ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/149-6836daf6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1255]

アハハ(^▽^
みいちゃん、可愛いね~♪
みいちゃん的にこの穴が気になるんでしょうね~。
ぴぐちゃんは「猫のお約束」どおりの箱IN☆ですね。
ひょっとしてスイカの方がぴぐちゃんより大きい?(@@

[C1256]

その穴は、みぃちゃんの穴なのね~
箱があればスイカが入ってても一緒に入っちゃうの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
も、可愛い☆(*ノノ)キャ♪

[C1257]

mitoko☆さんへ
 みいは何故かこの穴が気になるみたいですよ~
 中は空なんですけどね。
 ぴぐはとりあえず箱があったら入りますね。
 猫のお約束ですね(笑)
 スイカ大きいんです。
 でも娘と二人で2日でペロッと食べちゃいますi-229

[C1258]

さざなみさんへ
 そうそう、みいの穴(笑)
 何が気になるのかわからないんですけど
 毎日ペロペロしています。
 ぴぐはスイカがあろうと無かろうと
 箱や袋にはとりあえず入ります。
 これまた何が楽しいのかわかりませんけどね。

[C1259]

なんで、毎日なめるんでしょ?
ぴぐちゃんはしないわけでしょ?
なんか、ぴぐみいさんもなめてみたい気にならない??(笑)
キアはバスケットが大嫌いなので(動物病院に連れて行かれるから)、箱みたいに狭い所に入りたがらないの。
もしかして、閉所恐怖症??
みいちゃんは入らないの?

いいなぁ、メロンにスイカ、トマトにトウモロコシ。
そんな実家、欲しいな~♡
  • 2008-08-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1260]

もう夏も終るのに、なんだかスイカが食べたくなってきました。今年の夏はまだ1回しかたべていない・・・・・
柱の穴には笑いました。どの猫にもツボがあるんでしょうね。

[C1261]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いいな~
愛情こめて作られたスイカ!
うらやましいわ♪

穴・・・気になっちゃうの?
なんか味がするのかな?

[C1262]

柱の穴、みいちゃんにしか分からない魅力があるんですね。
猫ってお尻をよく舐め合ったりしますがそんな感じ?(笑
ウチの娘もこういう穴好きですよ~
ひゃ~立派なスイカ♪我が家も帰省した時に一つ貰いました。カットのスイカばかり買ってるから娘には新鮮だったみたいです。
でも、家族3人なので平らげるのに苦戦しました~~~

[C1263]

きゃ~!
ぴぐちゃんをそのまま箱詰めにして、お持ち帰りしたいような気持ちになっちゃいます♪
そのくらい、可愛い~ミ(≧▽≦)ノシ
みいちゃんがなめてる穴のお味が気になります(^_^;)
美味しいのかな?

[C1264]

愛されている妻さんへ
 ぴぐはこの穴には全く興味を示しません。
 みいだけがペロペロしてるの、なんでだろう。
 私はなめてみたくはなりませんが、覗いたり
 指を突っ込んでみたりはしますね~。
 キアちゃん箱に入らないんだ・・怖いんですかね。
 みいも箱好きですよ~
 今回はスイカが邪魔で入れなかったのかなi-229

[C1265]

オイデPaPaさんへ
 娘がスイカ大好きなので、毎年何回か
 実家の父が張り切って持って来てくれるので
 我が家はスイカはいっぱい食べれるんですi-236
 この穴にはみいを引き寄せる何かがあるみたい(笑)

[C1266]

にゃんさんへ
 収穫したてって事もあるけど、愛情込められたスイカ
 とっても美味しいですi-236
 秋には柿や栗が届く予定、楽しみです。
 穴は味しないと思うんですけど、なめるんですよね~不思議i-229

[C1267]

kyukuさんへ
 穴に何かいるのかな?って覗いてみたけど
 な~んにもないんですよね~i-229
 でもみいにとっては、毎日なめたい魅力的な場所らしいです。
 スイカ、我が家は娘と二人で半分食べちゃうの・・・
 だから2日でなくなります、家族全員大食いなんです。
 痩せの大食いってやつです。

[C1268]

うだジローさんへ
 穴には味は無いと思うんですけどね~。
 なめると安心する場所なのかな?
 最後のぴぐの顔・・・箱に入って遊んで、楽しいはずなのに
 なんか困ったような顔してますよね、そこが可愛いくて
 また親バカのメロメロになる私ですi-229
 

[C1269]

この穴はなんだろうねえ(笑)
何か習慣になっちゃったのかな(笑)
スイカ今年は丸ごとは食べれず
切ったのしか食べないままです(笑)
実家に居たら祖父からもらって食べ放題なのに(笑)

[C1270]

はる吉さんへ
 習慣になってるかも、朝起きたら「おはよう~」
 さあ穴なめよう~って感じ(笑)
 スイカは今年は丸ごと3個食べました。
 実家が近いので、何か収穫すると届けてくれるの。
 もうすぐ、栗や柿が届く季節。
 今から楽しみでヨダレが出てます。

