然向きを変えて、あっちへ行ったり

こっちへ来たり・・・びっくりしちゃうね。

とにかく、どこにも大きな被害を出さず

ササッと通り過ぎて行ってくれることを願いましょう。






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C11962] pigumiiさん おはようございます。

今度はマロンちゃんが愛ちゃんの睡眠を邪魔したのね~

マロンちゃん凄い格好で毛づくろいしてますね~

まさかね~途中で進路変更するとは思いませんでしたよ~
あのまま真っすぐ進んでくれたらよかったのに・・・

伊豆も進路の中に入ってしまいました~
被害が出ないことを祈っています。
pigumiiさん気をつけてくださいね。

[C11963]

ふふ(^^)
あいちゃん、気持ち良さそうにしてたのにね~。
まさか、マロンちゃんがキックキックしてたとはね(笑)
不服そうなあいちゃんのお顔、かわいいけど(^m^)

台風の進路は油断できない状態ですよね。
被害がありませんように。

[C11964]

この場所はにゃんず達のお気に入りの様ですね。
夏にはひんやり、そして高い場所から人間を見下せて??(笑)
猫様には最高の場所です。:)
我が家の3にゃんずもこんな場所があったら、とっても喜ぶと思います。:)

[C11965] 台風が!!

キレキレ顔になったあいちゃん♪

~マロン君が…………
せっかく心地よかったのにね。………
マロン君はね
きっとあいちゃんに触れていたいんだよ♪


ママへ~
台風がそちらの方面に向かっていますから心配です。

こちらも外猫で食事に来ない子がいるので気掛かりです~~

[C11966]

下田東急の人が言ってたわ。
“台風が直撃したりすると、ここは怖いくらいになります”って。
あそこは崖の上だから...
ぴぐみいちゃん家も海・川近いから心配ね。
ねぇねの学校もお休みになったかしら。
何も被害がありませんように。
  • 2011-09-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C11972]

ああ、あいちゃん、かわいい♪
贔屓目で見てるかな、やっぱり。
あいちゃんのお家の階段のところには、いっぱいお日様が入ってきて、いいですね~。
いつもみんなで一緒に日向ぼっこできて、いいですね~。
しかし、あいちゃん、熟睡して、階段のほうに落っこちないでね~。
ヒヤヒヤしちゃいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
