ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12325] pigumiiさん おはようございます。

わぁ~ママさん初登場だ~
思ってた通り美人だわ(^_-)-☆

お休みの日はみんにゃとのんびりしてくださいね。
  • 2012-01-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12326]

やはり、piguママですよね??
最初にコメント残そうかどうか?考えちゃいました。
お嬢さんだったらどうしようと••(苦笑)
あまりにもお若くて可愛らしい方なので••
お嬢様かと??:)
とってもキュートな方です。:)
そしてお顔が画面の向こうに見えると
とっても親しみを感じます。:)

[C12327]

2度目のコメントです。 毎日ほのぼのと見ています。

ぴぐママ 若~い!! 娘さんかと思って二度見してしまいました。

やっぱり文章と同じでやさしそう・・・。
こんなやさしいママなんだもの、にゃんずも甘え子ちゃんばかりでしょうね。

しーちゃん早く良縁に恵まれるといいですね。
  • 2012-01-21
  • みーたん
  • URL
  • 編集

[C12328]

お嬢さんです!ぜったい^^
若くて、可愛いらしくて、とっても優しそう
お膝でチョコンとしてるぴぐちゃん、
とっても癒される~
ウッフフ、しーちゃんの大暴れ(笑)
お休み、ゆっくりしてくださいね^^
  • 2012-01-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12329] みんな優しい笑顔

ぴぐちゃんママを待ってたのね
しーちゃんもお出迎えかわいい~
o(^▽^)o
そしてママの笑顔、素敵です
ぴぐみい家の太陽ですね

[C12330]

pigumiiさん、めっちゃ若くて可愛い!!
お姉ちゃんの代わりに制服着て学校行ってもバレないよ~

[C12331]

きゃ~!pigumiiさんとぴぐちゃんしーちゃん?
pigumiiさんがあまりのもかわいらしくてニヤニヤしちゃった~(^-^)
お出迎えは全ての疲れを吹っ飛ばしてくれるパワーを持ってますよねえ(^^)

[C12365]

誰がカメラを構えてるのかなと思ったら、pigumiiさんご本人だったのですね。
あまりにお若くかわいらしいので、お嬢さんかと思いましたよ~。
概念が覆りそうです(笑)
これだけお若いのなら、胃腸炎も心配なしでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもありがとね

仕事を終えて、家に帰ると

いつも、真っ先にお出迎えに来てくれるぴぐ


いつもありがとね

トントントンと、階段を駆け下りて

お膝にチョコン


ただそれだけで

ママはとっても嬉しいんだ

ぴぐちゃん、いつもありがとね


そして、昨日は


いつもありがとね2

しーちゃんも、トコトコお出迎え

ぴぐ大好きなしーちゃんだから

きっとぴぐの後を、追いかけて来ただけなんだけれど

それでもママは、とっても嬉しくて


いつもありがとね3

しーちゃんも一緒に記念撮影


なのですが・・・

しーちゃん、おろせ~~って暴れ中です(笑)






  お ま け


   おまけ・ぴぐとママ

ぴぐとママのツーショット

ぴぐちゃん、いつもありがとね


今日は何も予定の無いお休みです。

ぴぐと一緒にのんびりするぞ~






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




8件のコメント

[C12325] pigumiiさん おはようございます。

わぁ~ママさん初登場だ~
思ってた通り美人だわ(^_-)-☆

お休みの日はみんにゃとのんびりしてくださいね。
  • 2012-01-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12326]

やはり、piguママですよね??
最初にコメント残そうかどうか?考えちゃいました。
お嬢さんだったらどうしようと••(苦笑)
あまりにもお若くて可愛らしい方なので••
お嬢様かと??:)
とってもキュートな方です。:)
そしてお顔が画面の向こうに見えると
とっても親しみを感じます。:)

[C12327]

2度目のコメントです。 毎日ほのぼのと見ています。

ぴぐママ 若~い!! 娘さんかと思って二度見してしまいました。

やっぱり文章と同じでやさしそう・・・。
こんなやさしいママなんだもの、にゃんずも甘え子ちゃんばかりでしょうね。

しーちゃん早く良縁に恵まれるといいですね。
  • 2012-01-21
  • みーたん
  • URL
  • 編集

[C12328]

お嬢さんです!ぜったい^^
若くて、可愛いらしくて、とっても優しそう
お膝でチョコンとしてるぴぐちゃん、
とっても癒される~
ウッフフ、しーちゃんの大暴れ(笑)
お休み、ゆっくりしてくださいね^^
  • 2012-01-21
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C12329] みんな優しい笑顔

ぴぐちゃんママを待ってたのね
しーちゃんもお出迎えかわいい~
o(^▽^)o
そしてママの笑顔、素敵です
ぴぐみい家の太陽ですね

[C12330]

pigumiiさん、めっちゃ若くて可愛い!!
お姉ちゃんの代わりに制服着て学校行ってもバレないよ~

[C12331]

きゃ~!pigumiiさんとぴぐちゃんしーちゃん?
pigumiiさんがあまりのもかわいらしくてニヤニヤしちゃった~(^-^)
お出迎えは全ての疲れを吹っ飛ばしてくれるパワーを持ってますよねえ(^^)

[C12365]

誰がカメラを構えてるのかなと思ったら、pigumiiさんご本人だったのですね。
あまりにお若くかわいらしいので、お嬢さんかと思いましたよ~。
概念が覆りそうです(笑)
これだけお若いのなら、胃腸炎も心配なしでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
