ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12278]

しーちゃん、女の子だったのねw
クールビューティな女の子になるよ、私の予想では♪

お鼻の真ん中の黒い模様がチャームポイントだね

お薬イヤだけど、もう少しだから頑張ってね
ママさんのことは嫌いにはならないから大丈夫だよw
きっとママっ子しーちゃんになると思うなw

[C12279] 美形♪♪♪

しーちゃん♪

すごーく美形です!

猫ちゃんは綺麗だよという言葉に反応します。
それに
大丈夫だよ
という言葉もよく聴いてくれます。
不思議だけれど……
ママに治してもらったこと理解出来ますよきっと♪

[C12280]

ブーブーがピーピーになったのですね!
しーちゃん、あと一息だねえ。
お顔もきれいになって!!
お薬頑張ろうね。

[C12281] pigumiiさん おはようございます。

しーちゃん女の子だったんだ~
お目目早く治るといいね。

猫風邪もブーブーからピーピーになったのだから
もう少しで治るね(^_-)-☆

頑張ってるしーちゃんに拍手
  • 2012-01-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12282]

今年・・・初めましてです♪
今年もよろしく願い致します。
・・・・って、びっくりです!!!
初めから読ませていただきました^^
しーちゃん、本当によかったです。
暖かいお家の中で幸せそうで・・。
今、外でくらしていたら・・・考えただけでぞっと・・・します。
本当に良かったです・・・。
結膜炎は長引くかもしれませんが、頑張ってください!!!
しーちゃん、頑張れ♪

命をつないでくださったpigumiiさんに感謝・・・です。
  • 2012-01-11
  • まりま〜
  • URL
  • 編集

[C12283] しーちゃんよかったね

日に日に回復してゆくしーちゃんの様子に、安心しました。
ママさんの温かな保護のもと、しーちゃんの寝顔は幸せそう(^ ^)
はやく元気になあれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと少し、もう少し

保護当時よりも、大分お顔も綺麗になったしーちゃん


あと少し、もう少し

足の付け根の傷もほぼ良くなったし

鼻の詰まりも

ブーブーから、ピーピーになりました


でもね

ひとつ心配なことがあって・・・


    あと少し、もう少し2

左のお目目が、赤く腫れているんです。

ちょっと心配・・・と、いう事で


仕事を終えた、昨日の午後

しーちゃんを連れて、病院へ行ってきました。


  あと少し、もう少し3

結膜炎だそうです。

目薬をふたつ処方してもらいました。

ついでに性別と、生後何ヶ月くらいかを聞きました。


3ヶ月くらいの女の子だそうです


あと少し、もう少し4

飲み薬に、塗り薬

それから、目の周りに塗るタイプの目薬

プラス点眼用の目薬ふたつ


いつも、お薬イヤイヤをするしーちゃん

きっとあと少しだからね

お薬とバイバイするまで、もう少しだからね

それまで頑張ろうね


あのね、あとね

お薬を飲ますママのこと、嫌いにならないでね






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C12278]

しーちゃん、女の子だったのねw
クールビューティな女の子になるよ、私の予想では♪

お鼻の真ん中の黒い模様がチャームポイントだね

お薬イヤだけど、もう少しだから頑張ってね
ママさんのことは嫌いにはならないから大丈夫だよw
きっとママっ子しーちゃんになると思うなw

[C12279] 美形♪♪♪

しーちゃん♪

すごーく美形です!

猫ちゃんは綺麗だよという言葉に反応します。
それに
大丈夫だよ
という言葉もよく聴いてくれます。
不思議だけれど……
ママに治してもらったこと理解出来ますよきっと♪

[C12280]

ブーブーがピーピーになったのですね!
しーちゃん、あと一息だねえ。
お顔もきれいになって!!
お薬頑張ろうね。

[C12281] pigumiiさん おはようございます。

しーちゃん女の子だったんだ~
お目目早く治るといいね。

猫風邪もブーブーからピーピーになったのだから
もう少しで治るね(^_-)-☆

頑張ってるしーちゃんに拍手
  • 2012-01-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12282]

今年・・・初めましてです♪
今年もよろしく願い致します。
・・・・って、びっくりです!!!
初めから読ませていただきました^^
しーちゃん、本当によかったです。
暖かいお家の中で幸せそうで・・。
今、外でくらしていたら・・・考えただけでぞっと・・・します。
本当に良かったです・・・。
結膜炎は長引くかもしれませんが、頑張ってください!!!
しーちゃん、頑張れ♪

命をつないでくださったpigumiiさんに感謝・・・です。
  • 2012-01-11
  • まりま〜
  • URL
  • 編集

[C12283] しーちゃんよかったね

日に日に回復してゆくしーちゃんの様子に、安心しました。
ママさんの温かな保護のもと、しーちゃんの寝顔は幸せそう(^ ^)
はやく元気になあれ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
