ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12156] pigumiiさん おはようございます。

わたしも真綿色で布施明さん 思い出しました。

とっても幸せそうな顔で寝てますね(^_-)-☆

[C12158]

ははっ。私も真綿色なら布施明さんです(笑)
あいちゃん、ほんと真っ白!かわいい笑顔で寝てますねえ。

[C12162] pigumiiさん、こんばんは♪

うわ~わかりますわかります、真っ白な世界にいる白猫の美しさ。
白猫ならではの光景ですよね。
本当に微笑んでますね、かわいいわ~♪
あいちゃんは、お蒲団の上で眠ることが多いのですか?
しろちゃんは、私の枕の横に敷いた「羽毛の夏掛け蒲団を四つに畳んだもの+猫毛布」の上で眠ります。
並んで寝ているという感じかな。
枕の横と言ったって、縦方向にはベッドを半分占領してますから。
寒くなると、お蒲団の中に入れてとなき、掛け蒲団を上げてやると、中に入るって感じです。
真冬になると、しろちゃんの羽毛布団の下に座布団サイズのホットマットをいれるのですが、今年はやめようかな。
私の蒲団に入って欲しいから…。

pigumiiさん家では、猫ちゃん達がママの盗り合いですね。
微笑ましいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真綿色

ママのお布団の上の

ママの足と足の間で

まあるくなって、眠るあいちゃん


真綿色

あいちゃん真っ白、真綿色

只今幸せな夢の途中


真綿色2

ほらね

にっこり微笑んだ



真綿色3

ちなみに、この時ぴぐは

ママのおなかの辺りにいましたよ

ほらほら、ちょこっとお耳が見えたでしょ




真綿色と聞いて、思い浮かぶのは・・・

やっぱり布施明さん

それはやっぱり、おばちゃんな証拠?(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



3件のコメント

[C12156] pigumiiさん おはようございます。

わたしも真綿色で布施明さん 思い出しました。

とっても幸せそうな顔で寝てますね(^_-)-☆

[C12158]

ははっ。私も真綿色なら布施明さんです(笑)
あいちゃん、ほんと真っ白!かわいい笑顔で寝てますねえ。

[C12162] pigumiiさん、こんばんは♪

うわ~わかりますわかります、真っ白な世界にいる白猫の美しさ。
白猫ならではの光景ですよね。
本当に微笑んでますね、かわいいわ~♪
あいちゃんは、お蒲団の上で眠ることが多いのですか?
しろちゃんは、私の枕の横に敷いた「羽毛の夏掛け蒲団を四つに畳んだもの+猫毛布」の上で眠ります。
並んで寝ているという感じかな。
枕の横と言ったって、縦方向にはベッドを半分占領してますから。
寒くなると、お蒲団の中に入れてとなき、掛け蒲団を上げてやると、中に入るって感じです。
真冬になると、しろちゃんの羽毛布団の下に座布団サイズのホットマットをいれるのですが、今年はやめようかな。
私の蒲団に入って欲しいから…。

pigumiiさん家では、猫ちゃん達がママの盗り合いですね。
微笑ましいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
