ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12464] pigumiiさん おはようございます。

ほんと真剣な目でみてるみいちゃん
お手手をのばすだけなんだ~

にいにさん帰って来られるんですね~
母としたら嬉しいですね(^_-)-☆
  • 2012-03-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12465]

みいちゃんも飛び出してきそうな顔してるけど、マロンちゃんのお顔がすごい!
ぎんぎらぎん!!!
いい顔してるな~♪
だけど、マロンちゃんもみいちゃん体型にそっくりになってきたような?
ぴぐみいちゃん主催の猫運動会、がんばれ~!

にいには某コンビニでただ働きしてもらいましょ!
ただ飯食べるんだから(笑)。
  • 2012-03-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12466]

ふふっ。お手手伸ばすだけなんて、
なんかみいちゃんらしい(^m^)
でも、狙ってるお顔、真剣でかわいいなあ。

[C12470]

こんにちは。
みいちゃん、賢いお顔してますね(*^_^*)
チョイっと伸ばしたお手て、にぎにぎしちゃいたいです!
毛布の上のマロンくんのお顔もたまらないです♪
  • 2012-03-12
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れん坊

真剣なお顔で、おもちゃを狙うみい


忘れん坊


じーっとじーっと見つめて


忘れん坊2


今にもピョーンと

飛び出して来そうな、みいですが


実際は・・・


忘れん坊3


お手手を、チョイっと伸ばすだけ~


みいちゃん!

ちゃんと動きなさい

そんなんだから、まん丸ぽよぽよになっちゃうんだよ~

ママはこれからお仕事だけど

帰って来たら、絶対絶対ママに付き合って遊ぶように


そう言って、仕事に出かけたそんな朝


忘れん坊4


家に帰る頃には、朝のそんな出来事のことは

もう、すっかりさっぱり忘れていました(汗)

さてブログを・・と思い、撮った写真を見て思い出す私

最近やけに忘れん坊になったような・・・

いや、もともとか(笑)


そんなわけで、夜中にドタバタ猫と遊ぶ私なのです。

さぁさぁ、みいちゃん遊ぼうぜぃ





   お ま け


おまけ・にいにの毛布


干したての、にいにの毛布の上のマロン

マロンは干したての、お布団や毛布が大好きで

いっつも1番に、そこで眠るのです


息子が帰って来ています。

大学を卒業したのに、就職の決まっていない

まったくも~な、にいにが帰って来ています(笑)

にいにっ子のみいが、なんだかちょっと嬉しそうです



昨日は3月9日だったので

レミオロメンの、3月9日が聴きたくなりました。

そして聴きました。←単純

やっぱりいいね







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C12464] pigumiiさん おはようございます。

ほんと真剣な目でみてるみいちゃん
お手手をのばすだけなんだ~

にいにさん帰って来られるんですね~
母としたら嬉しいですね(^_-)-☆
  • 2012-03-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12465]

みいちゃんも飛び出してきそうな顔してるけど、マロンちゃんのお顔がすごい!
ぎんぎらぎん!!!
いい顔してるな~♪
だけど、マロンちゃんもみいちゃん体型にそっくりになってきたような?
ぴぐみいちゃん主催の猫運動会、がんばれ~!

にいには某コンビニでただ働きしてもらいましょ!
ただ飯食べるんだから(笑)。
  • 2012-03-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12466]

ふふっ。お手手伸ばすだけなんて、
なんかみいちゃんらしい(^m^)
でも、狙ってるお顔、真剣でかわいいなあ。

[C12470]

こんにちは。
みいちゃん、賢いお顔してますね(*^_^*)
チョイっと伸ばしたお手て、にぎにぎしちゃいたいです!
毛布の上のマロンくんのお顔もたまらないです♪
  • 2012-03-12
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
