ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/137-db671617

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1070]

はじめまして♪
ぴぐちゃんみいちゃんかわいぃですねi-237

↓2匹のローリング写真凄いですねi-84目にも止まらぬ速さですi-101

[C1071]

ふっぽうさんへ
 はじめまして。
 ゆっとんくんの所で、お名前はよく目にしています。
 そしてそちらにおじゃました事もあります。
 またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
 下のローリング写真凄いでしょi-236
 我ながらよく撮ったって自分を褒めました。
 

[C1072]

私もやりました♪
名前を呼ぶとちゃんとお返事で付き合ってくれるんですよね~♪
そんな時、猫は親の気持ちなんでしょうか(笑)?
めんどう見てくれてるって気がします(´艸`)ムププ♪
可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1073]

さざなみさんへ
 やっぱりぴぐの方が、私や娘に付き合って
 面倒みてくれてるんですよねi-229
 付き合ってくれるぴぐがいつもつかまる・・
 みいは嫌なら猫キックしてどこかへ行っちゃうから。
 嫌なら嫌ってはっきりしてるんです、みいは。
 

[C1074]

ぴぐちゃんは呼ばれたら(うんざりしながらも)お返事する、付き合いのいい子ですね。
振り返りながら返事してる写真に、付き合ってるのよ!って雰囲気が(笑)
みいちゃんの表情もかわいいけど、最後のぴぐちゃん、かわいいっe-266
カメラ目線のぴぐちゃん、自分がかわいいのを知ってる感じ?!
  • 2008-08-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1075]

ウフフ(^m^)
お返事してくれる子には、わざと何回も呼びかけたりしてしまいます。
その気持ちはわかる気が・・・

ぴぐちゃんも名前を呼んでもらってきっと嬉しかったんじゃないかな?

[C1076]

ぴぐちゃんはみんなのお姉さんって感じでしょうか?(^-^)
可愛いですね♪
そして、呆れたように見ているみいちゃん、その表情がまたイイです!(o^-')b

[C1077]

ぴぐちゃんはちゃんとお返事が
できるのですね。
うちのは短いしっぽをピコピコ
動かすだけです・・・

[C1078]

愛されている妻さんへ
 何回呼んでもお返事してくれるので
 ついついしつこくなってしまう私と娘。
 みいはすぐ近くで「あらら、つかまった」みたいな顔してました。
 
 追記:確か今日で結婚18周年ですよね。
     おめでとうございます。
     これからも幸せな日々が続きますようにv-315
     

[C1079]

mitoko☆さんへ
 ついつい何回も何回も呼んじゃいます。
 嬉しいと思ってくれていれば良いんですけどね。
 最後の方は面倒くさそうな顔になってる気が・・・(汗
 でもまたさっき「ぴぐおはよ~」って話しかけたら
 「にゃ~ん」てお返事してくれたので
 そのまま、今日も暑いね、なんてずっと話しかけて
 またしつこくしてしまった私です。

[C1080]

うだジローさんへ
 ぴぐはみんなのアイドルって私は思ってるんですけど
 実はみんなの面倒をみてくれる、優しいお姉さんだったりして。
 みいはこの呆れ顔でじっと娘とぴぐのやり取りを見てました。
 この後娘が「みい」って呼んだけど、ヤバイこっち来た!
 って感じで逃げちゃったんですよ~i-229

[C1081]

hanaさんへ
 ぴぐは「おはよう」から「おやすみ」まで
 ちゃんとお返事してくれるんですよ~。
 だからついついしつこく呼んでしまって
 それを見ている娘もしつこく・・・(反省中)
 みいはジュルちゃんと一緒で、しっぽピコピコでお返事です。

[C1082]

でも仲良しさが伝わってきて
なんだかほのぼのしましたよ(^∀^)
うちはご飯のときとか
淋しいときしか返事しない子ばかりで(笑)

[C1083]

はる吉さんへ
 娘は動物大好きっ子です。
 大きな犬とかも平気のへっちゃら。
 もちろんぴぐ&みいの事も可愛がっています。
 イメージですが、桜ちゃんは呼んでも
 あのキリリ顔でちらっとこっち向くだけのような。
 「なんか用があるチか?」なんつって。←勝手な想像すみません。

