ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12218] pigimiiさん おはようございます。

いいな~
ぴぐちゃんのお見送りで・・・

仕事に行くのがイヤになりそう(^_-)-☆
  • 2011-12-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12219]

ぴぐちゃんの愛くるしいお顔とママの事を一生懸命
追いかけているぴぐちゃんのつぶらな瞳。もう、たまらない。
こんなに愛されて、pigumiさんは何と幸せ者でしょう。:)
私にも少し愛を分けて下さい••(苦笑)

[C12220]

みんなが楽しいお休みのときに、忙しいぴぐみいちゃん。
1日だけでもお休みできて良かったね♪
ねぇねも今年、高校受験?!
ついこの間、小学校を卒業って言ってたのに。
早いな~。びっくり!
いいお年をお迎え下さいませ♡
  • 2011-12-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12221]

こんな風にぴぐちゃんいお見送りされると、
やる気出ますよねえ(^^)
今年もどうもお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

[C12222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12223]

一生懸命に追い掛けて来るぴぐちゃん、可愛いですね(*^。^*)
本当にママが大好きなんだね。
年末年始もお仕事で大変そうですが、
ぴぐちゃん達で充電して頑張って下さいね。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

[C12224]

今年も一年間ありがとうございました!

ぴぐみぃマロン愛ちゃん、来年も楽しいブログを宜しく~☆

では、よいお年を\(^o^)/
  • 2011-12-31
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C12225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12234]

コメントが後先になってごめんなさい。
私、このぴぐちゃんの写真と記事が大好きです。
「早くしないと、ママが行っちゃう」のところで、ちょっと泣けちゃいました。
一歩一歩、階段のてすりをpigumiiさんに向かって歩いてくるぴぐちゃんの真剣なまなざし。
猫と暮らす私達は、このまなざしに支えられて、このまなざしが誇りとなって、生きているのかしらと思えました。
猫ちゃんに追っかけされることを、誇ってもいいと思います♪
私はひそかに、誇っています。
私を好きでいてくれてありがとう…と。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎日毎日

今年も残すところ2日となりましたね。

今年も、最後の最後まで

ママの追っかけをしてくれたぴぐ


毎日毎日

ママをみつけて


毎日毎日2

急げ急げ


毎日毎日3

急がなくっちゃ


毎日毎日4

早くしないと、ママが行っちゃう


毎日毎日5

こうしていつも

行ってらっしゃい

お帰りなさい


おはようからおやすみまで

毎日毎日、ママの追っかけをしてくれて

ぴぐちゃんありがとね


ママ大好きってしてくれて

本当に本当に、ありがとね


ママもぴぐが大好きだよ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




9件のコメント

[C12218] pigimiiさん おはようございます。

いいな~
ぴぐちゃんのお見送りで・・・

仕事に行くのがイヤになりそう(^_-)-☆
  • 2011-12-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12219]

ぴぐちゃんの愛くるしいお顔とママの事を一生懸命
追いかけているぴぐちゃんのつぶらな瞳。もう、たまらない。
こんなに愛されて、pigumiさんは何と幸せ者でしょう。:)
私にも少し愛を分けて下さい••(苦笑)

[C12220]

みんなが楽しいお休みのときに、忙しいぴぐみいちゃん。
1日だけでもお休みできて良かったね♪
ねぇねも今年、高校受験?!
ついこの間、小学校を卒業って言ってたのに。
早いな~。びっくり!
いいお年をお迎え下さいませ♡
  • 2011-12-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12221]

こんな風にぴぐちゃんいお見送りされると、
やる気出ますよねえ(^^)
今年もどうもお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

[C12222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12223]

一生懸命に追い掛けて来るぴぐちゃん、可愛いですね(*^。^*)
本当にママが大好きなんだね。
年末年始もお仕事で大変そうですが、
ぴぐちゃん達で充電して頑張って下さいね。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

[C12224]

今年も一年間ありがとうございました!

ぴぐみぃマロン愛ちゃん、来年も楽しいブログを宜しく~☆

では、よいお年を\(^o^)/
  • 2011-12-31
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C12225] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12234]

コメントが後先になってごめんなさい。
私、このぴぐちゃんの写真と記事が大好きです。
「早くしないと、ママが行っちゃう」のところで、ちょっと泣けちゃいました。
一歩一歩、階段のてすりをpigumiiさんに向かって歩いてくるぴぐちゃんの真剣なまなざし。
猫と暮らす私達は、このまなざしに支えられて、このまなざしが誇りとなって、生きているのかしらと思えました。
猫ちゃんに追っかけされることを、誇ってもいいと思います♪
私はひそかに、誇っています。
私を好きでいてくれてありがとう…と。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
