ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12704] pigumiiさん、こんばんは♪

アメリカの作家ですね。
ジェフリー・ディーバーの作品は読んだことがないですが、私もアメリカ文学大好きです。
ヘミングウェイ、S・フィッツジェラルド、、スタインベック、フォークナー、レイモンド・チャンドラー、レイモンド・カーバー等々。
アメリカの地図を片手に読むのが趣味でした。
最近は読んでないな~。

マロン君、ママを待って眠っちゃったのね。
穏やかな時間が、目に見えるようです。
かまって攻撃を、しないところが偉いわね。

あいちゃん、お天気予報は雨ですか。
これって、結構あたりますよね。
湿度の関係って聞きましたけど、猫ちゃんの六感と思いたい。
あいちゃん、半分眠りながら天気予報をやってませんか?(笑)

しろちゃんへのご心配、ありがとうございます。
引っ張り記事みたいになっちゃって、ごめんなさい。
栄養(a/d缶)つけさせてたくさん眠らせて、自己治癒力を発揮させる。
そう思って、頑張ってます。
心配の種は尽きないですね~。
pigumiiさん宅の子はみんな健康で、うらやましいです。
台風は被害がなかったですか?
ツバメさんの巣も、無事だったでしょうか。

[C12705] pigumiiさん おはようございます

マロンちゃん待ちくたびれて寝ちゃったのね~
寝顔がとってもかわいい。

あいちゃんお手手が耳を越えちゃいましたね~
耳を越えると雨っていいますものね。

[C12706]

マロンちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったんだ(^-^)
かわいいなあ。
あいちゃんが天気予報してくれてますね。
雨を教えてくれたんだ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ちくたびれて

仕事がお休みだった昨日の火曜日

外は雨だし、どこへも出かけず

の~んびり出来た、そんな休日


お部屋にゴロンと寝ころんで、最近ハマっている

ジェフリー・ディーバーの本を、夢中で読んでいて

ふと顔を上げると


待ちくたびれて


すぐ隣に、マロンが眠っていて

マロンの寝顔を見ていたら


マロンはきっと

ママと遊びたくて、ママが本を読み終わったら

そしたら遊んでくれるかな

なんてきっと思っていて

そしてその内


待ちくたびれて2


待ちきれなくて、眠ってしまったのかな・・

そんな気がして


ママは本を閉じて

マロンの伸ばしたお手手を、コチョコチョ

「 マ ロ ン 」


マロンは、ちょこっと目を開けて

また夢の中へ


マロンが起きたら、一緒に遊ぼう

ぴぐもみいもあいちゃんも

みんなで一緒に遊ぶんだ


そう思った、休日の午後のことでした




そしてこちらは、あいちゃん天気予報


    あいちゃん予報


気持ち良さそうに、お顔を洗っているあいちゃん

あいちゃん、明日のお天気は?


    あいちゃん予報2


明日はね・・・


    あいちゃん予報3


雨になるでしょう


台風が上陸しましたね。

大きな被害が出ませんように・・

お家の子たちも、お外の子たちも

みんなのんきでいられますように。







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12704] pigumiiさん、こんばんは♪

アメリカの作家ですね。
ジェフリー・ディーバーの作品は読んだことがないですが、私もアメリカ文学大好きです。
ヘミングウェイ、S・フィッツジェラルド、、スタインベック、フォークナー、レイモンド・チャンドラー、レイモンド・カーバー等々。
アメリカの地図を片手に読むのが趣味でした。
最近は読んでないな~。

マロン君、ママを待って眠っちゃったのね。
穏やかな時間が、目に見えるようです。
かまって攻撃を、しないところが偉いわね。

あいちゃん、お天気予報は雨ですか。
これって、結構あたりますよね。
湿度の関係って聞きましたけど、猫ちゃんの六感と思いたい。
あいちゃん、半分眠りながら天気予報をやってませんか?(笑)

しろちゃんへのご心配、ありがとうございます。
引っ張り記事みたいになっちゃって、ごめんなさい。
栄養(a/d缶)つけさせてたくさん眠らせて、自己治癒力を発揮させる。
そう思って、頑張ってます。
心配の種は尽きないですね~。
pigumiiさん宅の子はみんな健康で、うらやましいです。
台風は被害がなかったですか?
ツバメさんの巣も、無事だったでしょうか。

[C12705] pigumiiさん おはようございます

マロンちゃん待ちくたびれて寝ちゃったのね~
寝顔がとってもかわいい。

あいちゃんお手手が耳を越えちゃいましたね~
耳を越えると雨っていいますものね。

[C12706]

マロンちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったんだ(^-^)
かわいいなあ。
あいちゃんが天気予報してくれてますね。
雨を教えてくれたんだ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