[C1271] はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

[C1272]

謎の穴ですねww
みいちゃんの好きな味でもするんでしょうか?w

ぴぐちゃん、箱にINですかww
可愛いですねぇ♪

[C1273]

他の人には分からない何かが、この穴にはあるのかもi-198

わぉ!ぷっちぃ&チョコの大好きなスイカだぁ!
美味しそうですね♪
柿や栗も実家で取れるんですか?
北海道ではとれないので、羨ましいです~
ちなみに、柿もぷっちぃの好物です

[C1274]

アドバタフライ事務局真弓さんへ
 PC&ブログ初心者なので、アドバタフライを
 知りません、ごめんなさい。
 勉強してみますが、多分登録しないと思います。
 アフィリエイトもすこ~しやっていますが
 自分のお買い物の後で、ちょこっと返ってくるお金を貯めて
 恵まれない猫ちゃんやワンちゃんに寄付しようと思って
 やっているだけで、お金儲けは考えていませんので。
 ごめんなさいね。

[C1275]

しるくさんへ
 何があるんでしょうかね~この穴に(笑)
 ぴぐは箱や袋があるとすぐINしちゃうんです。
 中にスイカが入っていてもお構いなしです(笑)

[C1276]

箱入りぴぐちゃん、かわいいですね。
果物も、スイカから梨へと季節の移り変わりを感じます。
  • 2008-08-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1277]

はるゴンさんへ
 みいにしかわからない何かが、この穴にはあるのかも(笑)
 実家には何でもあるんですよ~
 裏山が段々畑になっていて、いろいろ植えてあるんです。
 栗も柿もとっても美味しいのi-237
 さくらんぼだけは、植えたけどうまく実がならないって
 父ががっかりしてました。

[C1278]

おでぶにゃんこさんへ
 箱大好きっ子なんですよ~
 スイカがあっても入っちゃいますi-277
 秋に実家から届く栗が小さいけど甘くて美味しいんです。
 茹でたり、栗ご飯にしたり・・フフフ、今から楽しみです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チェック中



     柱の穴をチェック中の みい

     みいはこの穴が大好きで 1日1回はぺロぺロ

     穴の中に何かあるのかと 覗いてみたけど何も無かった

     ぴぐは 実家から届いた メロンとスイカをチェック中

     スイカは父が畑で作った物 娘が大好きなスイカを

     父は毎年届けてくれます

          ☆          ☆
CIMGチェック
          ☆          ☆
CIMGチェック2
          ☆          ☆
CIMGチェック3
          ☆          ☆
CIMGチェック4
          ☆          ☆
CIMGチェック5
          ☆          ☆
CIMGチェック6
          ☆          ☆

     ぴぐちゃん スイカと一緒に箱に入っちゃったね

     今年最後のスイカは とっても美味しかった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/149-6836daf6

0件のトラックバック

24件のコメント

[C1255]

アハハ(^▽^
みいちゃん、可愛いね~♪
みいちゃん的にこの穴が気になるんでしょうね~。
ぴぐちゃんは「猫のお約束」どおりの箱IN☆ですね。
ひょっとしてスイカの方がぴぐちゃんより大きい?(@@

[C1256]

その穴は、みぃちゃんの穴なのね~
箱があればスイカが入ってても一緒に入っちゃうの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
も、可愛い☆(*ノノ)キャ♪

[C1257]

mitoko☆さんへ
 みいは何故かこの穴が気になるみたいですよ~
 中は空なんですけどね。
 ぴぐはとりあえず箱があったら入りますね。
 猫のお約束ですね(笑)
 スイカ大きいんです。
 でも娘と二人で2日でペロッと食べちゃいますi-229

[C1258]

さざなみさんへ
 そうそう、みいの穴(笑)
 何が気になるのかわからないんですけど
 毎日ペロペロしています。
 ぴぐはスイカがあろうと無かろうと
 箱や袋にはとりあえず入ります。
 これまた何が楽しいのかわかりませんけどね。

[C1259]

なんで、毎日なめるんでしょ?
ぴぐちゃんはしないわけでしょ?
なんか、ぴぐみいさんもなめてみたい気にならない??(笑)
キアはバスケットが大嫌いなので(動物病院に連れて行かれるから)、箱みたいに狭い所に入りたがらないの。
もしかして、閉所恐怖症??
みいちゃんは入らないの?

いいなぁ、メロンにスイカ、トマトにトウモロコシ。
そんな実家、欲しいな~♡
  • 2008-08-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1260]

もう夏も終るのに、なんだかスイカが食べたくなってきました。今年の夏はまだ1回しかたべていない・・・・・
柱の穴には笑いました。どの猫にもツボがあるんでしょうね。

[C1261]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いいな~
愛情こめて作られたスイカ!
うらやましいわ♪

穴・・・気になっちゃうの?
なんか味がするのかな?

