ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12226] 明けましておめでとうございます♪

大好きな
☆ぴぐみい日記☆に出逢えたことが神様からの贈り物♪


ママへ
厳寒の折
御身お大切にご自愛のほどお祈り申し上げます…………

ぴぐちゃん♪
みいちゃん♪
マロン君♪
あいちゃん♪
うめちゃん♪
今年も元気で可愛くママの日記に出演してね~~~

ハチワレの猫ちゃんに
神のご加護がありますように祈ります。

[C12227] 明けましておめでとうございます。

体調を崩されたとのこと
大丈夫ですか~お大事に

ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃん・あいちゃん
今年も可愛い仕草たくさん見せてね(^_-)-☆

八割れニ代目に神の御加護がありますように
祈っています。

ママさんも無理をせずお身体ご自愛くださいね。

[C12228]

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜し…!?

はぅ!Σ(゚д゚lll)また拾ってる~(笑)。

て、お客さんが拾ったんですよね、仕方ないです(^◇^;)

やっぱママさんには猫神様がついているんでしょうね。

では、改めて今年も宜しくお願いします。

  • 2012-01-02
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C12229]

あけましておめでとうございます^^
体調いかがでしょうか?
実はだっちゅの義姉もその症状で31日救急病院に駆け込みましたの
腸に菌がウィルスがはいったそうで、まだふせってます。
pigumiiさんもお気を付け下さいませ。

アラアラ・・・・はちわれちゃん、幸運の女神に出会えましたね^^
ん~、とっても調子がわるそう(--)
でも、大丈夫よ^^ママさんがついてるもの!

今年もみにゃさまのかわいい姿をみせてくださいませ。
はちわれちゃんがよくなりますように・・・・
本年も宜しくお願いいたします。
  • 2012-01-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12230]

明けましておめでとうございます。
ハチワレに縁がありますね。
早く元気になって欲しいです。
今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-02
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C12231]

明けましておめでとうございます。

新年早々から体調を崩されたのですね。
お大事になさってください。

で、新しい出会いですか。
ハチワレちゃん、
pigumiiさんのお店の前で良かったね。

猫風邪でヨレヨレ。。
このお顔の状態、
シロに出会った時を思い出します。
お正月ですもんね。
上手く獣医さんに診てもらえたかなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。

[C12232] 明けましておめでとうございます。

久しぶりのコメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。

保護猫ちゃん、早く良くなるといいですね。
pigumiさんも身体に気を付けてくださいね♪(人^▽^)
  • 2012-01-02
  • しずく♪
  • URL
  • 編集

[C12233]

こちらにご挨拶が遅くなりました。

pigumiiさん、ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君、あいちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年は、思いがけないことでpigumiiさんと出会いましたが、仲良くしていただいて、うれしかったです。
今年も、しろちゃんともども、よろしくお願いします。

元旦早々、拾われた猫ちゃんのお世話ですね。
そんな優しいpigumiiさんには、きっと良いことが、たくさん起きる今年になることでしょう。
ギリギリで助かった命ひとつ、この先も幸福な猫生へと、送り出してあげたいですね。

胃痛は治まりましたか?
忙しいでしょうが、少しはご自愛くださいね。

[C12235] 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
いつもぴぐみいさん一家のブログで癒されたり、がんばろうっと励まされたりしていますo(^▽^)o

ことしもよろしくお願いします
ぴぐみいさん一家に、みんにゃに、たくさん幸せが訪れますように。

はちわれちゃん、かなり辛そう…
でも、ママに出会えてよかった。
早く元気になりますように。祈っています



[C12236] 今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

体調は如何ですか?
私は年末に風邪を引き、
今もまだ風邪っぴきです。(苦笑)
健康だけは自信があったのですが••


み~んな、今年も健康で元気に過ごすのよ!
それが唯一の飼い主さん孝行!:)

私も今年は全力疾走致します。:)
2年間のんびりさせて頂いた私は、
”死ぬ気で頑張れ!”と自分にエールを送っております。(笑)

[C12237]

pigumiiさん

大丈夫ですか?
いろいろ大変なことがあった1年ですので、
疲れがお腹にきたのでしょうか。
どうぞご自愛ください。

ニャンズみんな元気に過ごせる一年ありますように。
ハチワレちゃんにもいいご縁がありますように。

[C12238]

