ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12251]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

しーちゃん早く元気になってね!
そして幸せになってね!

  • 2012-01-06
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C12252]

しーちゃんという仮名、いいですね(^^)
あたたかい場所で家族を見つけてもらおうね。
みんな優しいお姉さんたちだもんね。

[C12253] しーちゃん♪

しーちゃん♪

良かっね~~~
嬉しいね~~~

安心して眠れること
安心して食べること
は外の世界で暮らす猫ちゃんにとっては極上の贈り物です♪

外猫の☆華ちゃん☆が7日の間食事に来ないと心配も極限状態になります。
みいちゃんのように賢い強さもある華ちゃんでも何が起こるか判らない。
幸い、年末に姿を見せてくれました。
嬉しい嬉しい瞬間でした……………!
そのまま二度と逢えなくてツライ想いだけが残っている猫ちゃんもいます。


しーちゃんが
幸せの一歩を踏み出したこと

ママと
ママに託された旅人と神様に感謝します♪

[C12254] pigimiiさん おはようございます。

名前しーちゃんになったんだ。
よかったね名前をつけてもらって・・・

優しいお姉さんズとおにいさんに囲まれて
幸せだね~

これからもっともっと幸せになろうね(^_-)-☆しーちゃん
  • 2012-01-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12255] 良かったですね。:)

しーちゃんですか?呼びやすくていいお名前ですね。:)
この寒い中保護されて本当に幸せなしーちゃん。
こちらはもう既に仲良しさんですか?
何と羨ましい。:)
我が家は白美がじーっと睨みをきかせています。(苦笑)

[C12256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12257]

A Happy New Year!!
pigumiiさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
胃腸の具合は順調でしょうか?大変でしたね(汗)。
そしてそして、しーちゃん!!優しい方に保護されて、
pigumiiさんたちと巡り逢えて、ほんとに良かったね(涙)。
お薬も頑張って、ごはんも食べられる様に・・・(嬉涙)。
ぴぐちゃんは、やっぱりママ役なんだ~。
みんにゃも、ちいちゃなしーちゃんがきっと気になるのね。
しーちゃんに、きっときっと幸せが訪れます様に☆
  • 2012-01-06
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C12258]

しーちゃん…可愛い名前ですね♪
おメメを閉じているけれど、ぴぐちゃんを枕に
とっても幸せそう♪
ぴぐちゃんは誰に対しても優しいんですね。
今日もほんわか気分にさせて頂きました♪

[C12361] pigumiiさん、こんばんは♪

プチご無沙汰してしまいました。

下2枚のしーちゃん、お顔が微笑んでますね。
すばらしい。
やっと手に入れた暖かな愛なのかな。
心あるpigumiiさんに救われて、本当によかったね、しーちゃん♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴぐとしーちゃん

元旦に保護した白黒猫ちゃん

仮の名を、「しーちゃん」に決めました。

白黒だから、白黒しーちゃん・・・


保護から5日目の

ゆうべの、ぴぐとしーちゃん


ぴぐとしーちゃん

仲良く一緒に眠っています


しーちゃん良かったね

なんて、顔をほころばせて見ていると


とことこマロンがやって来て


    ぴぐとしーちゃん2

眠っているしーちゃんを

クンクンクンクン クンクンフガフガ


起こしちゃいました・・・あちゃー




でもね

目を覚ましたしーちゃん

さっきよりも、もっとぴぐに近付いて


ぴぐとしーちゃん3

ぴぐのお顔にお顔を乗せて

そのまますやすや おやすみなさい


ぴぐもお顔を乗せられても、まったく気にせず

そのまますやすや


良かったね、しーちゃん


    ぴぐとしーちゃん4


ぴぐを枕に、眠るしーちゃんのお顔が

嬉しそうに、幸せそうに見えて・・・

それは、気のせいなのかもしれないけれど

なんだかとっても幸せそうで

ママはとっても嬉しかったんだ


そして心から、良かったね、しーちゃん






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




9件のコメント

[C12251]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

しーちゃん早く元気になってね!
そして幸せになってね!

  • 2012-01-06
  • mitoko☆
  • URL
  • 編集

[C12252]

しーちゃんという仮名、いいですね(^^)
あたたかい場所で家族を見つけてもらおうね。
みんな優しいお姉さんたちだもんね。

[C12253] しーちゃん♪

しーちゃん♪

良かっね~~~
嬉しいね~~~

安心して眠れること
安心して食べること
は外の世界で暮らす猫ちゃんにとっては極上の贈り物です♪

外猫の☆華ちゃん☆が7日の間食事に来ないと心配も極限状態になります。
みいちゃんのように賢い強さもある華ちゃんでも何が起こるか判らない。
幸い、年末に姿を見せてくれました。
嬉しい嬉しい瞬間でした……………!
そのまま二度と逢えなくてツライ想いだけが残っている猫ちゃんもいます。


しーちゃんが
幸せの一歩を踏み出したこと

ママと
ママに託された旅人と神様に感謝します♪

[C12254] pigimiiさん おはようございます。

名前しーちゃんになったんだ。
よかったね名前をつけてもらって・・・

優しいお姉さんズとおにいさんに囲まれて
幸せだね~

これからもっともっと幸せになろうね(^_-)-☆しーちゃん
  • 2012-01-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12255] 良かったですね。:)

しーちゃんですか?呼びやすくていいお名前ですね。:)
この寒い中保護されて本当に幸せなしーちゃん。
こちらはもう既に仲良しさんですか?
何と羨ましい。:)
我が家は白美がじーっと睨みをきかせています。(苦笑)

[C12256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12257]

A Happy New Year!!
pigumiiさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
胃腸の具合は順調でしょうか?大変でしたね(汗)。
そしてそして、しーちゃん!!優しい方に保護されて、
pigumiiさんたちと巡り逢えて、ほんとに良かったね(涙)。
お薬も頑張って、ごはんも食べられる様に・・・(嬉涙)。
ぴぐちゃんは、やっぱりママ役なんだ~。
みんにゃも、ちいちゃなしーちゃんがきっと気になるのね。
しーちゃんに、きっときっと幸せが訪れます様に☆
  • 2012-01-06
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C12258]

しーちゃん…可愛い名前ですね♪
おメメを閉じているけれど、ぴぐちゃんを枕に
とっても幸せそう♪
ぴぐちゃんは誰に対しても優しいんですね。
今日もほんわか気分にさせて頂きました♪

[C12361] pigumiiさん、こんばんは♪

プチご無沙汰してしまいました。

下2枚のしーちゃん、お顔が微笑んでますね。
すばらしい。
やっと手に入れた暖かな愛なのかな。
心あるpigumiiさんに救われて、本当によかったね、しーちゃん♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
