ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12407] pigumiiさん おはようございます。

スノーホワイトのあいちゃん
かわいい

寝てるあいちゃんナデナデしたくなるママさんの
気持ちわかります(^_-)-☆
  • 2012-02-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12408]

スノーホワイトは白雪姫のことなの。
かわいいあいちゃん、毒りんごに気をつけてね!
あ、猫はりんごに興味ないかな(笑)。
ホント、あいちゃんのお目目はべっ甲色ね♪
  • 2012-02-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12410]

あいちゃん、真っ白でふわふわだもんね。
スノーホワイトあいちゃん♪
かわいいなあ。

[C12416] pigumiiさん、おはよう

わたがし、カンロ飴、ストロベリーチョコ
うふふっ。
うちの一人息子も、わたがし、マスカット、ストロベリーチョコでできております(笑)
あいちゃん、かわいいですね~♪
ため息が出るほどかわいいですね~♪
白猫は、色素が無いという遺伝子の子だといいますけど、地上に降りた天使だと思う。
ね、pigumiiさん♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スノーホワイト

お昼寝中のあいちゃん


スノーホワイト


あいちゃんは

白くて、綺麗で、儚げで

なんだか雪のよう


スノーホワイト・・・ ふふ、素敵



なんて一人考えながら

しばらく見惚れていた私


スノーホワイト2


我慢出来なくて、つい

手を伸ばして、ナデナデしてしまいました。



そしたらね


スノーホワイト3


ほらね、やっぱり起きちゃった

いつもこうして、起こしてしまう私・・


ごめんね、あいちゃん許してね


スノーホワイト4


あいちゃんごめんね

ママが起こしちゃってごめんね


ぴぐが来て、一緒に謝ってくれたような気がしたのは

それは、気のせいかな


スノーホワイト5


この後、目を覚ましたあいちゃんを

しばらく眺めた私



わたがし、カンロ飴、ストロベリーチョコ

この3つで、あいちゃんのお顔が出来そう・・


なんて考えていたことは

あいちゃんには、ナイショなのです






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C12407] pigumiiさん おはようございます。

スノーホワイトのあいちゃん
かわいい

寝てるあいちゃんナデナデしたくなるママさんの
気持ちわかります(^_-)-☆
  • 2012-02-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12408]

スノーホワイトは白雪姫のことなの。
かわいいあいちゃん、毒りんごに気をつけてね!
あ、猫はりんごに興味ないかな(笑)。
ホント、あいちゃんのお目目はべっ甲色ね♪
  • 2012-02-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12410]

あいちゃん、真っ白でふわふわだもんね。
スノーホワイトあいちゃん♪
かわいいなあ。

[C12416] pigumiiさん、おはよう

わたがし、カンロ飴、ストロベリーチョコ
うふふっ。
うちの一人息子も、わたがし、マスカット、ストロベリーチョコでできております(笑)
あいちゃん、かわいいですね~♪
ため息が出るほどかわいいですね~♪
白猫は、色素が無いという遺伝子の子だといいますけど、地上に降りた天使だと思う。
ね、pigumiiさん♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