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね^^

皆さんが健康でいいことがありますように・・・
みんにゃが元気で過ごせますように・・・

子猫ちゃんにも幸せがありますように!
  • 2012-01-03
  • ノンママ
  • URL
  • 編集

[C12239]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あららららら!
ハチワレちゃん!
これは確かに忙しくもなりますね。
お身体大事にしてくださいね。

[C12240]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
元旦早々ハチワレちゃんは保護されてラッキーでしたね
猫風邪早く治りますように・・・^^
pigumiiママさんもあまり無理せずお体大切に
pigumiiファミリーのご健康、ご多幸をお祈りしています\(^o^)/

[C12241]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け早々仔猫を保護してくださって有難うございます。
pigimiiさんも今年も忙しくなりそうな予感ですね。
仔猫ちゃん、がんばって元気になるんだよ~
  • 2012-01-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C12242]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
元旦に保護されたネコさん、おめでとうがいっぱい!
ぴぐみい家の皆様、白黒さん、みんなみんな良い年になりますように☆
  • 2012-01-04
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C12243]

おめでとうございます。
だけど、胃腸炎ですって?
お店の忙しさに加えて、お家のことも頑張っちゃったのかしら。
きっとにぃにも帰っていらしただろうし。
お大事にね♡
そして、もっと心配なのがハチワレちゃん!
風邪、早く治るといいね。
そして、病気持っていませんように。
可愛いお顔が見たいよね。
  • 2012-01-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も・・

昨年は、皆様に大変お世話になりまして

心から感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も


実は、年末(30日早朝)に

酷い吐き気と胃痛に襲われまして

急遽仕事をお休みして、病院へ駆け込みました。

胃腸炎と言う事で、薬を処方して頂きましたが

多分・・・食べ過ぎ・・・

食べ過ぎて迷惑かけて、ごめんよ~お店のみんな~


1月1日現在、吐き気は治まり

胃痛のみとなっていますので、ご心配なく。



そして、その1月1日の朝

元旦早々、子猫を保護してしまいまして・・・

でもね、でもね

保護と言っても、私が拾ったんじゃないんですよ

お店のお客さんが、店の側で拾って・・・

東京から、電車で観光に来ていた方で・・・


私がなんとかしますから

伊豆旅行を、もっと楽しんで帰ってくださいって・・つい


今年も2

以前保護した、はっちゃん改め、うめちゃん似の

ハチワレちゃんです


今年も3


猫風邪が酷く、ガリガリなのにご飯を食べてくれず

無理やり口の中へ、ミルクを流し込んでいる

ちょっと心配な状態ですが

動物病院へ連絡してみたら、早ければ今日2日の夕方

診てもらえるかもしれないので

きっと、大丈夫です。


そんなこんなで、今年もいろんな意味で忙しくなりそうです。

そして、こんなバタバタな私ですが

ぴぐ・みい・マロン・あい共々

今年もどうぞ、よろしくお願いします






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




17件のコメント

[C12226] 明けましておめでとうございます♪

大好きな
☆ぴぐみい日記☆に出逢えたことが神様からの贈り物♪


ママへ
厳寒の折
御身お大切にご自愛のほどお祈り申し上げます…………

ぴぐちゃん♪
みいちゃん♪
マロン君♪
あいちゃん♪
うめちゃん♪
今年も元気で可愛くママの日記に出演してね~~~

ハチワレの猫ちゃんに
神のご加護がありますように祈ります。

[C12227] 明けましておめでとうございます。

体調を崩されたとのこと
大丈夫ですか~お大事に

ぴぐちゃん・みいちゃん・マロンちゃん・あいちゃん
今年も可愛い仕草たくさん見せてね(^_-)-☆

八割れニ代目に神の御加護がありますように
祈っています。

ママさんも無理をせずお身体ご自愛くださいね。

[C12228]

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜し…!?

はぅ!Σ(゚д゚lll)また拾ってる~(笑)。

て、お客さんが拾ったんですよね、仕方ないです(^◇^;)

やっぱママさんには猫神様がついているんでしょうね。

では、改めて今年も宜しくお願いします。

  • 2012-01-02
  • yokomix
  • URL
  • 編集

[C12229]

あけましておめでとうございます^^
体調いかがでしょうか?
実はだっちゅの義姉もその症状で31日救急病院に駆け込みましたの
腸に菌がウィルスがはいったそうで、まだふせってます。
pigumiiさんもお気を付け下さいませ。

アラアラ・・・・はちわれちゃん、幸運の女神に出会えましたね^^
ん~、とっても調子がわるそう(--)
でも、大丈夫よ^^ママさんがついてるもの!

