ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/139-848a96aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1094]

ピグちゃん黒目くりくりしててかわいいですねv-10
糸目のみいちゃんの不敵な表情の毛づくろい・・かっこいいですv-398

[C1095]

ぴぐちゃんは、にゃ~んて寄って来て、みぃちゃんは、「なんかよう?」(笑)。
面白いわぁ~♪
人だってそれぞれ違うもの、猫だって個性が大切よ((b´∀`))ネ♪

[C1096]

赤みっきーさんへ
 もしもぴぐ&みいが人間だったら
 ぴぐは可愛らしい女の子で
 みいはボーイッシュな女の子かも。
 文ちゃんは日本男児って感じかな。

[C1097]

さざなみさんへ
 本当に全然性格の違うぴぐ&みいです。
 甘えて来られても、連れなくされても
 どっちにしても、ギュってしたい私です。
 ギュってした後も、ぴぐは嬉しそうで
 みいは迷惑そうなんですよ~、面白いね。

[C1098]

ぴぐちゃんの写真はいつもかわいいんだけど、みいちゃんの写真って、猫好きにはわかる魅力があるのよね。
特に最後のみいちゃん、迷惑でもギュッてしたくなっちゃう。
かわいいっe-266
  • 2008-08-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1099]

愛されている妻さんへ
 みいの魅力をわかってもらえて嬉しいですi-237
 そしてみいはいつもこんな顔してます(笑
 でもってギュってして、やっぱり迷惑がられる私です。
 

[C1100]

近寄ってくるなんて、かわいいですね。
ぴぐちゃんは大のつく甘えんぼさんですね。

[C1101]

hanaさんへ
 ぴぐは大大大甘えんぼです(笑
 今も膝の上で私の手や顔をペロペロしてます。
 近づき過ぎで失敗の写真がいっぱいです。

[C1102]

うちもMaMaが早起きなので(私が遅いだけかも)朝の猫たちは、彼女の担当です。
朝の方が機嫌もよくて、可愛い写真が撮れるのかもしれませんね。
見習おうと今だけ思っているオイデPaPaでした。

[C1103]

オイデPaPaさんへ
 猫は朝早くから元気ですからね~
 ご機嫌な写真が撮れるかもしれませんね。
 私も、わ~○○さん偉いな、私も見習おう
 って思っても、結局出来ない事がよくあります。
 でも、早起きは気持ち良いので是非。

[C1104]

2匹とも可愛いお顔をしちゃってますよ~(笑)
近づいてくる様子も可愛い(^∀^)

[C1105]

ぴぐちゃん見切れてる~^^;
どんどん近づいちゃうなんてカメラ苦手じゃないんですね~
うちの2匹あんまりカメラ近付けると嫌がるけどな~
みいちゃんのべろ~ん可愛いです
何か用?って本当に思ってそうですね(^^)

[C1106]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカメラ目線なところが可愛い~v-346
もうすっかりモデル気分なのでしょうか(笑
私もいつかカメラ買ったらいっぱい撮りたいです☆

[C1107]

はじめまして
足跡から気ました

やばい!超カワイーですね~v-10

うちも以前猫がいましたが、いなくなってしまって。。
その子のこと思い出しました

[C1108]

ぴぐちゃん、レンズの匂いをかいじゃってる?(^_^;)
みいちゃんのお目々、ダヤンみたいですね!
かっこいい~!(^-^)

[C1109]

ぴぐちゃんいい表情ですね(笑)(●≧艸≦)゛

[C1110]

はる吉さんへ
 ぴぐはぴぐの、みいはみいの可愛さが出てるでしょi-236
 ぴぐはすぐ近づいて来ちゃうんです。
 近すぎるとボケボケ写真になっちゃうi-229

[C1111]

suminさんへ
 ぴぐはカメラは苦手じゃないですね~
 どんどん近づいて来ちゃう。
 レオくんとネネちゃんは苦手なんですね。
 最後のみいの顔、なんか用?って見えますよね。
 この後、ギュってして嫌がられましたi-278

[C1112]

けいとさんへ
 確かにぴぐもみいもカメラ目線です。
 モデル気分なのかな~i-277
 モデル料は猫缶で、と言いたい所だけど
 実はぴぐは猫缶嫌いなんですよ、めずらしいの。

[C1113]

195さんへ
 はじめまして。
 ありがとうございます。
 猫ちゃん飼ってたんですね。
 ぴぐ&みい大好きな親バカな私ですが
 どうぞよろしくお願いします。

[C1114]

うだジローさんへ
 ぴぐはカメラにどんどん近づいて来ちゃいます。
 レンズの匂いをかいでるみたいですよね。
 先日うだジローさんの所で、ダヤンの切り絵を見ましたよ~
 凄く細かいのに上手ですよね、あれは根気がいりますね。
 大ざっぱな私には無理かもですi-229

[C1115]

ふっぽうさんへ
 ぴぐはママっ子なので、いつもこんな甘え顔。
 みいはマイペースで、いつもツレない顔をしています。
 どっちも可愛いんです。へへへi-278

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

用事は・・・



    ここのところ 朝の日課になっている写真撮影

    カメラを向けると にゃ~んって言いながら近づく ぴぐ

    ちょっと近づき過ぎて 可愛いお顔がはみ出ちゃった

    その頃 窓辺で毛繕い中の みい

    ペロっとしながら カメラ目線で なんか用?

