ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12037] pigumiiさん おはようございます。

はっちゃんみいちゃんに寄りそって嬉しそうに寝ていますね~

みいちゃんの愛に包まれて・・・
みんにゃ幸せ・ママもしあわせ(^_-)-☆

[C12038]

大きな体、ジャナイ、愛で
みんにゃをつつんでくれてるのねみいちゃん^^
そしてママちゃまも
ありがとう^^
わんちゃんと仲良くなれるといいね、はっちゃん^^
  • 2011-10-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12053] ☆先住犬☆さま♪

みいちゃん♪は


不思議な力をお持ちですね~~
ひたすら優しいぴぐちゃんと
ときには厳しくする教育するのに優しいみいちゃんは頼りになりますよね♪


☆先住犬☆さまへ

どうぞ
めったにいない
☆べっぴんさん☆をよろしくお願いしますね♪♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大きな愛

仲良く眠る、みいとはっちゃん(仮名)


大きな愛

最初に寝ていたのは、みいで

そこへはっちゃんがやって来て

寄り添って眠りについたところ


大きな愛2

はっちゃん、なんだか嬉しそう

そして、とっても幸せそう


大きな愛3

しばらくすると

みいは、別の場所へ移動してしまったけれど

はっちゃん我慢してね

だってね、みいネエはとっても忙しいんだ

この後、マロンに寄り添って

ママが仕事へ出かける頃には

あいちゃんに寄り添って、眠ってあげるんだもん


みんなのおかあさんみたいな、みい

大きな体・・・ 違った

大きな愛で、みんなを包んであげてるんだよね


そんなみいに

夜にはママが寄り添ってあげる

そう思って一緒に眠った私ですが

本当は、寄り添ってもらったのはママの方

みいの大きな愛に包まれて、幸せだったのはママでした



家族になってくれるかもしれないお宅へ

毎日1~2時間、お試しに行っているはっちゃん

お家と人には慣れたようで、あとはワンちゃんです。

思い切って、ワンちゃんの背中に乗っけちゃえ~

そう、アドバイスしましたが、喧嘩になっちゃうかな






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12037] pigumiiさん おはようございます。

はっちゃんみいちゃんに寄りそって嬉しそうに寝ていますね~

みいちゃんの愛に包まれて・・・
みんにゃ幸せ・ママもしあわせ(^_-)-☆

[C12038]

大きな体、ジャナイ、愛で
みんにゃをつつんでくれてるのねみいちゃん^^
そしてママちゃまも
ありがとう^^
わんちゃんと仲良くなれるといいね、はっちゃん^^
  • 2011-10-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12053] ☆先住犬☆さま♪

みいちゃん♪は


不思議な力をお持ちですね~~
ひたすら優しいぴぐちゃんと
ときには厳しくする教育するのに優しいみいちゃんは頼りになりますよね♪


☆先住犬☆さまへ

どうぞ
めったにいない
☆べっぴんさん☆をよろしくお願いしますね♪♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
