ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12107] pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃんマルマルもかわいけど
ダイエット頑張ってるんだ~

去勢手術してるせいもあるかも・・・
  • 2011-11-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12108]

えーーー?!6㌔越え!
えっと、いくつだったかしらん^^;
ふたつとちょっとですよね(笑)
ウフフ、まるまる見えたのは勘違いじゃなかったわ^^
とってもかわいいですよ~
抱きここちいいだろうなぁ
マロンちゃん、幸せで嬉しい^^

さつまいもごはん美味しいもんね^^
大好きだわ
  • 2011-11-12
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12116] 体重測定♪

マロン君♪


体重測定の結果を知っているの?
ママが心配しているのよ。
だから運動が必要だって………!!

がんばれマロン君♪



ママへ
犬もそうですが
猫も2才前後でひとまわり急成長しますから。家の子達も雄は5~6Kg.です!
顔の骨格でかなり見た目が違いますからあまり心配なさらなくても大丈夫かな♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マルマルマロン

大人の男?のマロンに

だっちゅさんから頂いたコメントに

マロンがいつのまにか、マルマルしたとあり

それはうっすら感づいていましたが(笑)

体重を量ってみました~♪

マロン、とうとう6キロを超えました


これは大変、みいちゃん体型になっちゃうよ~

今日からママは、スパルタママに変身して

マロンに運動させますよ


    マルマルマロン

さあさあ、マロン

狙って、走って、ジャンプして

頑張って痩せるのです


しばらくすると


    マルマルマロン2

ママ、ぼく疲れた~

今日は、いっぱい運動しちゃったな


マルマルマロン3

ねえ、ぼく痩せた?


いやいや、全然痩せてないから

ほらほら立って、まだまだ行くよ~


スパルタママのトレーニング?は、続くのです

マロン、これも愛情なのですよ




   お  ま  け

さつまいもご飯

さつまいもを頂いたので

さつまいもご飯を作りました。

甘くて、ちょっとしょっぱくて

美味しい美味しいさつまいもご飯、ご馳走様でした





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12107] pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃんマルマルもかわいけど
ダイエット頑張ってるんだ~

去勢手術してるせいもあるかも・・・
  • 2011-11-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12108]

えーーー?!6㌔越え!
えっと、いくつだったかしらん^^;
ふたつとちょっとですよね(笑)
ウフフ、まるまる見えたのは勘違いじゃなかったわ^^
とってもかわいいですよ~
抱きここちいいだろうなぁ
マロンちゃん、幸せで嬉しい^^

さつまいもごはん美味しいもんね^^
大好きだわ
  • 2011-11-12
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12116] 体重測定♪

マロン君♪


体重測定の結果を知っているの?
ママが心配しているのよ。
だから運動が必要だって………!!

がんばれマロン君♪



ママへ
犬もそうですが
猫も2才前後でひとまわり急成長しますから。家の子達も雄は5~6Kg.です!
顔の骨格でかなり見た目が違いますからあまり心配なさらなくても大丈夫かな♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
