ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/152-45df07c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1305]

新しいテンプレ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
トイレの掃除をしたらスグ使うって、気持ちはわかるけど、掃除の前に使ってもらいたいような(笑)・・・。
でも、あんなお顔で「お掃除終わったぁ?」なんてされたら、嬉しくなっちゃいます((b´∀`))ネ♪

[C1306] 黒目がちなぴぐちゃん

テンプレート変えたせいか、写真の配置を変えたせいか。
今まで何が書いてあるんだろう?と思ってたプロフィールに“いらっしゃいませ”って書いてあるのが初めてわかりました!!!

さざなみさんが言う通り、トイレ掃除の前にしてもらいたい気が。
でも、我が家ではトイレ掃除は夫の仕事!
楽で~す♪
猫砂が飛び散らないように工夫してる??
  • 2008-08-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1307]

豆腐かにハンバーグ、ヘルシーで美味しそうですね(^^b

うちも掃除が済むとすぐトイレを使っていますよ。
やっぱり気持ちいいんでしょうね。

ぴぐちゃんの、ちょっと首を傾けてる仕草が何とも言えず可愛いですね(*^m^*)

テンプレートも涼しげでいいですね。

[C1308]

さざなみさんへ
 シンプルな白にしたいな~とずっと思っていたんです。
 やっと変える事が出来ました。
 PC初心者なので、写真貼るのとか
 勘でココかな?なんてやってるので時間がかかっちゃって(汗)
 ぴぐは掃除の前に行っても、掃除の後にまた行くんです・・・
 なんででしょうかね~。
 

[C1309]

愛されている妻さんへ
 テンプレート変えたからですかね~
 見えて良かった~(*^-^)ニコ
 旦那さんトイレ掃除してくれるんですね~
 優しい旦那さんいいな。
 工夫してないので、猫砂は飛び散りまくりです(汗)

[C1310]

mitoko☆さんへ
 カニ大好きなんです~♪
 だからとっても美味しかったですよ(o^-')b グッ!
 やっぱり掃除するとすぐ入りますか~
 猫はキレイ好きだからかな。
 テンプレートやっと変える事が出来たんです
 夏も終わりなのに涼しげにしてみました~(笑)

[C1311]

豆腐とカニって、ちょっと意外な組み合わせですが合いそうですね。試してみたくなりました。といってもMaMaにリクエストするだけですが・・・
 うちの駄猫も私がトイレの掃除をするのを待っています。

[C1312]

オイデPaPaさんへ
 豆腐かにハンバーグ、ママさんに是非作ってもらってみてください
 ママさんはお料理上手だからきっと美味しく出来ますよ。
 やっぱりオイデさん&シンタロくんも掃除中待ってますか
 みんなそうなんですかね~。

[C1313] おはようございます。

シンプルなテンプレ~!
スッキリして、素敵ですね♪
ぴぐちゃんの「終わった?」って顔、可愛いですね(^-^)
チェック好きなぴぐちゃんって感じがします(o^-')b

[C1314]

うだジローさんへ
 シンプルなテンプレにしたいな~って
 ずっと思ってたんです。
 やっと変える事が出来ました=*^-^*=
 ぴぐはキレイになったトイレをチェックしてるのかな。
 「合格」とか「もっとキレイに」とか思ってたりして(;^_^A

[C1315]

ぴぐみぃさんおはよう。
このテンプレ、すっきりしてていいわ。
白だからぴぐちゃんとみいちゃんの柄も引き立つ感じ。


豆腐かにハンバーグってなに??
作り方教えて~。


うちは一匹なんでトイレはのりさん専用なんだけど、たくさんいるおうちは大変だよね。
順番待ちになるのかな。

[C1316]

私も豆腐ハンバーグ大好き(^∀^)
前は頻繁に登場してたのに
最近すっかりご無沙汰だから頑張ろうかな(☆ω☆)

[C1317]

新しいテンプレート「グ~!」です!!

昨日旦那がウチのネコがトイレしてるのを観察していると、怒ったのか拗ねたのかわかりませんが、ネコハウスに篭城してしまいましたww

ぴぐちゃん可愛いです♪

[C1318]

のりみみさんへ
 シンプルで良いでしょう(^ー^* )フフ♪
 豆腐かにハンバーグってね、今日のにゃんこぉーの
 赤みっきーさんに教わった豆腐ハンバーグのカニ入り。
 赤みっきーさんの8/16の日記に作り方があるから
 のりみみさんも作ってみて、美味しいですよ~。
 そこには男前の文ちゃんがいるから、のりさん惚れちゃうかも。

[C1319]

はる吉さんへ
 豆腐ハンバーグ美味しいですよね、ヘルシーだし。
 カニが入るといっそう美味しいですよ=*^-^*=
 カニ大好きなんで~す。
 夏の間仕事が忙しいのを理由に、家事をサボっていたので
 そろそろちゃんとしなければ・・と思っている今日この頃です。

[C1320]

しるくさんへ
 テンプレすっきりしてて良いでしょ(o^-')b
 旦那さん、ゆっとんくんのトイレしてるの観察しちゃダメ。
 出る物も出なくなっちゃうって~\(`o'") こら-っ
 と、言いつつ私もたまに、こっそり覗いたりしています。
 時々覗きたくなるのはなぜだろう・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママ終わった?