[C1084]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

いいお返事ができて合格~♪
ですね★

お仕事、忙しそうですね~
観光地のコンビニは本当、助かります。
メイク落としの一泊セットとか
ストッキングとかおにぎりと一緒に買えるんですものね♪


家来たちも先週は細かい仕事が多くて
パソコンを開く元気もなく寝てしまいました。
家来たちは来週、少しだけですが夏休みがあります。旅行の予定は無いですが・・・

お互いがいばりましょ~★

[C1085]

なんて付き合いの良いこなんだろうv-10
しつこくしたらどこかへ行くのが猫というものですよ
開放されたピグちゃんは困り顔をしていませんね

[C1086]

はじめまして~

家はワンコ飼ってますが
ネコちゃんも大好きでいつも
こっそり見ては癒されては密かにポチポチ
応援させて頂いてました♡

これからもかわゆいお写真に癒されに
来させて頂きます。


[C1087]

にゃんさんへ
 そちらも忙しかったみたいですね、お疲れ様です。
 うちのコンビニの場合、忙しいのは今しかないので
 夏の間、気合で乗り切りますv-91
 来週夏休みですか、いいですね~
 お休みは家でのんびりするのかな。
 3日でいいから、な~んにもしないでゴロゴロしたいな。

[C1088]

赤みっきーさんへ
 そうですよね~しつこいと嫌がって
 何処かへ行っちゃいますよね。
 ぴぐは変わってますね。って言うかおっとりしすぎです。
 そこがまた可愛いんですけどね。
 本当だ、困り顔してな~い(笑

[C1089]

あっちゃんさんへ
 はじめまして。
 私もよくそちらにおじゃまさせていただいています。
 お料理上手ですよね~
 いつも美味しそうな写真を見て、一人でPCの前で
 すご~いとか、美味しそう~って言っていました。
 これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますので
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママはお手本



     廊下でお話し中の 娘 と ぴぐ

     「ぴぐちゃん」 「にゃ~ん」

     「ぴぐちゃん」 「にゃ~ん」

     私がやっている事を 娘はよく見ている

     ちょっとしつこく呼ぶところも 娘はよ~く見ている

          ☆          ☆
CIMGお話し
          ☆          ☆
CIMGお話し2
          ☆          ☆
CIMGお話し3
          ☆          ☆
CIMGお話し4
          ☆          ☆
CIMGお話し5
          ☆          ☆
CIMGお話し6
 そろそろ終わりにしない?
          ☆          ☆
CIMGお話し7
  また ぴぐちゃんつかまってる
          ☆          ☆
CIMGお話し8
   やっと開放された~~
          ☆          ☆

    娘の良いお手本にならなくては・・・(反省中)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/137-db671617

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1070]

はじめまして♪
ぴぐちゃんみいちゃんかわいぃですねi-237

↓2匹のローリング写真凄いですねi-84目にも止まらぬ速さですi-101

[C1071]

ふっぽうさんへ
 はじめまして。
 ゆっとんくんの所で、お名前はよく目にしています。
 そしてそちらにおじゃました事もあります。
 またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。
 下のローリング写真凄いでしょi-236
 我ながらよく撮ったって自分を褒めました。
 

[C1072]

私もやりました♪
名前を呼ぶとちゃんとお返事で付き合ってくれるんですよね~♪
そんな時、猫は親の気持ちなんでしょうか(笑)?
めんどう見てくれてるって気がします(´艸`)ムププ♪
可愛いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1073]

さざなみさんへ
 やっぱりぴぐの方が、私や娘に付き合って
 面倒みてくれてるんですよねi-229
 付き合ってくれるぴぐがいつもつかまる・・
 みいは嫌なら猫キックしてどこかへ行っちゃうから。
 嫌なら嫌ってはっきりしてるんです、みいは。
 

[C1074]

ぴぐちゃんは呼ばれたら(うんざりしながらも)お返事する、付き合いのいい子ですね。
振り返りながら返事してる写真に、付き合ってるのよ!って雰囲気が(笑)
みいちゃんの表情もかわいいけど、最後のぴぐちゃん、かわいいっe-266
カメラ目線のぴぐちゃん、自分がかわいいのを知ってる感じ?!
  • 2008-08-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1075]

ウフフ(^m^)
お返事してくれる子には、わざと何回も呼びかけたりしてしまいます。
その気持ちはわかる気が・・・

ぴぐちゃんも名前を呼んでもらってきっと嬉しかったんじゃないかな?

