ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/134-eaa0d7d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1042]

ほんとだー。根元がボワボワになってる(`∇´ゞ
不思議だわ。
ぴぐちゃんの甘えた目がかわいいね。
お母さんが大好きなのね。

のりさんは興奮した時だけボワボワしっぽになりますよ

[C1043]

ビックリしてシッポが太くボワボワになっちゃうのは知ってるけど、根元だけって、不思議~♪
相変わらず可愛い2匹です~

[C1044]

のりみみさんへ
 ぴぐはよくこうなってるんですよ~。
 根元だけってなんか可愛いの。
 興奮した時は、ここまでボワボワになるか?
 ってくらい太くなってる時ありますよね。
 

[C1045]

さざなみさんへ
 根元だけボワボワになるのは、甘えてる時みたい。
 みいは根元だけのやつはならない・・と思います。
 しっぽが短いからよくわからないの。
 さすがに全体がなってる時は
 短くてもわかります(笑

[C1046]

3枚目のぴぐちゃん、ヒゲが前向きになってるっ!
興奮してるのがヒゲからもわかります。

私もしっぽ全体、背中の毛も逆立ててるのは何度も見たけれど、根元だけっていうのは初めて。
しっぽの短い猫も、しっぽをぴょいぴょい動かすのがかわいいですよねe-266

パソコンによって見え方が違うって、ショック!
自分のブログがどう見えてるのか不安になっちゃったv-11
  • 2008-08-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1047]

愛されている妻さんへ
 本当だぴぐのヒゲは前向き、みいのヒゲは
 後ろ向き・・・関心無しって顔してる。
 短いしっぽ可愛いですよね。
 みいのしっぽは、なんだかほうきで掃いてるみたいな
 そんな動きをします(笑
 パソコンによって見え方が違うって
 ちょっと不安ですよね~i-230
 

[C1048]

可愛いねえ(^∀^)
甘えられると外出するのも
思わずためらってみたり(笑)
うちは2匹になったら寂しさ半減したみたい(笑)

[C1049]

しっぽの根本がぼわぼわって、初めて見ました!
甘えん坊なぴぐちゃん、半分眠そうな顔のみいちゃん、どっちも可愛いですね♪

[C1050]

ぴぐちゃん、体の色と尻尾の色が違うんですね!!
しかも根元だけボワボワってますますスゴイ!

日向ぼっこのみいちゃん、可愛いですねぇ♪

[C1051]

根元だけぼわぁ~んと膨らんだ猫ちゃん
以前にも見たことあります
不思議だな~と思ったけど
ぴぐちゃんもそうなんですね~
甘えん坊の猫ちゃんがなるんでしょうかね~(^^)

[C1052]

はる吉さんへ
 「今日はぴぐが後追いするので」
 って理由で仕事休んだら怒られるかな~
 怒られるに決まってるか(笑
 亮くん&桜ちゃんは、みいのハイハイ、いってら~
 みたいな感じかな。

[C1053]

うだジローさんへ
 根元だけボワボワってめずらしいのかな~
 私はほぼ毎日見ています(笑
 全く性格の違うぴぐ&みいだけど
 どっちも可愛いです、とっても♪
 

[C1054]

しるくさんへ
 ぴぐはしっぽだけ色が濃いんです。
 赤ちゃんの時はほとんど柄が無く
 白っぽかったんですけど
 成長するにつれ、色柄が出てきました。
 しっぽの根元のボワボワ面白いでしょ♪

[C1055]

suminさんへ
 根元だけボワボワの猫ちゃん見た事あるんですね~
 私はぴぐ以外見た事ないかも。
 甘えてる時になってるみたいなので
 甘えん坊さん限定の状態かもしれませんね。
 レオくんみたいにフサフサしっぽちゃんは
 ならないのかな・・なってもわかりづらいかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しっぽの根元



     ママの追っかけをしている ぴぐ

     そんな時はいつも しっぽの根元の部分だけが

     ボワボワになっている

     びっくりした時や 怯えてる時は

     しっぽ全体がボワボワになるけれど

     甘えている時は 根元だけ

     このボワボワが なんだか 好きな私です。

          ☆          ☆
CIMGしっぽ
          ☆          ☆
CIMGしっぽ2
          ☆          ☆
CIMGしっぽ3
          ☆          ☆
CIMGしっぽ4
          ☆          ☆
CIMGしっぽ5
  行 っ て 来 る ね
          ☆          ☆
CIMGしっぽ7
          ☆          ☆
CIMGしっぽ8
          ☆          ☆

