ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/151-8b5137dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1289]

う~ん、とっても良いご家族ですぅ(笑)♪
壁紙に蝉のように止まるなんて、すごい猫さんです(*'ー'*)ふふっ♪

[C1290]

みいちゃん可愛いですね~e-343
壁からズルズルと落ちていく姿を想像したら、思わず微笑んじゃいますe-266

本当に寝顔をみると、どんなイタズラも許せちゃいますよね。。。

[C1291]

みいちゃんを舐めるぴぐちゃん、お姉さんと言うより、お母さんみたいですね(^-^)
いたずらっ子なみいちゃんの可愛い寝顔、何でも許しちゃいたくなるかも~♪

[C1292]

我が家も壁紙ボロボロですよ~
サバトラのじろが主犯格です!みいちゃんもトラ猫だし
トラ猫が壁紙好きなのかな???アパートなので保護シートを貼って何とかガード!じろ迷子の7ヶ月間は壁対策で苦労しなかったのに帰って来た途端やってくれました~でも、じろがいない生活なんて考えられないから仕方ないですね♪私も寝顔に癒されよ~

[C1293]

猫の寝顔って反則技ですよね。
怒っていても、その寝顔で許せてしまう。
人間の寝顔とは比較にならないほどカワイイですから・・・

[C1294]

もう、みいちゃんがいる間は壁紙を諦めるしかないよね(笑)
みいちゃんにとっては楽しい遊び♪♪
いたずらっ子の安心しきった寝顔は、すべて許しちゃっても足りないくらい、かわいいですe-266
↓夫は猫は好きじゃないって言ってたの。
でも、猫は夫が大好きで(笑)
飼ってみたら、すっかり猫派。
今は“犬は散歩が大変”とか言ってます。
  • 2008-08-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1295]

さざなみさんへ
 コレをやってる時は、凄い勢いで廊下を走って来て
 壁をよじ登るから、またやってる!もう~~
 って思うんですけど・・・
 この寝顔を見るとダメですね、家なんてどうでもいいや~
 って思っちゃいますi-229

[C1296]

はるゴンさんへ
 みいは本当にいたずらっ子って感じなんです。
 壁は登るし、網戸に穴を開けるし・・
 でもこの寝顔で全部許してしまう私・・
 いや、私だけじゃなく家族全員ですi-236

[C1297]

うだジローさんへ
 ぴぐはみいの事どう思ってるんですかね~
 やんちゃな妹、それとも子供?
 いつもせっせと寝ているみいを舐めてあげているので
 自分が年上って事はわかってるのかな~。
 

[C1298]

kyukuさんへ
 じろくんも悪さするんですね~。
 壁紙なんか張り替えれば済むけど
 じろくんの代わりはいないですもんねi-236
 私も家やソファーやあちこちの傷は、もう諦めてま~す。
 

[C1299]

オイデPaPaさんへ
 そうそう、猫の寝顔は反則です~
 何されてもこれで許しちゃいますもんね。
 子供の寝顔も可愛いですけどねi-236

[C1300]

愛されている妻さんへ
 壁紙はもう諦めたんです。諦めたはずなのに
 目の前でガリガリガリ~ってやられると、みいこら~
 ってやっぱりなっちゃいます。
 でもこの寝顔を見るとまた、壁紙なんてどうでもいいや~
 って思う私です。
 旦那さん今はすっかり猫派なんですね。
 犬を飼ってみたら、今度は犬も大好きになる
 そんな動物好きな人だと思うな、きっとi-236
 

[C1301]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

うっ・・・
かわいい寝顔・・・
怒れないですね(笑)

でも衝撃の証拠写真ですね!
我が城でも暴れん坊将軍みーたんが
いろいろやらかしてくれますが
最近はテレビの裏の狭い空間に入って
出れなくなって泣くという行動をくりかえして
家来たちを困らせていますの(涙)

[C1302]

おおおお(笑)
ちょっと凄い状態になっていますね(笑)
実家は柱が凄い状態になっているらしいです(笑)

[C1303]

にゃんさんへ
 この寝顔を見ると、ボロボロの壁紙も
 まあいっか~ってなっちゃいます。
 みーたんも暴れん坊なんですね~
 小悪魔の暴れん坊将軍(笑)
 かまって欲しくてわざとテレビの後ろに入ってたりしてi-278

[C1304]

はる吉さんへ
 凄い状態になってます(泣)
 ここが一番酷くて、他にも
 なんでこの高さの壁紙がはがれてるの?
 って場所が何箇所かあります。
 すべてみいがよじ登った跡i-230
 はる吉さんち実家は柱ですか~
 きっと実家でも猫ちゃんの寝顔を見て
 まあいっか~ってなっているんじゃないかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズルイ寝顔



    朝 仕事の前のシャワーを終えて出てくると
    ぴぐが いつものように 待っていた

    ここで写真を撮ると どうしても気になる
    ボロボロの壁紙・・・  みいの仕業

    今日 その犯行が 目の前で行われました

    凄い勢いで 廊下を走って来たかと思ったら

    ガシっと 蝉のように壁に3秒間止まる みい

    (いきなりだったので ボケボケ写真になってしまった)

