ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12267] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんは少し警戒心が強いのかな~
うめちゃんのときもそうだったけど

なかなか受け入れられないんだね~
一人でお部屋にこもって寂しいだろうな~と思ったけど

大丈夫みたいで良かったわ~
ぴぐちゃんもみいちゃんもちゃんとあいちゃんのこと
わかっていて優しく包んでくれてうれしいな~

[C12268] 久しぶりに

久しぶりに読ませて頂きました
元旦早々、仔猫の保護、お疲れ様です
初めに保護した旅行者もさぞ安心してお任せ出来たのではないでしょうか^^しーちゃんも日に日に元気になっているようで良かったです。本当に頭が下がります。
今年も猫に始まり猫に終わる年になりそうですね^^
陰ながら応援しております。

[C12269] 優しさと温かさ♪

あいちゃん~~♪
あいちゃん~~♪


大丈夫だよ
ママはあいちゃんのママだよ
病気のしーちゃんを守っているのよ。 あいちゃんもしーちゃんを守ってあげてね…………

あいちゃんがママのお布団に入るまで時間がたくさん必要だったもんね。

いつか
ぴぐちゃんの優しさと
みいちゃんの温かさを
受け継げるといいな♪

[C12270]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、なんて優しいおねえさんなんでしょう!
なんだかジ~ンと来ちゃいました。
あいちゃんの幸せそうな寝顔…
きっとみんなに愛されているんだって分かっているのでしょうね。

[C12362]

白猫さんは警戒心の塊ですものね。
心もその毛色に似て、繊細なのだと思います。
警戒心が強くなければ、目立つ白猫さんは、外で生き残ってこれませんでしたものね。
我が家のしろちゃんなら、絶対に無理と思います。
複雑な気持ちのあいちゃんを、囲んで眠ってくれる優しい家族が居て、あいちゃんはしあわせだわ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しいね

しーちゃん(仮名)を保護して1週間

徐々にしーちゃんのことを、受け入れ始めた

我が家のニャンズたち

でもね、あいちゃんだけは、まだまだ警戒心いっぱいで

ひとり他のお部屋にいる時間が多く

そうなると、やっぱりあいちゃんのことが気になって・・・


ねえねのお部屋で、ひとり眠っていたあいちゃん

あいちゃんごめんね

ママのせいで、寂しい思いさせてごめんね

そうお話ししていると


優しいね

ぴぐが来て

あいちゃんを、優しく毛づくろいし始めました


    優しいね2

そして

そのまま一緒に眠りにつこうとした、その時


優しいね3

みいも来て

あいちゃんの背中側へ


あいちゃんを真ん中に挟んで

川の字になった、ぴぐ、みい、あいちゃん


あいちゃんが寂しい思いをしているかも・・

なんていう、ママの心配はいらなかったね。


優しいね4

ぴぐ越しに見えた、あいちゃんの寝顔

それは、みいのぬくもりを背中に感じながら眠る

とっても幸せそうな寝顔でした。


優しいねえねたちがいて

良かったね、あいちゃん






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12267] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんは少し警戒心が強いのかな~
うめちゃんのときもそうだったけど

なかなか受け入れられないんだね~
一人でお部屋にこもって寂しいだろうな~と思ったけど

大丈夫みたいで良かったわ~
ぴぐちゃんもみいちゃんもちゃんとあいちゃんのこと
わかっていて優しく包んでくれてうれしいな~

[C12268] 久しぶりに

久しぶりに読ませて頂きました
元旦早々、仔猫の保護、お疲れ様です
初めに保護した旅行者もさぞ安心してお任せ出来たのではないでしょうか^^しーちゃんも日に日に元気になっているようで良かったです。本当に頭が下がります。
今年も猫に始まり猫に終わる年になりそうですね^^
陰ながら応援しております。

[C12269] 優しさと温かさ♪

あいちゃん~~♪
あいちゃん~~♪


大丈夫だよ
ママはあいちゃんのママだよ
病気のしーちゃんを守っているのよ。 あいちゃんもしーちゃんを守ってあげてね…………

あいちゃんがママのお布団に入るまで時間がたくさん必要だったもんね。

いつか
ぴぐちゃんの優しさと
みいちゃんの温かさを
受け継げるといいな♪

[C12270]

ぴぐちゃんもみいちゃんも、なんて優しいおねえさんなんでしょう!
なんだかジ~ンと来ちゃいました。
あいちゃんの幸せそうな寝顔…
きっとみんなに愛されているんだって分かっているのでしょうね。

[C12362]

白猫さんは警戒心の塊ですものね。
心もその毛色に似て、繊細なのだと思います。
警戒心が強くなければ、目立つ白猫さんは、外で生き残ってこれませんでしたものね。
我が家のしろちゃんなら、絶対に無理と思います。
複雑な気持ちのあいちゃんを、囲んで眠ってくれる優しい家族が居て、あいちゃんはしあわせだわ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