今年もみにゃさまのかわいい姿をみせてくださいませ。
はちわれちゃんがよくなりますように・・・・
本年も宜しくお願いいたします。
  • 2012-01-02
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12230]

明けましておめでとうございます。
ハチワレに縁がありますね。
早く元気になって欲しいです。
今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-02
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C12231]

明けましておめでとうございます。

新年早々から体調を崩されたのですね。
お大事になさってください。

で、新しい出会いですか。
ハチワレちゃん、
pigumiiさんのお店の前で良かったね。

猫風邪でヨレヨレ。。
このお顔の状態、
シロに出会った時を思い出します。
お正月ですもんね。
上手く獣医さんに診てもらえたかなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。

[C12232] 明けましておめでとうございます。

久しぶりのコメントありがとうございました!
本当に嬉しかったです。。゚(゚^∀^゚)゚。

保護猫ちゃん、早く良くなるといいですね。
pigumiさんも身体に気を付けてくださいね♪(人^▽^)
  • 2012-01-02
  • しずく♪
  • URL
  • 編集

[C12233]

こちらにご挨拶が遅くなりました。

pigumiiさん、ぴぐちゃん、みいちゃん、マロン君、あいちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年は、思いがけないことでpigumiiさんと出会いましたが、仲良くしていただいて、うれしかったです。
今年も、しろちゃんともども、よろしくお願いします。

元旦早々、拾われた猫ちゃんのお世話ですね。
そんな優しいpigumiiさんには、きっと良いことが、たくさん起きる今年になることでしょう。
ギリギリで助かった命ひとつ、この先も幸福な猫生へと、送り出してあげたいですね。

胃痛は治まりましたか?
忙しいでしょうが、少しはご自愛くださいね。

[C12235] 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
いつもぴぐみいさん一家のブログで癒されたり、がんばろうっと励まされたりしていますo(^▽^)o

ことしもよろしくお願いします
ぴぐみいさん一家に、みんにゃに、たくさん幸せが訪れますように。

はちわれちゃん、かなり辛そう…
でも、ママに出会えてよかった。
早く元気になりますように。祈っています



[C12236] 今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

体調は如何ですか?
私は年末に風邪を引き、
今もまだ風邪っぴきです。(苦笑)
健康だけは自信があったのですが••


み~んな、今年も健康で元気に過ごすのよ!
それが唯一の飼い主さん孝行!:)

私も今年は全力疾走致します。:)
2年間のんびりさせて頂いた私は、
”死ぬ気で頑張れ!”と自分にエールを送っております。(笑)

[C12237]

pigumiiさん

大丈夫ですか?
いろいろ大変なことがあった1年ですので、
疲れがお腹にきたのでしょうか。
どうぞご自愛ください。

ニャンズみんな元気に過ごせる一年ありますように。
ハチワレちゃんにもいいご縁がありますように。

[C12238]

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね^^

皆さんが健康でいいことがありますように・・・
みんにゃが元気で過ごせますように・・・

子猫ちゃんにも幸せがありますように!
  • 2012-01-03
  • ノンママ
  • URL
  • 編集

[C12239]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あららららら!
ハチワレちゃん!
これは確かに忙しくもなりますね。
お身体大事にしてくださいね。

[C12240]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
元旦早々ハチワレちゃんは保護されてラッキーでしたね
猫風邪早く治りますように・・・^^
pigumiiママさんもあまり無理せずお体大切に
pigumiiファミリーのご健康、ご多幸をお祈りしています\(^o^)/

[C12241]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け早々仔猫を保護してくださって有難うございます。
pigimiiさんも今年も忙しくなりそうな予感ですね。
仔猫ちゃん、がんばって元気になるんだよ~
  • 2012-01-04
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C12242]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
元旦に保護されたネコさん、おめでとうがいっぱい!
ぴぐみい家の皆様、白黒さん、みんなみんな良い年になりますように☆
  • 2012-01-04
  • ぽんちゃんのおねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C12243]

おめでとうございます。
だけど、胃腸炎ですって?
お店の忙しさに加えて、お家のことも頑張っちゃったのかしら。
きっとにぃにも帰っていらしただろうし。
お大事にね♡
そして、もっと心配なのがハチワレちゃん!
風邪、早く治るといいね。
そして、病気持っていませんように。
可愛いお顔が見たいよね。
  • 2012-01-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