    そのまま ズルズルと落ちて行く みい

    あちゃあ~ また壁紙が・・・

    でもね・・・
          ☆          ☆
CIMG寝顔2
          ☆          ☆
CIMG寝顔3
          ☆          ☆
CIMG寝顔4
 蝉のように3秒間止まる みい
          ☆          ☆
CIMG寝顔5
   ズルズル落ちていく みい
          ☆          ☆
          ☆          ☆
CIMG寝顔6
          ☆          ☆
CIMG寝顔7
          ☆          ☆
CIMG寝顔8
          ☆          ☆

    こんな 可愛い寝顔を 見せられちゃうと

    何も 言えなくなっちゃうよ

    いつもいきなり襲われて 酷い目にあってる ぴぐも

    何も 言えなくなっちゃうね 

    って 言ってるみたいに みいを舐めた。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/151-8b5137dc

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1289]

う~ん、とっても良いご家族ですぅ(笑)♪
壁紙に蝉のように止まるなんて、すごい猫さんです(*'ー'*)ふふっ♪

[C1290]

みいちゃん可愛いですね~e-343
壁からズルズルと落ちていく姿を想像したら、思わず微笑んじゃいますe-266

本当に寝顔をみると、どんなイタズラも許せちゃいますよね。。。

[C1291]

みいちゃんを舐めるぴぐちゃん、お姉さんと言うより、お母さんみたいですね(^-^)
いたずらっ子なみいちゃんの可愛い寝顔、何でも許しちゃいたくなるかも~♪

[C1292]

我が家も壁紙ボロボロですよ~
サバトラのじろが主犯格です!みいちゃんもトラ猫だし
トラ猫が壁紙好きなのかな???アパートなので保護シートを貼って何とかガード!じろ迷子の7ヶ月間は壁対策で苦労しなかったのに帰って来た途端やってくれました~でも、じろがいない生活なんて考えられないから仕方ないですね♪私も寝顔に癒されよ~

[C1293]

猫の寝顔って反則技ですよね。
怒っていても、その寝顔で許せてしまう。
人間の寝顔とは比較にならないほどカワイイですから・・・

[C1294]

もう、みいちゃんがいる間は壁紙を諦めるしかないよね(笑)
みいちゃんにとっては楽しい遊び♪♪
いたずらっ子の安心しきった寝顔は、すべて許しちゃっても足りないくらい、かわいいですe-266
↓夫は猫は好きじゃないって言ってたの。
でも、猫は夫が大好きで(笑)
飼ってみたら、すっかり猫派。
今は“犬は散歩が大変”とか言ってます。
  • 2008-08-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1295]

さざなみさんへ
 コレをやってる時は、凄い勢いで廊下を走って来て
 壁をよじ登るから、またやってる!もう~~
 って思うんですけど・・・
 この寝顔を見るとダメですね、家なんてどうでもいいや~
 って思っちゃいますi-229

[C1296]

はるゴンさんへ
 みいは本当にいたずらっ子って感じなんです。
 壁は登るし、網戸に穴を開けるし・・
 でもこの寝顔で全部許してしまう私・・
 いや、私だけじゃなく家族全員ですi-236

[C1297]

うだジローさんへ
 ぴぐはみいの事どう思ってるんですかね~
 やんちゃな妹、それとも子供?
 いつもせっせと寝ているみいを舐めてあげているので
 自分が年上って事はわかってるのかな~。
 

[C1298]

kyukuさんへ
 じろくんも悪さするんですね~。
 壁紙なんか張り替えれば済むけど
 じろくんの代わりはいないですもんねi-236
 私も家やソファーやあちこちの傷は、もう諦めてま~す。
 

[C1299]

オイデPaPaさんへ
 そうそう、猫の寝顔は反則です~
 何されてもこれで許しちゃいますもんね。
 子供の寝顔も可愛いですけどねi-236

[C1300]

愛されている妻さんへ
 壁紙はもう諦めたんです。諦めたはずなのに
 目の前でガリガリガリ~ってやられると、みいこら~
 ってやっぱりなっちゃいます。
 でもこの寝顔を見るとまた、壁紙なんてどうでもいいや~
 って思う私です。
 旦那さん今はすっかり猫派なんですね。
 犬を飼ってみたら、今度は犬も大好きになる
 そんな動物好きな人だと思うな、きっとi-236
 

[C1301]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

うっ・・・
かわいい寝顔・・・
怒れないですね(笑)

でも衝撃の証拠写真ですね!
我が城でも暴れん坊将軍みーたんが
いろいろやらかしてくれますが
最近はテレビの裏の狭い空間に入って
出れなくなって泣くという行動をくりかえして
家来たちを困らせていますの(涙)

[C1302]

おおおお(笑)
ちょっと凄い状態になっていますね(笑)
実家は柱が凄い状態になっているらしいです(笑)

[C1303]

にゃんさんへ
 この寝顔を見ると、ボロボロの壁紙も
 まあいっか~ってなっちゃいます。
 みーたんも暴れん坊なんですね~
 小悪魔の暴れん坊将軍(笑)
 かまって欲しくてわざとテレビの後ろに入ってたりしてi-278

[C1304]

はる吉さんへ
 凄い状態になってます(泣)
 ここが一番酷くて、他にも
 なんでこの高さの壁紙がはがれてるの?
 って場所が何箇所かあります。
 すべてみいがよじ登った跡i-230
 はる吉さんち実家は柱ですか~
 きっと実家でも猫ちゃんの寝顔を見て
 まあいっか~ってなっているんじゃないかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
