ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/148-e915a1a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1241]

生まれたての太陽~、というとチェリーですね(´艸`)ムププ♪
ぴぐ&みぃちゃんも朝陽を毎朝見たいんでしょう((b´∀`))ネ♪
早起き習慣(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
でも、噛み付かれて大丈夫ですかぁ?

[C1242]

早起きですね~
v-278が昇る前に起きるなんてv-364
一日が長くて、とっても得した気分になりそうですねv-353

ぴぐ&みいちゃんも、そんなステキな朝日をママさんに見せたくて起こしてくれたのかも!?

[C1243]

あ~、みいちゃんのように、実家のシマも
網戸に爪を引っかけて困ってましたよ(^_^;)
朝日を眺めるって素敵ですよね♪
朝日から、良い1日になる(する)ためのパワーをもらえる気がしますね~(^-^)

[C1244]

さざなみさんへ
 愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ♪
 チェリーいいですねi-236
 朝の太陽を見たいんですかね~
 ママは寝ていたいな~(笑)
 鼻の下の所、噛まれると結構痛いですi-183

[C1245]

はるゴンさんへ
 朝日が昇る前に起こされましたi-229
 起こされた時は「もうちょっと寝かせて~」って思うけど
 起きちゃうと気持ち良いです。
 だから、たまには朝日を見な~って
 ぴぐ&みいは起こしてくれてるのかもしれませんねi-236

[C1246]

うだジローさんへ
 シマちゃんも引っかけてましたか~i-229
 うちはぴぐ&みいのせいで、網戸が小さい穴だらけ・・。
 朝日は気持ち良いです。
 本当にパワーをもらえる気がします。
 だからかな、今日も一日元気いっぱいに過ごせましたi-236

[C1247]

網戸に爪が引っかかると、それを取ろうとして、さらに登っちゃう(?)のよね~。

うちのも朝、私の顔を爪を出して引っ掻くことがあるけれど、“起きて”と言うより、"さわって”です。
朝の4時はきついなぁ。
ぴぐみいさん、何時間寝てるの?
夜も起きてるみたいだし、寝不足じゃない?!
  • 2008-08-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1248]

愛されている妻さんへ
 網戸に爪が引っかかっちゃってもがいてる所、なんか可愛いですよね。
 穴が開いちゃうから可愛いとか言ってちゃダメなんですけどねi-229
 いつもは4時にぴぐに「ぴぐが起きたからママも起きて」
 って感じで起こされますけど、ハイハイって相手してあげながら
 まだ布団の中でゴロゴロして、ちゃんと起き出すのは
 5時半頃なんですよ~。
 夜は10時過ぎると眠くなっちゃって・・子供です(笑)
 時々夜遅くまで(遅くと言っても0時頃)起きてる日もあるけど
 それは大体夕方寝ちゃった日なの。
 6~7時間は寝てるかな~意外と寝てますよi-236

[C1249]

早起きをして
生まれたての太陽見るなんて
なんて風情のある子たちなのかしら(^∀^)

[C1250]

すごい所を噛まれましたねw
血は出ませんでしたか?

みいちゃん、すごくマヌケさんに見えますよw
ぴぐちゃん、朝日を見てるんですかね?とても美人さんです♪

[C1251]

私も今朝は5時に起こされました。
4時は辛いですね~
徐々に日の出時間が遅くなりましたよね~



  • 2008-08-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1252]

はる吉さんへ
 生まれたて 太陽見る気は なかったが
 思いがけずに 気分爽快(季語なし)(笑)

 ぴぐ&みいの早起きにたまには付き合うと
 意外と気分爽快です。

[C1253]

しるくさんへ
 なんでここを噛まれたんでしょうi-230
 痛いのとビックリで飛び起きました(笑)
 ぴぐは、本当は何を見ていたかはわかりませんが
 朝日が昇ってくる方をジッと見てました。
 目に朝日が反射してるように見えました。

[C1254]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけ君も早起きですねi-229
 猫はみんな早起きか・・(汗)
 朝日は5時過ぎに顔をだしましたね~。
 秋の夜長って言いますもんね、昼はまだまだ暑いけど
 朝晩は涼しくて秋はすぐそこって感じです。 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

瞳の中に



     いつも朝4時過ぎに ぴぐの「ママ起きて」の
     カリカリ、ニャアニャアで起こされる私

     今日は何故か みいが 私の鼻の下の
     牛が輪っかをする部分(なんて言うんだろう)に
     ガブっと噛み付いて来た・・・
     バッチリ目覚めましたよ(笑)