[C1076]

ぴぐちゃんはみんなのお姉さんって感じでしょうか?(^-^)
可愛いですね♪
そして、呆れたように見ているみいちゃん、その表情がまたイイです!(o^-')b

[C1077]

ぴぐちゃんはちゃんとお返事が
できるのですね。
うちのは短いしっぽをピコピコ
動かすだけです・・・

[C1078]

愛されている妻さんへ
 何回呼んでもお返事してくれるので
 ついついしつこくなってしまう私と娘。
 みいはすぐ近くで「あらら、つかまった」みたいな顔してました。
 
 追記:確か今日で結婚18周年ですよね。
     おめでとうございます。
     これからも幸せな日々が続きますようにv-315
     

[C1079]

mitoko☆さんへ
 ついつい何回も何回も呼んじゃいます。
 嬉しいと思ってくれていれば良いんですけどね。
 最後の方は面倒くさそうな顔になってる気が・・・(汗
 でもまたさっき「ぴぐおはよ~」って話しかけたら
 「にゃ~ん」てお返事してくれたので
 そのまま、今日も暑いね、なんてずっと話しかけて
 またしつこくしてしまった私です。

[C1080]

うだジローさんへ
 ぴぐはみんなのアイドルって私は思ってるんですけど
 実はみんなの面倒をみてくれる、優しいお姉さんだったりして。
 みいはこの呆れ顔でじっと娘とぴぐのやり取りを見てました。
 この後娘が「みい」って呼んだけど、ヤバイこっち来た!
 って感じで逃げちゃったんですよ~i-229

[C1081]

hanaさんへ
 ぴぐは「おはよう」から「おやすみ」まで
 ちゃんとお返事してくれるんですよ~。
 だからついついしつこく呼んでしまって
 それを見ている娘もしつこく・・・(反省中)
 みいはジュルちゃんと一緒で、しっぽピコピコでお返事です。

[C1082]

でも仲良しさが伝わってきて
なんだかほのぼのしましたよ(^∀^)
うちはご飯のときとか
淋しいときしか返事しない子ばかりで(笑)

[C1083]

はる吉さんへ
 娘は動物大好きっ子です。
 大きな犬とかも平気のへっちゃら。
 もちろんぴぐ&みいの事も可愛がっています。
 イメージですが、桜ちゃんは呼んでも
 あのキリリ顔でちらっとこっち向くだけのような。
 「なんか用があるチか?」なんつって。←勝手な想像すみません。

[C1084]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

いいお返事ができて合格~♪
ですね★

お仕事、忙しそうですね~
観光地のコンビニは本当、助かります。
メイク落としの一泊セットとか
ストッキングとかおにぎりと一緒に買えるんですものね♪


家来たちも先週は細かい仕事が多くて
パソコンを開く元気もなく寝てしまいました。
家来たちは来週、少しだけですが夏休みがあります。旅行の予定は無いですが・・・

お互いがいばりましょ~★

[C1085]

なんて付き合いの良いこなんだろうv-10
しつこくしたらどこかへ行くのが猫というものですよ
開放されたピグちゃんは困り顔をしていませんね

[C1086]

はじめまして~

家はワンコ飼ってますが
ネコちゃんも大好きでいつも
こっそり見ては癒されては密かにポチポチ
応援させて頂いてました♡

これからもかわゆいお写真に癒されに
来させて頂きます。


[C1087]

にゃんさんへ
 そちらも忙しかったみたいですね、お疲れ様です。
 うちのコンビニの場合、忙しいのは今しかないので
 夏の間、気合で乗り切りますv-91
 来週夏休みですか、いいですね~
 お休みは家でのんびりするのかな。
 3日でいいから、な~んにもしないでゴロゴロしたいな。

[C1088]

赤みっきーさんへ
 そうですよね~しつこいと嫌がって
 何処かへ行っちゃいますよね。
 ぴぐは変わってますね。って言うかおっとりしすぎです。
 そこがまた可愛いんですけどね。
 本当だ、困り顔してな~い(笑

[C1089]

あっちゃんさんへ
 はじめまして。
 私もよくそちらにおじゃまさせていただいています。
 お料理上手ですよね~
 いつも美味しそうな写真を見て、一人でPCの前で
 すご~いとか、美味しそう~って言っていました。
 これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますので
 よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
