ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C11973] あいちゃんのお誕生日♪♪

あいちゃん♪

☆お誕生日おめでとう☆

~ママに出逢えて本当によかったね♪
幸せになれて
ママもとてもとても幸せなんだって☆~


神様に祈っていました……………
あいちゃんが
ぴぐみい家の子にななれます様に☆
でもママの心は決まっていたのですね♪
保護されたときから~~~~~ね♪
きっと。


ママへ
あいちゃんは
幸せオーラがいっぱいで~す!!

あいちゃんから
☆ありがとうママ☆

[C11974]

あいちゃんお誕生日おめでとーう!!!
あいちゃんの保護時のこと、
そして迷子になってしまった時のこと、
今でも鮮明に覚えてるけど、
こうして丸々したお顔、お目目、
あいちゃんのかわいらしさ全開の姿を見られるのは、
pigumiiさんの愛情のおかげですね。

今年1年も、たくさんの幸せをもらって健康でね!

[C11975] \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ

あいちゃんお誕生日おめでとう(´▽`)
今年も楽しい1年になるといいですね(-^〇^-)

台風は大きな被害が無かったようで
よかったですね
うちも停電が一番怖いですね
冷凍庫が止まると商品に大打撃です(T▽T)

[C11976]

あいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
まん丸なあいちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
これからもみんなで楽しく幸せに過ごそうね~

[C11977]

あいちゃん、お誕生日おめでとう
2歳なんだね^^
目に飛び込んできたはじめてのあいちゃんは
細くて、ちっちゃくて、頼りなげで
辛いこといっぱいあったんだなぁって思わずにはいられないほどのちっちゃな顔だった
でも今は^^幸せいっぱいだね、よかったね
これからもずっとずっと幸せで元気なあいちゃんをみせてくださいね^^
まんまる、ほわほわなかわいいあいちゃん、
もう一度、
2歳のお誕生日おめでとう!
  • 2011-09-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11978] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん2歳の誕生日おめでとう。
新しい年があいちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

あいちゃんはママさんさんに出会う運命だった。
迷子になったときも時間はかかったけどママの元に戻ってきたものね~

まん丸あいちゃんかわいい
  • 2011-09-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11979]

あいちゃん、誕生日おめでとう~!\(^o^)/

ホント、色々あったけど、無事に誕生日を迎えられてよかった!

これからも、ママさん家で幸せにね~☆
  • 2011-09-25
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11996] 遅くなってごめんなさいm(__)m

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっと2歳なのね。
暖かいハートのあるお家の中で、優しい家族に囲まれて、たくさんの幸せの年月が、これからずっと長~く続いてゆくのね。
楽しい猫生を健康に過ごせるように、願っています。
おめでとう。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.

保護当時のあいちゃん、こんなやせっぽっちの心もとない子猫だったのですね。
pigumiiさんの愛情の深さ大きさを感じます。

うちのしろちゃんは、保護時には今より1.5キロも体重が多かったんです。
歳も1歳を過ぎていて…。
どうして痩せてしまったのかしら。

理想とは思いますが、すべての野良猫さんに、暖かいお家と家族が見つかることを祈りたい気持ちです。
どんな子でも、家猫さんにして心をかけてあげると、変わると思うんです。
人の愛情は通じると思うんです。
これも理想かな~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいちゃん2歳

あ~い~ちゃん

今日、9月23日は何の日か知ってる?


あいちゃん2歳

え~っと・・・ なんだっけ?



それはね

ママが決めた、あいちゃんのお誕生日なので~す

あいちゃん、2歳おめでとう



昨年の5月に、あいちゃんを保護した時 ↓

あいちゃん2歳2

体重も軽いし小さいけれど

多分生後8か月くらいは経っているね

と言う、病院の先生の言葉から逆算して

9月23日に決めたあいちゃんの誕生日


家に来るまでは、きっと辛い事もいっぱいあって

今年の3月には、ハーネスすり抜け迷子騒ぎで

皆さんに、いっぱい心配をかけたりしちゃったけど

2歳になったあいちゃんは

まん丸で、ほわほわで、ぽんぽこりんで(笑)


いつも幸せそうにしてくれてありがとね

ママのもとにやって来てくれてありがとね


あいちゃん2歳3

あいちゃんの2歳の1年間が

とってもとっても幸せな

そんな日々になりますように






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




8件のコメント

[C11973] あいちゃんのお誕生日♪♪

あいちゃん♪

☆お誕生日おめでとう☆

~ママに出逢えて本当によかったね♪
幸せになれて
ママもとてもとても幸せなんだって☆~


神様に祈っていました……………
あいちゃんが
ぴぐみい家の子にななれます様に☆
でもママの心は決まっていたのですね♪
保護されたときから~~~~~ね♪
きっと。


ママへ
あいちゃんは
幸せオーラがいっぱいで~す!!

あいちゃんから
☆ありがとうママ☆

[C11974]

あいちゃんお誕生日おめでとーう!!!
あいちゃんの保護時のこと、
そして迷子になってしまった時のこと、
今でも鮮明に覚えてるけど、
こうして丸々したお顔、お目目、
あいちゃんのかわいらしさ全開の姿を見られるのは、
pigumiiさんの愛情のおかげですね。

今年1年も、たくさんの幸せをもらって健康でね!

[C11975] \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ

あいちゃんお誕生日おめでとう(´▽`)
今年も楽しい1年になるといいですね(-^〇^-)

台風は大きな被害が無かったようで
よかったですね
うちも停電が一番怖いですね
冷凍庫が止まると商品に大打撃です(T▽T)

[C11976]

あいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
まん丸なあいちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
これからもみんなで楽しく幸せに過ごそうね~

[C11977]

あいちゃん、お誕生日おめでとう
2歳なんだね^^
目に飛び込んできたはじめてのあいちゃんは
細くて、ちっちゃくて、頼りなげで
辛いこといっぱいあったんだなぁって思わずにはいられないほどのちっちゃな顔だった
でも今は^^幸せいっぱいだね、よかったね
これからもずっとずっと幸せで元気なあいちゃんをみせてくださいね^^
まんまる、ほわほわなかわいいあいちゃん、
もう一度、
2歳のお誕生日おめでとう!
  • 2011-09-23
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C11978] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん2歳の誕生日おめでとう。
新しい年があいちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

あいちゃんはママさんさんに出会う運命だった。
迷子になったときも時間はかかったけどママの元に戻ってきたものね~

まん丸あいちゃんかわいい
  • 2011-09-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C11979]

あいちゃん、誕生日おめでとう~!\(^o^)/

ホント、色々あったけど、無事に誕生日を迎えられてよかった!

これからも、ママさん家で幸せにね~☆
  • 2011-09-25
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C11996] 遅くなってごめんなさいm(__)m

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっと2歳なのね。
暖かいハートのあるお家の中で、優しい家族に囲まれて、たくさんの幸せの年月が、これからずっと長~く続いてゆくのね。
楽しい猫生を健康に過ごせるように、願っています。
おめでとう。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.

保護当時のあいちゃん、こんなやせっぽっちの心もとない子猫だったのですね。
pigumiiさんの愛情の深さ大きさを感じます。

うちのしろちゃんは、保護時には今より1.5キロも体重が多かったんです。
歳も1歳を過ぎていて…。
どうして痩せてしまったのかしら。

理想とは思いますが、すべての野良猫さんに、暖かいお家と家族が見つかることを祈りたい気持ちです。
どんな子でも、家猫さんにして心をかけてあげると、変わると思うんです。
人の愛情は通じると思うんです。
これも理想かな~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
