ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12003]

最初のあいちゃん、お口がちょっと開いてる!
なんてかわいいんでしょう!
こんなにも安心しきったお顔で寝てるあいちゃんを見ていると、
それだけで幸せですね。
うんうん、ゴロゴロの子守唄は心地良く眠れますよねえ。

[C12009] ☆たゆまぬ愛☆

あいちゃん♪

~ママね…………
あいちゃんの子守歌で眠るだって☆
嬉しいい~ね♪~


ママへ
あいちゃんの幼い頃のトラウマはママの☆たゆまぬ愛☆で癒えたのでしょうね♪

[C12014]

ああ、もう、言葉にならない。
なんて至福の時間なのでしょう。
他の誰も知らない、猫ちゃんとの至福の時間ってありますよね。
あいちゃんとママだけの、大切なかけがえの時間を、見せてくださってありがとう。

こういう写真をご自分で撮れるって、うらやましいことです。

お口をちょっと開けて、ほっぺを押し付けて、顎を上げて寝ているあいちゃんは、安心しきっていますね。
あいちゃんは、人と同じように、上掛けから顔だけ出してお蒲団の中に眠るのですか?
いいな~。
わがしろちゃんは、私の枕の横の自分用の毛布に眠るか、ママのお蒲団の中に入ってきても、頭ごとすっぽり入ってしまうのです。
すっぽり入って、私のお腹の辺りにしがみついて眠るんです。
そのうち、苦しくなって出てきます(笑)
あいちゃんも、自分の意志で、pigumiiさんのもとに来たんですね。
自分で見つけた希望の場所だったのですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子守唄

今日もあいちゃんは、ママのお布団の中

気持ち良さそうに、ゴロゴロ喉を鳴らしています


子守唄

最近ママは、眠りに落ちる前の数分間

すぐそばにある、あいちゃんの寝顔を眺めながら

小さな小さな声で、そっとあいちゃんに話しかけながら

幸せな時間を過ごしています。


子守唄2

ちょっと伸びをして

こちらに伸ばしたあいちゃんのお手手に

ママもそっと手を伸ばしてみたりして


そしたらね

あいちゃんは、ほんの少し目を開けて

触れた手の持ち主を確認するように

ほんの少しだけ目を開けて


そしてまた

ゆっくりと目を閉じて

優しい夢の中へ戻って行くのです。


子守唄3

あいちゃんの寝顔と

あいちゃんの奏でる、優しい音楽を子守唄に

ママも優しい夢の中へ



ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ・・・・






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12003]

最初のあいちゃん、お口がちょっと開いてる!
なんてかわいいんでしょう!
こんなにも安心しきったお顔で寝てるあいちゃんを見ていると、
それだけで幸せですね。
うんうん、ゴロゴロの子守唄は心地良く眠れますよねえ。

[C12009] ☆たゆまぬ愛☆

あいちゃん♪

~ママね…………
あいちゃんの子守歌で眠るだって☆
嬉しいい~ね♪~


ママへ
あいちゃんの幼い頃のトラウマはママの☆たゆまぬ愛☆で癒えたのでしょうね♪

[C12014]

ああ、もう、言葉にならない。
なんて至福の時間なのでしょう。
他の誰も知らない、猫ちゃんとの至福の時間ってありますよね。
あいちゃんとママだけの、大切なかけがえの時間を、見せてくださってありがとう。

こういう写真をご自分で撮れるって、うらやましいことです。

お口をちょっと開けて、ほっぺを押し付けて、顎を上げて寝ているあいちゃんは、安心しきっていますね。
あいちゃんは、人と同じように、上掛けから顔だけ出してお蒲団の中に眠るのですか?
いいな~。
わがしろちゃんは、私の枕の横の自分用の毛布に眠るか、ママのお蒲団の中に入ってきても、頭ごとすっぽり入ってしまうのです。
すっぽり入って、私のお腹の辺りにしがみついて眠るんです。
そのうち、苦しくなって出てきます(笑)
あいちゃんも、自分の意志で、pigumiiさんのもとに来たんですね。
自分で見つけた希望の場所だったのですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
