ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12299] 仲良し♪

わぁ~しーちゃんべっぴんさんですね。
みんにゃにも馴染んで、しあわせそう。
ぴぐみい家のようなあたたかなお家が見つかりますように。。

[C12300] さすがナイトなマロン君♪

遊び心いっぱいの
ナイトなマロン君♪

可愛いい妹たちと楽しく遊んで……


ママの願いがまた一つ叶って~~♪
とても嬉しいです


マロン君♪
ぴぐみいネエネちゃんにはナイトはなしで甘えのがいいかもね?

ネエネちゃん♪
しーちゃんの次の幸せを願ってあげるのね~~~

[C12301] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんもやっとしーちゃんと遊べるようになったんだ~

よかったね~しーちゃん
みんにゃが仲良くしてくれて・・・

次は幸せになれる永住のとこネエネさんやママさんが見つけてkれるからね~
  • 2012-01-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一緒に

仲良く遊ぶ、マロンとしーちゃん


一緒に

揃っておもちゃを見つめます。


一緒に2

時々マロンは、しーちゃんを見つめます


    一緒に3

仲良く楽しく遊んでいると


階段の途中から

そんなふたりの様子を、見つめる子が・・・



一緒に4

あいちゃんです。


あいちゃんもおいで

一緒に遊ぼう


そう声をかけますが

なかなかこっちに来ない、あいちゃん


一緒に5

ほらほらあいちゃん

一緒に遊ぼう


そして

ちょっとずつ、ちょっとずつ

ほんのちょっとずつ、距離は縮まり


一緒に6

最後は一緒に

楽しく遊んだそんな夜


この後、一緒に並んでご飯を食べて

ママのお布団で、一緒に眠りました



あいちゃん、ありがとね

そして、マロンもありがとね

ぴぐもみいも、みんなみんなありがとね





  お ま け


    おまけ・ポスター


娘がポスターを作ってくれました。

明日月曜日に、先ずは学校に貼ってもらいます。






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C12299] 仲良し♪

わぁ~しーちゃんべっぴんさんですね。
みんにゃにも馴染んで、しあわせそう。
ぴぐみい家のようなあたたかなお家が見つかりますように。。

[C12300] さすがナイトなマロン君♪

遊び心いっぱいの
ナイトなマロン君♪

可愛いい妹たちと楽しく遊んで……


ママの願いがまた一つ叶って~~♪
とても嬉しいです


マロン君♪
ぴぐみいネエネちゃんにはナイトはなしで甘えのがいいかもね?

ネエネちゃん♪
しーちゃんの次の幸せを願ってあげるのね~~~

[C12301] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんもやっとしーちゃんと遊べるようになったんだ~

よかったね~しーちゃん
みんにゃが仲良くしてくれて・・・

次は幸せになれる永住のとこネエネさんやママさんが見つけてkれるからね~
  • 2012-01-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