          ☆          ☆
CIMG近すぎ
          ☆          ☆
CIMG近すぎ2
          ☆          ☆
CIMG近すぎ3
          ☆          ☆
CIMG近すぎ4
          ☆          ☆
CIMG近すぎ5
          ☆          ☆

          ☆          ☆
CIMG近すぎ6
          ☆          ☆
CIMG近すぎ7
          ☆          ☆
CIMG近すぎ8
   な ん か 用 ?
          ☆          ☆

    うん。みいに用事があるの
    みいに 大好き ギュってする用事 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/139-848a96aa

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1094]

ピグちゃん黒目くりくりしててかわいいですねv-10
糸目のみいちゃんの不敵な表情の毛づくろい・・かっこいいですv-398

[C1095]

ぴぐちゃんは、にゃ~んて寄って来て、みぃちゃんは、「なんかよう?」(笑)。
面白いわぁ~♪
人だってそれぞれ違うもの、猫だって個性が大切よ((b´∀`))ネ♪

[C1096]

赤みっきーさんへ
 もしもぴぐ&みいが人間だったら
 ぴぐは可愛らしい女の子で
 みいはボーイッシュな女の子かも。
 文ちゃんは日本男児って感じかな。

[C1097]

さざなみさんへ
 本当に全然性格の違うぴぐ&みいです。
 甘えて来られても、連れなくされても
 どっちにしても、ギュってしたい私です。
 ギュってした後も、ぴぐは嬉しそうで
 みいは迷惑そうなんですよ~、面白いね。

[C1098]

ぴぐちゃんの写真はいつもかわいいんだけど、みいちゃんの写真って、猫好きにはわかる魅力があるのよね。
特に最後のみいちゃん、迷惑でもギュッてしたくなっちゃう。
かわいいっe-266
  • 2008-08-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1099]

愛されている妻さんへ
 みいの魅力をわかってもらえて嬉しいですi-237
 そしてみいはいつもこんな顔してます(笑
 でもってギュってして、やっぱり迷惑がられる私です。
 

[C1100]

近寄ってくるなんて、かわいいですね。
ぴぐちゃんは大のつく甘えんぼさんですね。

[C1101]

hanaさんへ
 ぴぐは大大大甘えんぼです(笑
 今も膝の上で私の手や顔をペロペロしてます。
 近づき過ぎで失敗の写真がいっぱいです。

[C1102]

うちもMaMaが早起きなので(私が遅いだけかも)朝の猫たちは、彼女の担当です。
朝の方が機嫌もよくて、可愛い写真が撮れるのかもしれませんね。
見習おうと今だけ思っているオイデPaPaでした。

[C1103]

オイデPaPaさんへ
 猫は朝早くから元気ですからね~
 ご機嫌な写真が撮れるかもしれませんね。
 私も、わ~○○さん偉いな、私も見習おう
 って思っても、結局出来ない事がよくあります。
 でも、早起きは気持ち良いので是非。

[C1104]

2匹とも可愛いお顔をしちゃってますよ~(笑)
近づいてくる様子も可愛い(^∀^)

[C1105]

ぴぐちゃん見切れてる~^^;
どんどん近づいちゃうなんてカメラ苦手じゃないんですね~
うちの2匹あんまりカメラ近付けると嫌がるけどな~
みいちゃんのべろ~ん可愛いです
何か用?って本当に思ってそうですね(^^)

[C1106]

ぴぐちゃんもみいちゃんもカメラ目線なところが可愛い~v-346
もうすっかりモデル気分なのでしょうか(笑
私もいつかカメラ買ったらいっぱい撮りたいです☆

[C1107]

はじめまして
足跡から気ました

やばい!超カワイーですね~v-10

うちも以前猫がいましたが、いなくなってしまって。。
その子のこと思い出しました

[C1108]

ぴぐちゃん、レンズの匂いをかいじゃってる?(^_^;)
みいちゃんのお目々、ダヤンみたいですね!
かっこいい~!(^-^)

[C1109]

ぴぐちゃんいい表情ですね(笑)(●≧艸≦)゛

[C1110]

はる吉さんへ
 ぴぐはぴぐの、みいはみいの可愛さが出てるでしょi-236
 ぴぐはすぐ近づいて来ちゃうんです。
 近すぎるとボケボケ写真になっちゃうi-229

[C1111]

suminさんへ
 ぴぐはカメラは苦手じゃないですね~
 どんどん近づいて来ちゃう。
 レオくんとネネちゃんは苦手なんですね。
 最後のみいの顔、なんか用?って見えますよね。
 この後、ギュってして嫌がられましたi-278

[C1112]

けいとさんへ
 確かにぴぐもみいもカメラ目線です。
 モデル気分なのかな~i-277
 モデル料は猫缶で、と言いたい所だけど
 実はぴぐは猫缶嫌いなんですよ、めずらしいの。

[C1113]

195さんへ
 はじめまして。
 ありがとうございます。
 猫ちゃん飼ってたんですね。
 ぴぐ&みい大好きな親バカな私ですが
 どうぞよろしくお願いします。

[C1114]

うだジローさんへ
 ぴぐはカメラにどんどん近づいて来ちゃいます。
 レンズの匂いをかいでるみたいですよね。
 先日うだジローさんの所で、ダヤンの切り絵を見ましたよ~
 凄く細かいのに上手ですよね、あれは根気がいりますね。
 大ざっぱな私には無理かもですi-229

[C1115]

ふっぽうさんへ
 ぴぐはママっ子なので、いつもこんな甘え顔。
 みいはマイペースで、いつもツレない顔をしています。
 どっちも可愛いんです。へへへi-278

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
