ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12679]

朝の大運動会は起こされた瞬間は迷惑~!って思うのに、
スグに微笑ましい気持ちになったり、かわいいな~なんて思ってる自分がいるのですよねえ(^^)
けど・・・お腹の上は困るかも(^m^)

[C12680] pigumiiさん おはようございます。

運動会のスタート&ゴールはなぜお腹の上なんでしょうね~

別のところでもいいように思うのですが
必ずお腹の上を・・・

[C12681] こんにちは。

ぴぐちゃんと、お日様が今日も
シルエットになってて綺麗ですね(*^。^*)
ニャンには朝から、ドタバタやって
良く起こされますね ふふ
でも可愛いものです♪

[C12682] pigumiiさん、おはよう♪

東から北の方向へと、日の出はずれていきますよね。
pigumiiさんの記事によって、私も気づいたことなのですけど。
夏至を境に、また東から南の方角へ戻ってくるのでしょうか。

夜明けの、それもスタートとゴールがお腹の上の運動会は、笑ってしまいました。
pigumiiさんにはご苦労様ですが、猫ちゃん達には、うれしくて楽しいことなのでしょうね~♪
大好きなママの上でみんなで遊ぶことができて…。

ぴぐちゃんの横顔、本当に優しくてかわいいです。
自然のたくさんある場所で、愛のあるおおぜいの家族と一緒に過ごせる幸せ、ぴぐちゃんはわかっているのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜明けの運動会

いつもは、あいちゃんの

「ママ起きて」の声で、優しく目覚めるのですが

今日はみんにゃの、夜明けの運動会

それも、追いかけっこのスタートとゴールが

ママのおなかの上の、夜明けの運動会で

乱暴に起こされた私


朝から元気なみんにゃに、おはようの挨拶をして

それから、昇ってくる太陽にも


「おはよう」


    夜明けの運動会


数日前には、建物の上からの日の出でしたが

今日はもう、建物を通り過ぎ

その向こう側から、顔を出すようになった太陽を

しばらく眺めていると


    夜明けの運動会2


ぴぐが来て


ぴぐの横顔と、昇ってくる太陽を

のんびり見つめながら


夜明けの運動会3


今日も平和な1日が始まる


ここには

大きな太陽と


夜明けの運動会4


優しいぴぐの横顔があって


今日もきっと素敵な1日

そんな気がした朝でした



さっき乱暴に起こされたことは

もうすっかり忘れている私なのです





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C12679]

朝の大運動会は起こされた瞬間は迷惑~!って思うのに、
スグに微笑ましい気持ちになったり、かわいいな~なんて思ってる自分がいるのですよねえ(^^)
けど・・・お腹の上は困るかも(^m^)

[C12680] pigumiiさん おはようございます。

運動会のスタート&ゴールはなぜお腹の上なんでしょうね~

別のところでもいいように思うのですが
必ずお腹の上を・・・

[C12681] こんにちは。

ぴぐちゃんと、お日様が今日も
シルエットになってて綺麗ですね(*^。^*)
ニャンには朝から、ドタバタやって
良く起こされますね ふふ
でも可愛いものです♪

[C12682] pigumiiさん、おはよう♪

東から北の方向へと、日の出はずれていきますよね。
pigumiiさんの記事によって、私も気づいたことなのですけど。
夏至を境に、また東から南の方角へ戻ってくるのでしょうか。

夜明けの、それもスタートとゴールがお腹の上の運動会は、笑ってしまいました。
pigumiiさんにはご苦労様ですが、猫ちゃん達には、うれしくて楽しいことなのでしょうね~♪
大好きなママの上でみんなで遊ぶことができて…。

ぴぐちゃんの横顔、本当に優しくてかわいいです。
自然のたくさんある場所で、愛のあるおおぜいの家族と一緒に過ごせる幸せ、ぴぐちゃんはわかっているのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