     今朝の まだ朝日が顔を出す前の様子を
     いつもの窓から撮りました

     ぴぐ&みいも仲良く眺めていた かと思ったら

     みいが網戸に登り出し 爪が引っかかりもがいています

     ぴぐはそんな事お構いなしで 何かをジッと見ていた


          ☆          ☆
CIMG瞳の中
          ☆          ☆
CIMG瞳の中2
          ☆          ☆
CIMG瞳の中3
          ☆          ☆
CIMG瞳の中4
          ☆          ☆
CIMG瞳の中5
          ☆          ☆
CIMG瞳の中6
          ☆          ☆
CIMG瞳の中7
          ☆          ☆
CIMG瞳の中8
          ☆          ☆

     ぴぐの瞳の中に 今顔を出した 朝日が映ってた

     生まれたての朝日に 「おはよう」って言った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/148-e915a1a0

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1241]

生まれたての太陽~、というとチェリーですね(´艸`)ムププ♪
ぴぐ&みぃちゃんも朝陽を毎朝見たいんでしょう((b´∀`))ネ♪
早起き習慣(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
でも、噛み付かれて大丈夫ですかぁ?

[C1242]

早起きですね~
v-278が昇る前に起きるなんてv-364
一日が長くて、とっても得した気分になりそうですねv-353

ぴぐ&みいちゃんも、そんなステキな朝日をママさんに見せたくて起こしてくれたのかも!?

[C1243]

あ~、みいちゃんのように、実家のシマも
網戸に爪を引っかけて困ってましたよ(^_^;)
朝日を眺めるって素敵ですよね♪
朝日から、良い1日になる(する)ためのパワーをもらえる気がしますね~(^-^)

[C1244]

さざなみさんへ
 愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ♪
 チェリーいいですねi-236
 朝の太陽を見たいんですかね~
 ママは寝ていたいな~(笑)
 鼻の下の所、噛まれると結構痛いですi-183

[C1245]

はるゴンさんへ
 朝日が昇る前に起こされましたi-229
 起こされた時は「もうちょっと寝かせて~」って思うけど
 起きちゃうと気持ち良いです。
 だから、たまには朝日を見な~って
 ぴぐ&みいは起こしてくれてるのかもしれませんねi-236

[C1246]

うだジローさんへ
 シマちゃんも引っかけてましたか~i-229
 うちはぴぐ&みいのせいで、網戸が小さい穴だらけ・・。
 朝日は気持ち良いです。
 本当にパワーをもらえる気がします。
 だからかな、今日も一日元気いっぱいに過ごせましたi-236

[C1247]

網戸に爪が引っかかると、それを取ろうとして、さらに登っちゃう(?)のよね~。

うちのも朝、私の顔を爪を出して引っ掻くことがあるけれど、“起きて”と言うより、"さわって”です。
朝の4時はきついなぁ。
ぴぐみいさん、何時間寝てるの?
夜も起きてるみたいだし、寝不足じゃない?!
  • 2008-08-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1248]

愛されている妻さんへ
 網戸に爪が引っかかっちゃってもがいてる所、なんか可愛いですよね。
 穴が開いちゃうから可愛いとか言ってちゃダメなんですけどねi-229
 いつもは4時にぴぐに「ぴぐが起きたからママも起きて」
 って感じで起こされますけど、ハイハイって相手してあげながら
 まだ布団の中でゴロゴロして、ちゃんと起き出すのは
 5時半頃なんですよ~。
 夜は10時過ぎると眠くなっちゃって・・子供です(笑)
 時々夜遅くまで(遅くと言っても0時頃)起きてる日もあるけど
 それは大体夕方寝ちゃった日なの。
 6~7時間は寝てるかな~意外と寝てますよi-236

[C1249]

早起きをして
生まれたての太陽見るなんて
なんて風情のある子たちなのかしら(^∀^)

[C1250]

すごい所を噛まれましたねw
血は出ませんでしたか?

みいちゃん、すごくマヌケさんに見えますよw
ぴぐちゃん、朝日を見てるんですかね?とても美人さんです♪

[C1251]

私も今朝は5時に起こされました。
4時は辛いですね~
徐々に日の出時間が遅くなりましたよね~



  • 2008-08-21
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1252]

はる吉さんへ
 生まれたて 太陽見る気は なかったが
 思いがけずに 気分爽快(季語なし)(笑)

 ぴぐ&みいの早起きにたまには付き合うと
 意外と気分爽快です。

[C1253]

しるくさんへ
 なんでここを噛まれたんでしょうi-230
 痛いのとビックリで飛び起きました(笑)
 ぴぐは、本当は何を見ていたかはわかりませんが
 朝日が昇ってくる方をジッと見てました。
 目に朝日が反射してるように見えました。

[C1254]

おでぶにゃんこさんへ
 しんのすけ君も早起きですねi-229
 猫はみんな早起きか・・(汗)
 朝日は5時過ぎに顔をだしましたね~。
 秋の夜長って言いますもんね、昼はまだまだ暑いけど
 朝晩は涼しくて秋はすぐそこって感じです。 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
