ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/150-5c8bb756

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1279]

pigumiiさん、愛されてますねぇ♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも可愛い!!

何が起きるかわからないこの時代、子供は目の届く所にいてほしいですよね。
娘さん優しいですね♪

[C1280]

しるくさんへ
 愛されてます。へへi-278
 太鼓の練習の後で、娘に
 疲れてるから来なくていいよって言ったの?
 って聞いたら、「そんなんじゃないよ、そんなんだけど」
 って照れくさそうに言ってました。
 私の元気の源は、ぴぐ&みい&娘です。

[C1281]

ぴぐみいさん、お疲れさまです!!
夏の忙しい疲れがたまってるのね。
みいちゃんとぴぐちゃん、そしてお嬢さんに癒されちゃったねe-415
でもさ、猫2匹を足の間に入れたら、眠りにくいよね(笑)
夫はもうひとつの椅子に足を乗っけてリラックスするんだけど、多いときは膝の上に3匹乗っけてたの。
合計15kgくらい!!!
私はキア1匹でも重い!
  • 2008-08-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1282]

愛されている妻さんへ
 かなり眠りにくいです(笑)
 でも可愛いし、癒されているお礼で我慢です。
 旦那さんも猫好きなんですね~膝に3匹はキツイのに
 我慢するなんて、猫好きにしかできないi-236

[C1283]

最高の(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー、ですね♪
ぴぐちゃん&みぃちゃんがこんなに癒してくれるなら、疲れなんてトンデッチャウ(*'ー'*)ふふっ♪
羨ましいです~♪

[C1284]

みんな、優しいですね♪
なんだか、本当に元気が出ちゃいます(^-^)
可愛い子たちですね(o^-')b

[C1285]

さざなみさんへ
 おかえり~って感じでダッシュで階段駆け下りてこられると
 本当に疲れが飛んで行っちゃいますよ~i-236
 私が廊下に座れば、ぴぐ&みいもそこに来て
 ベッドに行けばついて来て、PCの前にいれば膝や足元にいる
 いつもいつも癒されている私です。

[C1286]

うだジローさんへ
 ぴぐもみいも、そして娘にも優しくされる
 幸せ者のわたしです。
 疲れて、もうダメ明日休む~なんて思っても
 家でいっぱい癒されて、朝にはまた元気いっぱい
 そんな毎日を送ってますi-236

[C1287]

ううう~
なんて愛らしいのかしら
見上げたお顔にこうして癒されているのですね(^∀^)

[C1288]

はる吉さんへ
 そうなんですよ~こうして毎日癒されているのです。
 特にぴぐは顔がもう「癒し顔」で
 ただそこにいるだけで、こっちを見てくれるだけで
 なんだか癒されてしまうんですよねi-236

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気の源



    仕事から帰って 疲れた~って廊下に座り込んだ私

    みいが おかえりってスリスリしてきた

    ぴぐも来て 部屋で待ってたんだよ って顔で見た

    ママ今日は疲れたから ちょっと休むね

    娘のベッドに横になる私を 追いかけてきたぴぐ&みい

    足の間に仲良く入ってきた・・ 一緒に眠ろう

          ☆          ☆
CIMG元気の本
          ☆          ☆
CIMG元気の源
          ☆          ☆
CIMG元気の源2
          ☆          ☆
CIMG元気の源3
          ☆          ☆
CIMG元気の源4
  ぴぐはお部屋で待ってたの
          ☆          ☆
CIMG元気の源5
          ☆          ☆
CIMG元気の源7
          ☆          ☆

    ママとぴぐとみいで仲良く おやすみ

    少しして 太鼓に行く時間だよって娘に起こされた
    先に行ってて お母さん後から行くね って言ったら
      「来なくても いいよ」
    娘の優しい言葉に 元気復活
      「すぐ行くからね~」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/150-5c8bb756

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1279]

pigumiiさん、愛されてますねぇ♪
ぴぐちゃんもみいちゃんも可愛い!!

何が起きるかわからないこの時代、子供は目の届く所にいてほしいですよね。
娘さん優しいですね♪

[C1280]

しるくさんへ
 愛されてます。へへi-278
 太鼓の練習の後で、娘に
 疲れてるから来なくていいよって言ったの?
 って聞いたら、「そんなんじゃないよ、そんなんだけど」
 って照れくさそうに言ってました。
 私の元気の源は、ぴぐ&みい&娘です。

[C1281]

ぴぐみいさん、お疲れさまです!!
夏の忙しい疲れがたまってるのね。
みいちゃんとぴぐちゃん、そしてお嬢さんに癒されちゃったねe-415
でもさ、猫2匹を足の間に入れたら、眠りにくいよね(笑)
夫はもうひとつの椅子に足を乗っけてリラックスするんだけど、多いときは膝の上に3匹乗っけてたの。
合計15kgくらい!!!
私はキア1匹でも重い!
  • 2008-08-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1282]

愛されている妻さんへ
 かなり眠りにくいです(笑)
 でも可愛いし、癒されているお礼で我慢です。
 旦那さんも猫好きなんですね~膝に3匹はキツイのに
 我慢するなんて、猫好きにしかできないi-236

[C1283]

最高の(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー、ですね♪
ぴぐちゃん&みぃちゃんがこんなに癒してくれるなら、疲れなんてトンデッチャウ(*'ー'*)ふふっ♪
羨ましいです~♪

[C1284]

みんな、優しいですね♪
なんだか、本当に元気が出ちゃいます(^-^)
可愛い子たちですね(o^-')b

[C1285]

さざなみさんへ
 おかえり~って感じでダッシュで階段駆け下りてこられると
 本当に疲れが飛んで行っちゃいますよ~i-236
 私が廊下に座れば、ぴぐ&みいもそこに来て
 ベッドに行けばついて来て、PCの前にいれば膝や足元にいる
 いつもいつも癒されている私です。

[C1286]

うだジローさんへ
 ぴぐもみいも、そして娘にも優しくされる
 幸せ者のわたしです。
 疲れて、もうダメ明日休む~なんて思っても
 家でいっぱい癒されて、朝にはまた元気いっぱい
 そんな毎日を送ってますi-236

[C1287]

ううう~
なんて愛らしいのかしら
見上げたお顔にこうして癒されているのですね(^∀^)

[C1288]

はる吉さんへ
 そうなんですよ~こうして毎日癒されているのです。
 特にぴぐは顔がもう「癒し顔」で
 ただそこにいるだけで、こっちを見てくれるだけで
 なんだか癒されてしまうんですよねi-236

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
