ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12094] pigumiiさん おはようございます。

ママさんとあいちゃんお互いの温もりを感じて幸せな気分

素敵(^O^)
  • 2011-11-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12095] ママのお膝♪

あいちゃん♪

~ママのお膝で寝んねしたら…………
暖かくて幸せだよね♪
大好きママも幸せだって………!!
嬉しいね~♪


ママへ
☆ベテランさん☆の復帰
本当に良かったですね♪

うめちゃんの幸せは☆ママへのご褒美☆ねきっと。

[C12096]

pigumiiさん3週間振りのお休みですか?
本当にお疲れさまです。
猫に癒されますね?:)
あいちゃん、真っ白な美猫さん。白美も白猫なんですが、
こんなに綺麗ではありません。(笑)

[C12099]

うわ~うっとりしちゃいます。
ママのお膝に捕まるあいちゃんもかわいいけど、眠るその横顔は、天使そのもの。
白猫は、神様の遣わせた天使の猫だと思ってる、白猫の飼い主のワタクシの傲慢(笑)
だって、世の中に、こんなに真っ白な生き物が存在するって、不思議じゃないですか?
あいちゃんに癒されて、お休みの日を過ごすことができて、良かったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お膝のぬくもり

昨日の日曜日は、久しぶりのお休みでした。

実は、3週間ぶりのお休み。

ベテランパートさんが、病気療養の為お休みしている間

私がお店を守っておりました

って、普段から守りなさい ←自分につっこみ


パートさんが昨日から復帰して

ホッと一安心の休日は

家でのんびりまったり過ごしました。

ママに付き合ってくれたのは、あいちゃん


お膝のぬくもり

ママのお膝につかまって

くつろぎながら、マロンが遊ぶその音や

ベランダから聞こえる鳥の声に

まん丸お目目でキョロキョロしていた、あいちゃん


    お膝のぬくもり2

しばらくすると

ママのお膝のぬくもりで

なんだか、眠くなってきたみたい


お膝のぬくもり3

そしてそのまま、夢の中

お膝のぬくもりに包まれて、幸せな夢の中


でもね、あいちゃん

あいちゃんのぬくもりを感じながら

幸せそうな寝顔を眺めながら

そうして過ごしたママの方がもっと幸せ

幸せな休日だったんだ




ゆうべは、テレビで「悪人」を放映していましたね。

話題の映画ですし、以前小説は読んだことがあったので

せつないお話しだとは知っていましたが

やっぱりせつなかった・・・

後に引きずるこのモヤモヤした気持ちを、何とかしようと

家にあるせつない本、「青の炎」を読み始めました。

って、発想が変だし、せつないの上塗り(笑)

よし今週は、せつない本の読書週間にしよう





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



4件のコメント

[C12094] pigumiiさん おはようございます。

ママさんとあいちゃんお互いの温もりを感じて幸せな気分

素敵(^O^)
  • 2011-11-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12095] ママのお膝♪

あいちゃん♪

~ママのお膝で寝んねしたら…………
暖かくて幸せだよね♪
大好きママも幸せだって………!!
嬉しいね~♪


ママへ
☆ベテランさん☆の復帰
本当に良かったですね♪

うめちゃんの幸せは☆ママへのご褒美☆ねきっと。

[C12096]

pigumiiさん3週間振りのお休みですか?
本当にお疲れさまです。
猫に癒されますね?:)
あいちゃん、真っ白な美猫さん。白美も白猫なんですが、
こんなに綺麗ではありません。(笑)

[C12099]

うわ~うっとりしちゃいます。
ママのお膝に捕まるあいちゃんもかわいいけど、眠るその横顔は、天使そのもの。
白猫は、神様の遣わせた天使の猫だと思ってる、白猫の飼い主のワタクシの傲慢(笑)
だって、世の中に、こんなに真っ白な生き物が存在するって、不思議じゃないですか?
あいちゃんに癒されて、お休みの日を過ごすことができて、良かったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
