ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12271] かわいいo(^▽^)o

しーちゃんに明るい表情がでてきた気がして、うれしいです~
ママさんやみんにゃに守られているから、きっと安心なんですよね。

これから、いっぱいいっぱい幸せにめぐりあいますように祈っています。

[C12272] 楽しかったね♪

しーちゃん♪

ママと遊んで
楽しかったね
良かったね~~~


飽きずに遊び続ける頃なのに倒れちゃうなんて胸が詰まる想いです…………
でもでも
しーちゃん♪
たくさん遊んで
たくさん食べて
元気になるのよ!

☆ファイティーン☆
しーちゃん♪♪♪

[C12273] pigumiiさん おはようございます。

しーちゃん
ママと遊べて良かったね~

顔つきが少しやさしくなったような気がします。
御家族のみなさんやニャンズの愛情がしーちゃんを包んでおられるからでしょうね~

よかったね~しーちゃん
いっぱい食べて体力つけようね(^_-)-☆

[C12274]

しーちゃん、遊ぶ元気が出て来て良かったですね!
体力が回復するまでには、もう少し掛かるのでしょうけれど
確実に元気になって来ていますよね!
しーちゃん、頑張って!!
楽しい事をいっぱいしようね♪

[C12363]

ただただ、かわいい♪
こんなにかわいい小さな身体の子が外をさまよっていたなんて!
しーちゃんだけのことではないけれど、世の中の不条理を感じます。

過去の記事にコチョコチョコメントいれて、ごめんなさいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しいこと

しーちゃん(仮名)と、おもちゃで遊びました♪


    楽しいこと

おもちゃと言っても

リボンにアメの包み紙を結んだだけの

エコおもちゃですけど・・


それでも楽しく遊んでくれた、しーちゃん


楽しいこと2

チョイチョイっと


楽しいこと3

エイっと、お手手を伸ばすと

まだ体力のないしーちゃんは

その場にパタンと、倒れてしまいます。


    楽しいこと4

しーちゃん、楽しいと感じてくれたかな~


これからきっと

いっぱい楽しいことがあるからね

いっぱいいっぱいあるからね






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12271] かわいいo(^▽^)o

しーちゃんに明るい表情がでてきた気がして、うれしいです~
ママさんやみんにゃに守られているから、きっと安心なんですよね。

これから、いっぱいいっぱい幸せにめぐりあいますように祈っています。

[C12272] 楽しかったね♪

しーちゃん♪

ママと遊んで
楽しかったね
良かったね~~~


飽きずに遊び続ける頃なのに倒れちゃうなんて胸が詰まる想いです…………
でもでも
しーちゃん♪
たくさん遊んで
たくさん食べて
元気になるのよ!

☆ファイティーン☆
しーちゃん♪♪♪

[C12273] pigumiiさん おはようございます。

しーちゃん
ママと遊べて良かったね~

顔つきが少しやさしくなったような気がします。
御家族のみなさんやニャンズの愛情がしーちゃんを包んでおられるからでしょうね~

よかったね~しーちゃん
いっぱい食べて体力つけようね(^_-)-☆

[C12274]

しーちゃん、遊ぶ元気が出て来て良かったですね!
体力が回復するまでには、もう少し掛かるのでしょうけれど
確実に元気になって来ていますよね!
しーちゃん、頑張って!!
楽しい事をいっぱいしようね♪

[C12363]

ただただ、かわいい♪
こんなにかわいい小さな身体の子が外をさまよっていたなんて!
しーちゃんだけのことではないけれど、世の中の不条理を感じます。

過去の記事にコチョコチョコメントいれて、ごめんなさいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
