ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12497] pigumiiさん おはようございます。

可愛いぴぐちゃんのお顔が見えましたよ~

あららあいちゃんは仰向け抱っこはイヤなのね~
なんかいやな思いをしたのかな?

[C12498]

この目にはかなわないな・・・・。
猫目にもなるんでしょうか?
私の先輩がフェースブックで河津桜をのせていたので
ブログを見てみたら、どうやら先週そのあたりにいたようです。
http://wencanpapa.no-blog.jp/blog/2012/03/post_dcf5.html
朝の6時台に新幹線からフェースブックを更新する
迷惑なオジサンですが「河津桜」って、どっかで
聞いた気がしていたんですよね。
  • 2012-03-19
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C12499]

何時も癒されますね。:)
お元気ですか?
私は••
真剣に仕事を探して2ヶ月それも扶養内の仕事••
キャリアなんて度外視しているのに、撃沈です。
まるで全人格を否定されているようで••結構落ち込んでおります。(苦笑)
東京にいた頃はこんな事考えても見ませんでした。
いい加減東京に戻りたいです。(苦笑)
海外でも良いんだけれど••(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママのお膝から

ママのお膝でくつろぐぴぐ


ママのお膝から


今日もお膝から

ママを見上げてくれるぴぐ


ママはここにいるよ

ちゃ~んとここにいるよ


そうぴぐに話しかけながら、ママは思ったの

いつもぴぐのお顔を、ママのおなか側にして

抱っこするけれど、向こう側をお顔にしたら

そしたらお顔が良く見えるかも


ぴぐを抱きあげて

向きをクルリと変えてみましたよ


ママのお膝から2


うんうん見えた、可愛いお顔


ママのお膝から3


広げたあんよの間から

可愛いお顔が見えました


ママのお膝から4


大きなあくびも見えました



そしてこちら

仰向けで抱っこされるのが

あまり好きでないあいちゃんは


ママのお膝から5


あんよで、ジタバタ抵抗中


    ママのお膝から6


あんよで、はなしぇ~って抵抗中(笑)


ちなみにあいちゃん、仰向けは嫌いだけど

普通に抱っこは好きですよ





☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12497] pigumiiさん おはようございます。

可愛いぴぐちゃんのお顔が見えましたよ~

あららあいちゃんは仰向け抱っこはイヤなのね~
なんかいやな思いをしたのかな?

[C12498]

この目にはかなわないな・・・・。
猫目にもなるんでしょうか?
私の先輩がフェースブックで河津桜をのせていたので
ブログを見てみたら、どうやら先週そのあたりにいたようです。
http://wencanpapa.no-blog.jp/blog/2012/03/post_dcf5.html
朝の6時台に新幹線からフェースブックを更新する
迷惑なオジサンですが「河津桜」って、どっかで
聞いた気がしていたんですよね。
  • 2012-03-19
  • オイデPaPa
  • URL
  • 編集

[C12499]

何時も癒されますね。:)
お元気ですか?
私は••
真剣に仕事を探して2ヶ月それも扶養内の仕事••
キャリアなんて度外視しているのに、撃沈です。
まるで全人格を否定されているようで••結構落ち込んでおります。(苦笑)
東京にいた頃はこんな事考えても見ませんでした。
いい加減東京に戻りたいです。(苦笑)
海外でも良いんだけれど••(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
