fc2ブログ
      ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

カメラの向こう

仕事を終えて、家に帰り

ソファーに腰を下ろして、ちょっと一休み

そしたらね、今日もぴぐがやって来て

ママのお膝に乗りました


カメラの向こう


ぴぐちゃんただいま


そう言って、ぴぐをナデナデすると


カメラの向こう2


ママおかえり


嬉しそうに甘えるぴぐ


カメラの向こう3


そしてこのまま

特に何をするわけでもなく

ただ、優しくぴぐを撫でながら

のんびりとする、そんな時間が好き


カメラでママの顔は見えないけれど

きっとね、カメラの向こうのママの顔は


カメラの向こう4


ぴぐと同じ

目を細めて微笑む

幸せそうな顔なんだ、きっとね


ぴぐにもらった、癒しパワーで

明日も頑張ろうっと






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C12610]

うわ~いい写真撮れましたね~。
鏡を使えば私でも撮れるかな。
いや、カメラの問題か(笑)

ぴぐちゃん、ママにchuしてる♪
いいですね~こんな写真が一枚でもいいから撮ってみたいです。
ママのお膝でママを独占のぴぐちゃんは、とろけそうなお顔ですね。
幸せって言葉が、ト書きになって浮かび上がりそうな写真ですね。

[C12611] pigimiiさん おはようございます。

わぁ~素敵な写真が撮れましたね~
ぴぐちゃんのまったりした顔に
こちらも癒されます(^_-)-☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード