ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12209] pigumiiさん おはようございます。

世界に1つだけの素敵なクリスマスプレゼントでしたね~

[C12210]

クリスマスに最高の贈り物ですね♪
いいないいなぁ♪
娘さん、吹奏楽をやられてるのですね。
うちの娘も吹奏楽部でした♪
演奏会は感動ですよね。
・・・
高校受験・・頑張ってくださいね♪
  • 2011-12-25
  • まりま〜
  • URL
  • 編集

[C12211]

これは最高のクリスマスプレゼントですね(^^)
ハッピーなクリスマスが過ごせましたねえ。

[C12214]

イブの朝に、あいちゃんからのプレゼントですね。
そのうれしいお気持ち、よーくわかります。
私も、しろちゃんが初めて布団の中に入ったときのことを、一生忘れません。
しろちゃんは、いつも私の枕の横に敷いた猫毛布で眠るのです。
絶対にお布団の中に入る子ではなかったのです。
それが・・・腹壁ヘルニアで手術、入院。
退院してきた日、安静にと言われたので、ママが寝ればしろちゃんも寝るだろうと夕方からベッドに入ると、なんと、お腹の辺りにスポンと、飛び込んできたのです。
寂しかった入院生活が、そうさせたのだと思います。
pigumiiさんには、ステキなサンタさんの計らいでしたね♪

私も、中高と、音楽部でした。
お嬢さんを応援しています♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママへの贈り物

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

3連休だし、きっとどこかへ出かけて

素敵なクリスマスを過ごしているんだろうな~

私はと言いますと、マイペース

いつも通り、お仕事であります。


そんなママへの、サンタさんからの贈り物はね


ママへの贈り物

イブの朝

お布団へ潜り込んで来てくれた

あいちゃんの優しいぬくもり

これがママへの贈り物


世界で1番、幸せな贈り物です


そして

ママのぬくもりが

あいちゃんへの、幸せな贈り物になっていますように




一昨日、23日に

娘の中学生活、最後の演奏会がありました。

クリスマスということで、サンタの帽子を被ったり

先生がサンタさんや、トナカイになってお菓子を配ったり

楽しい演奏会になりました。

 コンサート


  コンサート2 コンサート2の2


   コンサート3


高校へ進学しても、吹奏楽を続ける予定の娘

素敵な音色が出せるように

もっともっと練習頑張ってね。

おっとその前に・・・

受験勉強を頑張って、ちゃんと合格してね





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12209] pigumiiさん おはようございます。

世界に1つだけの素敵なクリスマスプレゼントでしたね~

[C12210]

クリスマスに最高の贈り物ですね♪
いいないいなぁ♪
娘さん、吹奏楽をやられてるのですね。
うちの娘も吹奏楽部でした♪
演奏会は感動ですよね。
・・・
高校受験・・頑張ってくださいね♪
  • 2011-12-25
  • まりま〜
  • URL
  • 編集

[C12211]

これは最高のクリスマスプレゼントですね(^^)
ハッピーなクリスマスが過ごせましたねえ。

[C12214]

イブの朝に、あいちゃんからのプレゼントですね。
そのうれしいお気持ち、よーくわかります。
私も、しろちゃんが初めて布団の中に入ったときのことを、一生忘れません。
しろちゃんは、いつも私の枕の横に敷いた猫毛布で眠るのです。
絶対にお布団の中に入る子ではなかったのです。
それが・・・腹壁ヘルニアで手術、入院。
退院してきた日、安静にと言われたので、ママが寝ればしろちゃんも寝るだろうと夕方からベッドに入ると、なんと、お腹の辺りにスポンと、飛び込んできたのです。
寂しかった入院生活が、そうさせたのだと思います。
pigumiiさんには、ステキなサンタさんの計らいでしたね♪

私も、中高と、音楽部でした。
お嬢さんを応援しています♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