[C1262]

柱の穴、みいちゃんにしか分からない魅力があるんですね。
猫ってお尻をよく舐め合ったりしますがそんな感じ?(笑
ウチの娘もこういう穴好きですよ~
ひゃ~立派なスイカ♪我が家も帰省した時に一つ貰いました。カットのスイカばかり買ってるから娘には新鮮だったみたいです。
でも、家族3人なので平らげるのに苦戦しました~~~

[C1263]

きゃ~!
ぴぐちゃんをそのまま箱詰めにして、お持ち帰りしたいような気持ちになっちゃいます♪
そのくらい、可愛い~ミ(≧▽≦)ノシ
みいちゃんがなめてる穴のお味が気になります(^_^;)
美味しいのかな?

[C1264]

愛されている妻さんへ
 ぴぐはこの穴には全く興味を示しません。
 みいだけがペロペロしてるの、なんでだろう。
 私はなめてみたくはなりませんが、覗いたり
 指を突っ込んでみたりはしますね~。
 キアちゃん箱に入らないんだ・・怖いんですかね。
 みいも箱好きですよ~
 今回はスイカが邪魔で入れなかったのかなi-229

[C1265]

オイデPaPaさんへ
 娘がスイカ大好きなので、毎年何回か
 実家の父が張り切って持って来てくれるので
 我が家はスイカはいっぱい食べれるんですi-236
 この穴にはみいを引き寄せる何かがあるみたい(笑)

[C1266]

にゃんさんへ
 収穫したてって事もあるけど、愛情込められたスイカ
 とっても美味しいですi-236
 秋には柿や栗が届く予定、楽しみです。
 穴は味しないと思うんですけど、なめるんですよね~不思議i-229

[C1267]

kyukuさんへ
 穴に何かいるのかな?って覗いてみたけど
 な~んにもないんですよね~i-229
 でもみいにとっては、毎日なめたい魅力的な場所らしいです。
 スイカ、我が家は娘と二人で半分食べちゃうの・・・
 だから2日でなくなります、家族全員大食いなんです。
 痩せの大食いってやつです。

[C1268]

うだジローさんへ
 穴には味は無いと思うんですけどね~。
 なめると安心する場所なのかな?
 最後のぴぐの顔・・・箱に入って遊んで、楽しいはずなのに
 なんか困ったような顔してますよね、そこが可愛いくて
 また親バカのメロメロになる私ですi-229
 

[C1269]

この穴はなんだろうねえ(笑)
何か習慣になっちゃったのかな(笑)
スイカ今年は丸ごとは食べれず
切ったのしか食べないままです(笑)
実家に居たら祖父からもらって食べ放題なのに(笑)

[C1270]

はる吉さんへ
 習慣になってるかも、朝起きたら「おはよう~」
 さあ穴なめよう~って感じ(笑)
 スイカは今年は丸ごと3個食べました。
 実家が近いので、何か収穫すると届けてくれるの。
 もうすぐ、栗や柿が届く季節。
 今から楽しみでヨダレが出てます。

[C1271] はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

[C1272]

謎の穴ですねww
みいちゃんの好きな味でもするんでしょうか?w

ぴぐちゃん、箱にINですかww
可愛いですねぇ♪

[C1273]

他の人には分からない何かが、この穴にはあるのかもi-198

わぉ!ぷっちぃ&チョコの大好きなスイカだぁ!
美味しそうですね♪
柿や栗も実家で取れるんですか?
北海道ではとれないので、羨ましいです~
ちなみに、柿もぷっちぃの好物です

[C1274]

アドバタフライ事務局真弓さんへ
 PC&ブログ初心者なので、アドバタフライを
 知りません、ごめんなさい。
 勉強してみますが、多分登録しないと思います。
 アフィリエイトもすこ~しやっていますが
 自分のお買い物の後で、ちょこっと返ってくるお金を貯めて
 恵まれない猫ちゃんやワンちゃんに寄付しようと思って
 やっているだけで、お金儲けは考えていませんので。
 ごめんなさいね。

[C1275]

しるくさんへ
 何があるんでしょうかね~この穴に(笑)
 ぴぐは箱や袋があるとすぐINしちゃうんです。
 中にスイカが入っていてもお構いなしです(笑)

[C1276]

箱入りぴぐちゃん、かわいいですね。
果物も、スイカから梨へと季節の移り変わりを感じます。
  • 2008-08-22
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1277]

はるゴンさんへ
 みいにしかわからない何かが、この穴にはあるのかも(笑)
 実家には何でもあるんですよ~
 裏山が段々畑になっていて、いろいろ植えてあるんです。
 栗も柿もとっても美味しいのi-237
 さくらんぼだけは、植えたけどうまく実がならないって
 父ががっかりしてました。

[C1278]

おでぶにゃんこさんへ
 箱大好きっ子なんですよ~
 スイカがあっても入っちゃいますi-277
 秋に実家から届く栗が小さいけど甘くて美味しいんです。
 茹でたり、栗ご飯にしたり・・フフフ、今から楽しみです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
