ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12614] ☆夜空☆

ママへ

素敵な☆夜空☆を
ありがとうございます。
これからもたくさん話します。

待ち受けに頂きますね~~~


ぴぐちゃん♪
あなたの幸せは
☆あいちゃん☆ね!

ママのように
愛する幸せを知っているから
ママのように
☆あいちゃん☆を
愛せるのは幸せなのね~~~~♪

[C12615] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんは鳥さんよりあいちゃんが気になったのね~

すてきな光景です。
あっ昨夜は夜空見上げるのをわすれてたぁ~
  • 2012-05-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜空を見上げて微笑んで

廊下の窓から

外にいる鳥さんを、仲良く見つめる

マロンとあいちゃん


夜空を見上げて微笑んで


鳥さんを目で追って

なんだか真剣な後ろ姿ですよ・・

そう思って見ていると


夜空を見上げて微笑んで2


ぴぐも来て

ぴぐも鳥さんが気になるのかな


と、思いきや


夜空を見上げて微笑んで3


ぴぐは、あいちゃんが気になるようで

あいちゃんのお世話を、せっせと始めるぴぐ


ちょっと、お邪魔?(笑)


夜空を見上げて微笑んで4


鳥さんを目で追って

同じように動き、同じ方向を向く

マロンとあいちゃんと

全然違う方を見ているぴぐが

なんだかとっても可笑しくて可愛くて

しばらく眺めたママなのでした


ちなみに、みいもすぐ近くにいて

最近お気に入りの、リラックマのマスコットを

コロコロ転がして遊んでいました。

その様子は、またいつか




そして

ゆうべもとっても、月の綺麗な夜でした。

でもね、miju&3catsさんが言うように

最近、天気が悪かったり、月が明る過ぎたりして

星があまり見えません。

だけど、空を見上げましょう。


夜空を見上げて微笑んで5


夜空を見上げて微笑んで

大丈夫だよって、そう言って微笑んで

だってね、あの子の星は見えなくても

向こうからは、きっと見えているから

月明りに照らされた、ママの顔が見えてるから

だから、夜空を見上げて微笑んで

そして・・ 元気出してくださいね。







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C12614] ☆夜空☆

ママへ

素敵な☆夜空☆を
ありがとうございます。
これからもたくさん話します。

待ち受けに頂きますね~~~


ぴぐちゃん♪
あなたの幸せは
☆あいちゃん☆ね!

ママのように
愛する幸せを知っているから
ママのように
☆あいちゃん☆を
愛せるのは幸せなのね~~~~♪

[C12615] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんは鳥さんよりあいちゃんが気になったのね~

すてきな光景です。
あっ昨夜は夜空見上げるのをわすれてたぁ~
  • 2012-05-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
