ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11967] 安堵しました♪

みいちゃん♪

~聞き慣れない大きな音して怖かったね!
でもママに大丈夫って話してもらったから安心したでしょう?~


ママへ
お店のほうはやはり大変だったのですね。
でも安堵しました。皆様ご無事で
トタンと格闘して……
ママは勇敢です♪


こちらも数日来なかった外猫ちゃんが姿を見せてくれました♪

[C11968] pigimiiさん おはようございます。

なのごとも無くってよかったです。
飛んできたトタンには困ったものですね~

市の方に問い合わせて見られては・・・
聞きなれない音・・・みいちゃん怖かったね~
もう大丈夫よ(^_-)-☆
  • 2011-09-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11969]

何も被害が無くてよかったです。
みいちゃん、びっくりしたんだね。
でも、大きなお目目でドキドキしながら箱から覗いている姿は可愛いな(*^m^*)
そんなに怖がらなくても、ママが守ってくれるから大丈夫だよ~

[C11970]

被害がなかったようで良かったです。
トタンにビックリしたみいちゃん、
お目目真ん丸になっちゃってかわいそうでしたね。
怖がってるんだけど、可愛い姿ですね。
もう大丈夫だよ、安心してね。

[C11971] pigumiiさん、こんばんは♪

台風、pigumiiさんのところは、さぞや怖かったことでしょう。
被害が、飛んできたトタンだけで済んで、よかったじゃないですか。
写真の猫ちゃんのお目目、本当にみんな恐怖を感じてまん丸ですね。

しかし、トタン、危なかったですねえ。
ガラスなどにぶつかったら、大変でしたね。
捨てる手間さえ、引き受けちゃったpigumiiさんには、きっとその分、良いことが降ってきます。
そうですとも♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドキドキ

皆様、台風がそっちへ行ったよ~

大丈夫~?って心配をしてくださいまして

ありがとうございました。

おかげ様で、我が家は特に被害はありませんでした

ただ、新店の方が停電になってしまい

停電になった地域が広範囲だった為

なかなか、なかなか、日付が変わっても未だに復旧せず

アイスが溶けちゃうよ~とか、発注出来ないよ~とか

なんだかちょっとバタバタですが

海の目の前で、すんごい風で

そのぐらいで済んで良かった良かった、なのです♪



台風で外は、ゴーゴービュービューの頃

我が家のニャンズは、いつもと特に変わりなく

のんびり過ごしていたのですが・・・


ドキドキ


突然外で大きな、ガッシャーンという音がして

ガラガラガラ~~と何かが飛んでくる音がしたので

何だろうと覗いてみたら、大きなトタンが1枚

強風にあおられて、飛んでくるではないですか・・キケン

慌てて外に飛び出して、暴風雨の中

暴れるトタンを捕まえて、家の中へ引きずり入れると

さっきまでのんびりしていた我が家のニャンズ

トタンの大きな音に驚いて、みんな挙動不審に・・・


ドキドキ2


特に、1番体は大きいけれど

1番臆病なみいちゃんは

お目目をまん丸にして、ドキドキ ビクビク

なんだかとっても、可愛いみいちゃんなのでした


ドキドキ3

びっくりさせちゃって

ごめんね、みいちゃん

台風はもう行っちゃったから、大丈夫だよ



強風にあおられたトタンは物凄く重く

一緒に飛ばされるかと思っちゃった・・・

ってか、このトタンはいったいどこから来たのだろう?

そして、これどうすればいいのかな・・捨てて良いのかな?

捨てるとしたら、粗大ゴミ?

あ~ぁ、また面倒なお節介をしちゃったぁ~






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C11967] 安堵しました♪

みいちゃん♪

~聞き慣れない大きな音して怖かったね!
でもママに大丈夫って話してもらったから安心したでしょう?~


ママへ
お店のほうはやはり大変だったのですね。
でも安堵しました。皆様ご無事で
トタンと格闘して……
ママは勇敢です♪


こちらも数日来なかった外猫ちゃんが姿を見せてくれました♪

[C11968] pigimiiさん おはようございます。

なのごとも無くってよかったです。
飛んできたトタンには困ったものですね~

市の方に問い合わせて見られては・・・
聞きなれない音・・・みいちゃん怖かったね~
もう大丈夫よ(^_-)-☆
  • 2011-09-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11969]

何も被害が無くてよかったです。
みいちゃん、びっくりしたんだね。
でも、大きなお目目でドキドキしながら箱から覗いている姿は可愛いな(*^m^*)
そんなに怖がらなくても、ママが守ってくれるから大丈夫だよ~

[C11970]

被害がなかったようで良かったです。
トタンにビックリしたみいちゃん、
お目目真ん丸になっちゃってかわいそうでしたね。
怖がってるんだけど、可愛い姿ですね。
もう大丈夫だよ、安心してね。

[C11971] pigumiiさん、こんばんは♪

台風、pigumiiさんのところは、さぞや怖かったことでしょう。
被害が、飛んできたトタンだけで済んで、よかったじゃないですか。
写真の猫ちゃんのお目目、本当にみんな恐怖を感じてまん丸ですね。

しかし、トタン、危なかったですねえ。
ガラスなどにぶつかったら、大変でしたね。
捨てる手間さえ、引き受けちゃったpigumiiさんには、きっとその分、良いことが降ってきます。
そうですとも♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
