ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12397] pigumiiさん おはようございます。

バタバタしたけどお休みになって良かったですね~
ぴぐちゃん「ママ 行っちゃダメ」って言ってますよあの顔は・・・

  • 2012-02-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12398]

わぁ、お休みまったりの予定が急遽の仕事、お疲れ様でした!!
ぴぐちゃん、ホント『行っちゃダメ~』ってお顔してる!!
こんなかわいいお顔を残してお仕事、大変でしたね(^^;

[C12399]

結局、お休みできて良かったけど。
お休みモード→お仕事モード→お休みモード、それだけでも疲れちゃいそう!
ブッフ・ブルギニヨン、作ってくれてありがとう♪♪
キャセロール料理って、オーブンに入れてしまえばあとは手間なしが多いから、意外と楽チンでしょ。
しかも焦げ付きの心配もないし、煮込みも直火よりおいしくなる気がするのよね。
新しい記事を書いて、またぴぐみいちゃんのご紹介をしなくっちゃ♪
川津桜、早く咲いてくれるといいね。
  • 2012-02-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12402]

お嬢さんのスマホに見入るぴぐちゃん、ちゃんと画面を見てますね。
すごくかわいいわ~。
「うんうん、そうなのね」って、ぴぐちゃんの声が聞こえてきそうです。

2枚目、お口が開いてるから、ママ~って呼んだのね。
なかなか撮れないような、素敵な瞬間を、写真に収めることができて、よかったですね。
ぴぐちゃんのどこがどうかわいいのか、見るたびにグイグイと伝わってきます。
最近はぴぐちゃんのファンだわ~。
もちろん、あいちゃんも♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バタバタな休日

ぴぐと、まったりする予定だった土曜日

パートさんが一人、体調を崩してお休みすることになり

急遽仕事へ行くことに


その前に、家事を片付けなくちゃ~~と

バタバタ バタバタ・・・

準備OKになったところで、別のパートのSさんから

「今日は予定が無いから、シフト入りしてあげるよ~」

の連絡があり、結局お休みすることは出来ましたが

なんだか、バタバタな休日になった土曜日でした。



ネエネのお膝でくつろぎながら

ネエネの動かす、携帯の画面を見ているぴぐに


バタバタな休日


ぴぐちゃんごめんね

ママは、仕事になっちゃったの


そう話しかけると


バタバタな休日2


ダメ~、行っちゃダメ~


そんなお顔に見えたのは、気のせいかな


ぴぐの想いが神様に届いて

ママはお休み出来たのかもしれないね

ありがとね、ぴぐちゃん


そして、ありがとうパートのSさん




そしてそんな休日に

またまた私と夫と猫の幸せ生活の、妻さんレシピ

ブッフブルギニヨンを作りました。

牛肉の赤ワイン煮込みです


バタバタな休日3


実は最近、ガラス製のキャセロールを購入しまして

オーブン料理にハマっています。


バタバタな休日4


出来あがったブッフブルギニヨンは

お肉がトロトロ~で、美味しくて美味しくて

普段お肉は少しで、野菜をたくさん食べる派の私ですが

お肉が足りな~い!、もっと食べた~い!と、なりました。

美味しいって楽しい、美味しいって幸せ


妻さん、美味しいお料理を教えてくれて

いつも本当にありがとう~







☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです♪




4件のコメント

[C12397] pigumiiさん おはようございます。

バタバタしたけどお休みになって良かったですね~
ぴぐちゃん「ママ 行っちゃダメ」って言ってますよあの顔は・・・

  • 2012-02-13
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12398]

わぁ、お休みまったりの予定が急遽の仕事、お疲れ様でした!!
ぴぐちゃん、ホント『行っちゃダメ~』ってお顔してる!!
こんなかわいいお顔を残してお仕事、大変でしたね(^^;

[C12399]

結局、お休みできて良かったけど。
お休みモード→お仕事モード→お休みモード、それだけでも疲れちゃいそう!
ブッフ・ブルギニヨン、作ってくれてありがとう♪♪
キャセロール料理って、オーブンに入れてしまえばあとは手間なしが多いから、意外と楽チンでしょ。
しかも焦げ付きの心配もないし、煮込みも直火よりおいしくなる気がするのよね。
新しい記事を書いて、またぴぐみいちゃんのご紹介をしなくっちゃ♪
川津桜、早く咲いてくれるといいね。
  • 2012-02-13
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12402]

お嬢さんのスマホに見入るぴぐちゃん、ちゃんと画面を見てますね。
すごくかわいいわ~。
「うんうん、そうなのね」って、ぴぐちゃんの声が聞こえてきそうです。

2枚目、お口が開いてるから、ママ~って呼んだのね。
なかなか撮れないような、素敵な瞬間を、写真に収めることができて、よかったですね。
ぴぐちゃんのどこがどうかわいいのか、見るたびにグイグイと伝わってきます。
最近はぴぐちゃんのファンだわ~。
もちろん、あいちゃんも♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
