ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/141-83979293

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1136]

みいちゃんのパンツ模様、かわいいよねe-266
猫のあくびは見慣れているはずの私も夫も、みいちゃんの大あくびはすごいっ!!
ピグちゃんを膝に乗せて、ブログのチェック?!
たまに猫語を入力されちゃうでしょ(笑)
  • 2008-08-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1137]

愛されている妻さんへ
 みいのパンツ模様、私もお気に入りです。
 なんかみいに似合ってますよね、パンツ模様♪
 このあくび顔はすごいでしょ~ちょっと怖いi-229
 ぴぐはお膝の上が大好きなんですよ~
 PCの前に座っていると、必ず甘えた声で鳴きながら
 お膝に乗って来ます。今もここにいます。

[C1138]

ぱんつ~(≧m≦

ご無沙汰してます~^^ゞ
リキ、今回は手術回避できました☆
完治した訳じゃないので、様子見ではありますが、ホッとしました

次はモモ、がんばります

ぴぐちゃん、みぃちゃん、元気に夏を乗り切ってくださいね~

[C1139]

うふふ(^m^)
パンツって一体誰の!?
って思っちゃった(笑)

みいちゃんのおパンツ可愛いね♪
本当にそう見えてくるからオモシロイな~
どこでも寝れるんだね、フフフ♪

[C1140]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うふふ・・・
パンツってそういう事ですのね~
ママが寝ちゃったのかと思った(笑)

わたしはそこをなでなでされるのが大好き♪
みいちゃんはどうですか?

[C1141]

kunさんへ
 リキちゃん手術しなくていいんですね~
 良かったね、とりあえず一安心ですねi-236
 モモちゃんの手術の日取りは決まっているのかな・・
 モモちゃん、kunさんガンバレ~~~。
 ぴぐ&みいは、ぐ~っすり眠って
 暑い夏を乗り切りま~す。

[C1142]

mitiko☆さんへ
 みいは白ブリーフパンツをはいてます(笑)
 この模様みいに似合ってる気がしてお気に入りなんです。
 夏はひっくり返って寝てる事が多いから
 いつもパンツ丸見え、パンツ見放題です(笑)

[C1143]

にゃんさんへ
 おなかなでなでが好きなんですね~
 うちはぴぐもみいも、あんまり好きじゃないんです。
 特にみいは、すぐに後ろ足で蹴りをチョイっとしてきて
 それでもしつこくさわると、猫キックをおみまいされます。
 猫キックされたくて、わざとおなかをさわる事もあります。へへi-278

[C1144]

ぴぐちゃん、愛され上手ですね(笑)♪
みぃちゃんのパンツ模様、Σd(・∀・)イイ!!
本当に、個性の違う猫さんたちです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C1145]

パンツって笑っちゃった(爆)
うん確かにパンツだねえ(笑)
でも見えててもいいパンツですこれは(笑)

[C1146]

さざなみさんへ
 ぴぐが膝の上にいて、ちょっとジャマだな・・って思っても
 困ったような顔でみられると、ついつい我慢してしまう私です。
 本当に愛され上手です。
 みいはパンツ丸見えの元気っ子♪
 たまにはお膝においで、って言っても
 「や~だよ」って感じですぐに下りてしまいます。
 個性は違うけど、可愛いのは一緒で~す。

[C1147]

はる吉さんへ
 パンツ可愛いでしょ♪
 見えても良いし、脱げない白ブリーフなの(笑)
 なんだかみいらしい感じで気に入ってま~す。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンツ丸見え




     廊下でくつろぐ ぴぐとお話ししていると

     必ずやってくる みい

     「なに 話してたの?」 「ねえ ママおしえて」

     そのまま ぴぐの隣に横になって おおあくび

     パンツ丸見えで眠ってしまった

          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え2
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え3
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え4
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え5
  み い す ご い 顔 ・・・
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え6
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え7
          ☆          ☆
CIMGパンツ丸見え8
          ☆          ☆

     パンツ丸見えのみいちゃん おやすみ☆

     ぴぐはというと・・・
     ママのお膝で今日の日記のチェック中
     ちょっと邪魔なんですけど・・・
     可愛いから許しちゃう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/141-83979293

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1136]

みいちゃんのパンツ模様、かわいいよねe-266
猫のあくびは見慣れているはずの私も夫も、みいちゃんの大あくびはすごいっ!!
ピグちゃんを膝に乗せて、ブログのチェック?!
たまに猫語を入力されちゃうでしょ(笑)
  • 2008-08-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1137]

愛されている妻さんへ
 みいのパンツ模様、私もお気に入りです。
 なんかみいに似合ってますよね、パンツ模様♪
 このあくび顔はすごいでしょ~ちょっと怖いi-229
 ぴぐはお膝の上が大好きなんですよ~
 PCの前に座っていると、必ず甘えた声で鳴きながら
 お膝に乗って来ます。今もここにいます。

[C1138]

ぱんつ~(≧m≦

ご無沙汰してます~^^ゞ
リキ、今回は手術回避できました☆
完治した訳じゃないので、様子見ではありますが、ホッとしました

次はモモ、がんばります

ぴぐちゃん、みぃちゃん、元気に夏を乗り切ってくださいね~

[C1139]

うふふ(^m^)
パンツって一体誰の!?
って思っちゃった(笑)

みいちゃんのおパンツ可愛いね♪
本当にそう見えてくるからオモシロイな~
どこでも寝れるんだね、フフフ♪

[C1140]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うふふ・・・
パンツってそういう事ですのね~
ママが寝ちゃったのかと思った(笑)

わたしはそこをなでなでされるのが大好き♪
みいちゃんはどうですか?

[C1141]

kunさんへ
 リキちゃん手術しなくていいんですね~
 良かったね、とりあえず一安心ですねi-236
 モモちゃんの手術の日取りは決まっているのかな・・
 モモちゃん、kunさんガンバレ~~~。
 ぴぐ&みいは、ぐ~っすり眠って
 暑い夏を乗り切りま~す。

[C1142]

mitiko☆さんへ
 みいは白ブリーフパンツをはいてます(笑)
 この模様みいに似合ってる気がしてお気に入りなんです。
 夏はひっくり返って寝てる事が多いから
 いつもパンツ丸見え、パンツ見放題です(笑)

[C1143]

にゃんさんへ
 おなかなでなでが好きなんですね~
 うちはぴぐもみいも、あんまり好きじゃないんです。
 特にみいは、すぐに後ろ足で蹴りをチョイっとしてきて
 それでもしつこくさわると、猫キックをおみまいされます。
 猫キックされたくて、わざとおなかをさわる事もあります。へへi-278

[C1144]

ぴぐちゃん、愛され上手ですね(笑)♪
みぃちゃんのパンツ模様、Σd(・∀・)イイ!!
本当に、個性の違う猫さんたちです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

[C1145]

パンツって笑っちゃった(爆)
うん確かにパンツだねえ(笑)
でも見えててもいいパンツですこれは(笑)

[C1146]

さざなみさんへ
 ぴぐが膝の上にいて、ちょっとジャマだな・・って思っても
 困ったような顔でみられると、ついつい我慢してしまう私です。
 本当に愛され上手です。
 みいはパンツ丸見えの元気っ子♪
 たまにはお膝においで、って言っても
 「や~だよ」って感じですぐに下りてしまいます。
 個性は違うけど、可愛いのは一緒で~す。

[C1147]

はる吉さんへ
 パンツ可愛いでしょ♪
 見えても良いし、脱げない白ブリーフなの(笑)
 なんだかみいらしい感じで気に入ってま~す。
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