     ぴぐが しっぽの根元を ボワボワにしている頃

     みいは・・・

     眠りこけてるし(笑)

     ちょっとだけ目を明けて いってら~ って顔した。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/134-eaa0d7d7

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1042]

ほんとだー。根元がボワボワになってる(`∇´ゞ
不思議だわ。
ぴぐちゃんの甘えた目がかわいいね。
お母さんが大好きなのね。

のりさんは興奮した時だけボワボワしっぽになりますよ

[C1043]

ビックリしてシッポが太くボワボワになっちゃうのは知ってるけど、根元だけって、不思議~♪
相変わらず可愛い2匹です~

[C1044]

のりみみさんへ
 ぴぐはよくこうなってるんですよ~。
 根元だけってなんか可愛いの。
 興奮した時は、ここまでボワボワになるか?
 ってくらい太くなってる時ありますよね。
 

[C1045]

さざなみさんへ
 根元だけボワボワになるのは、甘えてる時みたい。
 みいは根元だけのやつはならない・・と思います。
 しっぽが短いからよくわからないの。
 さすがに全体がなってる時は
 短くてもわかります(笑

[C1046]

3枚目のぴぐちゃん、ヒゲが前向きになってるっ!
興奮してるのがヒゲからもわかります。

私もしっぽ全体、背中の毛も逆立ててるのは何度も見たけれど、根元だけっていうのは初めて。
しっぽの短い猫も、しっぽをぴょいぴょい動かすのがかわいいですよねe-266

パソコンによって見え方が違うって、ショック!
自分のブログがどう見えてるのか不安になっちゃったv-11
  • 2008-08-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1047]

愛されている妻さんへ
 本当だぴぐのヒゲは前向き、みいのヒゲは
 後ろ向き・・・関心無しって顔してる。
 短いしっぽ可愛いですよね。
 みいのしっぽは、なんだかほうきで掃いてるみたいな
 そんな動きをします(笑
 パソコンによって見え方が違うって
 ちょっと不安ですよね~i-230
 

[C1048]

可愛いねえ(^∀^)
甘えられると外出するのも
思わずためらってみたり(笑)
うちは2匹になったら寂しさ半減したみたい(笑)

[C1049]

しっぽの根本がぼわぼわって、初めて見ました!
甘えん坊なぴぐちゃん、半分眠そうな顔のみいちゃん、どっちも可愛いですね♪

[C1050]

ぴぐちゃん、体の色と尻尾の色が違うんですね!!
しかも根元だけボワボワってますますスゴイ!

日向ぼっこのみいちゃん、可愛いですねぇ♪

[C1051]

根元だけぼわぁ~んと膨らんだ猫ちゃん
以前にも見たことあります
不思議だな~と思ったけど
ぴぐちゃんもそうなんですね~
甘えん坊の猫ちゃんがなるんでしょうかね~(^^)

[C1052]

はる吉さんへ
 「今日はぴぐが後追いするので」
 って理由で仕事休んだら怒られるかな~
 怒られるに決まってるか(笑
 亮くん&桜ちゃんは、みいのハイハイ、いってら~
 みたいな感じかな。

[C1053]

うだジローさんへ
 根元だけボワボワってめずらしいのかな~
 私はほぼ毎日見ています(笑
 全く性格の違うぴぐ&みいだけど
 どっちも可愛いです、とっても♪
 

[C1054]

しるくさんへ
 ぴぐはしっぽだけ色が濃いんです。
 赤ちゃんの時はほとんど柄が無く
 白っぽかったんですけど
 成長するにつれ、色柄が出てきました。
 しっぽの根元のボワボワ面白いでしょ♪

[C1055]

suminさんへ
 根元だけボワボワの猫ちゃん見た事あるんですね~
 私はぴぐ以外見た事ないかも。
 甘えてる時になってるみたいなので
 甘えん坊さん限定の状態かもしれませんね。
 レオくんみたいにフサフサしっぽちゃんは
 ならないのかな・・なってもわかりづらいかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
