ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/143-dbb38a9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1161]

もしかして、みいちゃんは焼きもち?
ママがピグちゃんのことばかり、かまってると思ってる?
だけど、1回はみいちゃんが爆睡中で気が付かないって言うのが、また、みいちゃんらしくて(笑)
そんなみいちゃんを見守り(?)、なめてあげるピグちゃん。
体は小さいけど、優しいお姉さんみたい♡
  • 2008-08-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1162]

愛されている妻さんへ
 やきもちだとは思うんですけど
 ママがまた私のぴぐちゃんに近づいてる
 私のぴぐちゃん取らないでよね
 そんな感じですi-229
 現に私の所には来ず、いつもぴぐの近くへ行くんですよ~。
 ぴぐはみいよりちょっとだけ、多分2~3ヶ月
 早く生まれているので、小さなお姉さんですねi-236

[C1163]

ご家族だから、とっても気になるんでしょうねぇ(´艸`)ムププ♪

>10回の内の1回は みい爆睡中で気付かない時
   ↑↑↑
o(*^▽^*)oあはっ♪

応援ポチッ♪

[C1164]

ひとりだけずるいよ~って思って
かけつけちゃうのかしら(笑)
でも仲良しでいいなあ(^∀^)

[C1165]

みいちゃん焼もちですね~^^;
うちのネネとよく似てます
ネネの写真撮っててもレオは全く無視だけど
レオの写真を撮るときはネネが必ずすっとんできます
愛情が深いというか...可愛いですよね(^^)

[C1166]

さざなみさんへ
 そうそう、家族だからね。
 みいはぴぐが気になって仕方ないみたい。
 めずらしく来ないな~と思ってみいの所へ行くと
 大体寝ていて「なんか用?」って顔するんですよ~i-232
 

[C1167]

はる吉さんへ
 ぴぐだけ写真撮ってずるい~ではなく
 私のぴぐに何してるの?なんですよ~i-230
 ぴぐ大好きなみいなのです。
 ママだってぴぐが大好きなんだから・・・
 私とみいはライバルなのです。

[C1168]

suminさんへ
 ネネちゃんもそうですか~i-278
 ネネちゃんの場合はsuminさんをレオくんに取られちゃう
 って思って心配でとんでくるのかな。
 みいの場合はぴぐをママに取られちゃう、なんですよ~i-229

 追記:今日すてきな品々が届きました。
     大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
     そして、今日の記事にしたいと思っていま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9割の確率




     猫トイレの前でくつろぐ ぴぐ

     振り向いた目線の先には みいが・・・

     こっちにやって来た

     少し場所を移動して また廊下でくつろぐ ぴぐ

     振り向いた目線の先には やっぱりみいがいた

     隣に座ったみいを ペロペロ舐めてあげる ぴぐ

     なんだか ほのぼのする時間

          ☆          ☆
CIMG9割
          ☆          ☆
CIMG9割2
          ☆          ☆
CIMG9割3
          ☆          ☆
CIMG9割4
          ☆          ☆
CIMG9割5
          ☆          ☆
CIMG9割6
          ☆          ☆
CIMG9割7
          ☆          ☆
CIMG9割8
          ☆          ☆
CIMG9割9
          ☆          ☆
CIMG9割10
          ☆          ☆

     最近ぴぐの写真を撮っていると
     10回の内9回は みいがやって来る そんな気がする
     10回の内の1回は みい爆睡中で気付かない時。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/143-dbb38a9a

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1161]

もしかして、みいちゃんは焼きもち?
ママがピグちゃんのことばかり、かまってると思ってる?
だけど、1回はみいちゃんが爆睡中で気が付かないって言うのが、また、みいちゃんらしくて(笑)
そんなみいちゃんを見守り(?)、なめてあげるピグちゃん。
体は小さいけど、優しいお姉さんみたい♡
  • 2008-08-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1162]

愛されている妻さんへ
 やきもちだとは思うんですけど
 ママがまた私のぴぐちゃんに近づいてる
 私のぴぐちゃん取らないでよね
 そんな感じですi-229
 現に私の所には来ず、いつもぴぐの近くへ行くんですよ~。
 ぴぐはみいよりちょっとだけ、多分2~3ヶ月
 早く生まれているので、小さなお姉さんですねi-236

[C1163]

ご家族だから、とっても気になるんでしょうねぇ(´艸`)ムププ♪

>10回の内の1回は みい爆睡中で気付かない時
   ↑↑↑
o(*^▽^*)oあはっ♪

応援ポチッ♪

[C1164]

ひとりだけずるいよ~って思って
かけつけちゃうのかしら(笑)
でも仲良しでいいなあ(^∀^)

[C1165]

みいちゃん焼もちですね~^^;
うちのネネとよく似てます
ネネの写真撮っててもレオは全く無視だけど
レオの写真を撮るときはネネが必ずすっとんできます
愛情が深いというか...可愛いですよね(^^)

[C1166]

さざなみさんへ
 そうそう、家族だからね。
 みいはぴぐが気になって仕方ないみたい。
 めずらしく来ないな~と思ってみいの所へ行くと
 大体寝ていて「なんか用?」って顔するんですよ~i-232
 

[C1167]

はる吉さんへ
 ぴぐだけ写真撮ってずるい~ではなく
 私のぴぐに何してるの?なんですよ~i-230
 ぴぐ大好きなみいなのです。
 ママだってぴぐが大好きなんだから・・・
 私とみいはライバルなのです。

[C1168]

suminさんへ
 ネネちゃんもそうですか~i-278
 ネネちゃんの場合はsuminさんをレオくんに取られちゃう
 って思って心配でとんでくるのかな。
 みいの場合はぴぐをママに取られちゃう、なんですよ~i-229

 追記:今日すてきな品々が届きました。
     大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
     そして、今日の記事にしたいと思っていま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
