ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12641] pigimiiさん おはようございます。

みいちゃんの遊びの邪魔をするのは
ママさんでしたか~

金環日食見ましたよ
広島はリングにはならなかったけど見えましたよ~
薄曇りのなかでしたが・・・
  • 2012-05-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12642] 初めまして^^

とっても心地いいリズムの文章と
みいちゃんのあまりの可愛いさに
思わずコメント残したくなっちゃいました^^

みいちゃんの立ち姿に癒されました♪
ありがとです♪

[C12643]

金冠日食、どうだった?見られた?
173年ぶりだかの特別もすごいけど、ぴぐみいちゃん家の毎日のほんわかはやっぱり素敵☆
ぴぐちゃんとみいちゃんが額をくっつけて眠る姿は、見ているだけで心が温まるもん。
ニューサマーオレンジも甘夏もいいな~♪
みいちゃんのぽよんぽよんもいいな~♪(笑)
  • 2012-05-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12644]

みいちゃん、ごろーんってかわいい~(^^)
足ぱかーんとなっちゃって(笑)
残念ながら私は金環日食は通勤時間でして。
しかもうっすら小雨。全然見れずでした(^^;

[C12646]

一人、黄色い鳥さんで遊ぶなんて、かわいいですねえ。
みいちゃんのジーっと見つめるのは、「オモチャ返して」なのですね。
良い育ち方なのだな~と感じます。
しろちゃんは、一人遊びが本当に苦手。
よほど無視されると、やっと一人でヤケ気味に遊びだす始末です。

みいちゃん、ん~確かにお腹がポヨンってしてますね。
毎日、ご飯がおいしくていっぱい食べちゃうのかな。
健康ならば、スタイルなんて気にしないでもいいもんね~♪

調布では、金冠日食が完璧に観えましたよ~。
欠け始めた時には曇っていたのですが、それでも日食グラスをかけると、欠けてゆくのが観えました。
コンデジでは撮れないだろうと、写真も撮りませんでした。
川向こうの川崎では見えなかったそうです。
地球は動いているのですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊びに集中出来ない理由

廊下にコロンと寝ころんだ、みい


遊びに集中出来ない理由


みいが、何をしているかと言いますと


遊びに集中出来ない理由2


最近お気に入りの

黄色い鳥さんで、遊んでいるところ


ママの方に、コロコロころがってきた

黄色い鳥さんを、ひょいと持ち上げて

フリフリすると


遊びに集中出来ない理由3

じーーーっ


みいは、じーーっと見つめて

おもちゃをちょうだいって、見つめて

でもね

ママは、みいの前のあんよが気になって・・・

みいは、おなかのお肉が邪魔をして

前のあんよを、ピッタリくっつけて立つことが出来ないの

だけどね

ママは、そのみいの立ち姿が、なんだかとっても可愛くて


遊びに集中出来ない理由4

おーーい、ママ?


ああ、みいちゃん、ゴメンゴメン

おもちゃを返さなきゃね


遊びに集中出来ない理由5


おもちゃをそこに置くと

また楽しそうに、遊び始めたみい


遊びに集中出来ない理由6


転がしたり、捕まえたり

キックキックしたり、咥えたり

楽しそうなみい


遊びに集中出来ない理由7


でもね

みいちゃん、そのおなかはいったい・・・

みいのおなかはポヨンポヨンで

見ているとつい、ついつい触りたくなっちゃって

遊んでいるみいのおなかを、プニプニ プニプニ

フフフ♪

その度に、遊びを中断するみい


みいが遊びに集中出来ない理由

それは、ママが邪魔をするからなのでありました。

ごめんね、みいちゃん




今日は、待ちに待った金環日食ですね。

見れるかな、見れるといいな

雲の切れ間からでも、ちょこっとでも

どうか見れますように







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12641] pigimiiさん おはようございます。

みいちゃんの遊びの邪魔をするのは
ママさんでしたか~

金環日食見ましたよ
広島はリングにはならなかったけど見えましたよ~
薄曇りのなかでしたが・・・
  • 2012-05-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12642] 初めまして^^

とっても心地いいリズムの文章と
みいちゃんのあまりの可愛いさに
思わずコメント残したくなっちゃいました^^

みいちゃんの立ち姿に癒されました♪
ありがとです♪

[C12643]

金冠日食、どうだった?見られた?
173年ぶりだかの特別もすごいけど、ぴぐみいちゃん家の毎日のほんわかはやっぱり素敵☆
ぴぐちゃんとみいちゃんが額をくっつけて眠る姿は、見ているだけで心が温まるもん。
ニューサマーオレンジも甘夏もいいな~♪
みいちゃんのぽよんぽよんもいいな~♪(笑)
  • 2012-05-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12644]

みいちゃん、ごろーんってかわいい~(^^)
足ぱかーんとなっちゃって(笑)
残念ながら私は金環日食は通勤時間でして。
しかもうっすら小雨。全然見れずでした(^^;

[C12646]

一人、黄色い鳥さんで遊ぶなんて、かわいいですねえ。
みいちゃんのジーっと見つめるのは、「オモチャ返して」なのですね。
良い育ち方なのだな~と感じます。
しろちゃんは、一人遊びが本当に苦手。
よほど無視されると、やっと一人でヤケ気味に遊びだす始末です。

みいちゃん、ん~確かにお腹がポヨンってしてますね。
毎日、ご飯がおいしくていっぱい食べちゃうのかな。
健康ならば、スタイルなんて気にしないでもいいもんね~♪

調布では、金冠日食が完璧に観えましたよ~。
欠け始めた時には曇っていたのですが、それでも日食グラスをかけると、欠けてゆくのが観えました。
コンデジでは撮れないだろうと、写真も撮りませんでした。
川向こうの川崎では見えなかったそうです。
地球は動いているのですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