    今日のにゃんこぉー の赤みっきーさんが教えてくれた
    豆腐かにハンバーグを作ってみました
    かにの風味が最高で とっても美味しく出来ました。
    反省点は せっかく豆腐の水気を切ったのに
    カニ缶の汁をもったいないとか思って 入れてしまった事と
    焼き目をもうちょっと入れた方がこんがりしたかな って事
    でもとっても美味しかったです 赤みっきーさんありがとう

           ☆           ☆
終わった?終わった?2
           ☆           ☆

    猫のトイレ掃除をしていると 必ず近くで見ている ぴぐ

    今日は ちょっと離れたところで みいも見ていた

          ☆          ☆
終わった?3
          ☆          ☆
終わった?4
          ☆          ☆
終わった?5
          ☆          ☆
終わった?6
  ママ お掃除終わった?
          ☆          ☆

     掃除が終わると 必ず最初にトイレに入る ぴぐ

     キレイなトイレを使いたいのかな

     それとも 自分の匂いをつけているのかな

     お掃除終わったよ さあどうぞ。


     テンプレート変えてみました♪




     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/152-45df07c9

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1305]

新しいテンプレ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
トイレの掃除をしたらスグ使うって、気持ちはわかるけど、掃除の前に使ってもらいたいような(笑)・・・。
でも、あんなお顔で「お掃除終わったぁ?」なんてされたら、嬉しくなっちゃいます((b´∀`))ネ♪

[C1306] 黒目がちなぴぐちゃん

テンプレート変えたせいか、写真の配置を変えたせいか。
今まで何が書いてあるんだろう?と思ってたプロフィールに“いらっしゃいませ”って書いてあるのが初めてわかりました!!!

さざなみさんが言う通り、トイレ掃除の前にしてもらいたい気が。
でも、我が家ではトイレ掃除は夫の仕事!
楽で~す♪
猫砂が飛び散らないように工夫してる??
  • 2008-08-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1307]

豆腐かにハンバーグ、ヘルシーで美味しそうですね(^^b

うちも掃除が済むとすぐトイレを使っていますよ。
やっぱり気持ちいいんでしょうね。

ぴぐちゃんの、ちょっと首を傾けてる仕草が何とも言えず可愛いですね(*^m^*)

テンプレートも涼しげでいいですね。

[C1308]

さざなみさんへ
 シンプルな白にしたいな~とずっと思っていたんです。
 やっと変える事が出来ました。
 PC初心者なので、写真貼るのとか
 勘でココかな?なんてやってるので時間がかかっちゃって(汗)
 ぴぐは掃除の前に行っても、掃除の後にまた行くんです・・・
 なんででしょうかね~。
 

[C1309]

愛されている妻さんへ
 テンプレート変えたからですかね~
 見えて良かった~(*^-^)ニコ
 旦那さんトイレ掃除してくれるんですね~
 優しい旦那さんいいな。
 工夫してないので、猫砂は飛び散りまくりです(汗)

[C1310]

mitoko☆さんへ
 カニ大好きなんです~♪
 だからとっても美味しかったですよ(o^-')b グッ!
 やっぱり掃除するとすぐ入りますか~
 猫はキレイ好きだからかな。
 テンプレートやっと変える事が出来たんです
 夏も終わりなのに涼しげにしてみました~(笑)

[C1311]

豆腐とカニって、ちょっと意外な組み合わせですが合いそうですね。試してみたくなりました。といってもMaMaにリクエストするだけですが・・・
 うちの駄猫も私がトイレの掃除をするのを待っています。

[C1312]

オイデPaPaさんへ
 豆腐かにハンバーグ、ママさんに是非作ってもらってみてください
 ママさんはお料理上手だからきっと美味しく出来ますよ。
 やっぱりオイデさん&シンタロくんも掃除中待ってますか
 みんなそうなんですかね~。

[C1313] おはようございます。

シンプルなテンプレ~!
スッキリして、素敵ですね♪
ぴぐちゃんの「終わった?」って顔、可愛いですね(^-^)
チェック好きなぴぐちゃんって感じがします(o^-')b

[C1314]

うだジローさんへ
 シンプルなテンプレにしたいな~って
 ずっと思ってたんです。
 やっと変える事が出来ました=*^-^*=
 ぴぐはキレイになったトイレをチェックしてるのかな。
 「合格」とか「もっとキレイに」とか思ってたりして(;^_^A

[C1315]

ぴぐみぃさんおはよう。
このテンプレ、すっきりしてていいわ。
白だからぴぐちゃんとみいちゃんの柄も引き立つ感じ。


豆腐かにハンバーグってなに??
作り方教えて~。


うちは一匹なんでトイレはのりさん専用なんだけど、たくさんいるおうちは大変だよね。
順番待ちになるのかな。

[C1316]

私も豆腐ハンバーグ大好き(^∀^)
前は頻繁に登場してたのに
最近すっかりご無沙汰だから頑張ろうかな(☆ω☆)

[C1317]

新しいテンプレート「グ~!」です!!

昨日旦那がウチのネコがトイレしてるのを観察していると、怒ったのか拗ねたのかわかりませんが、ネコハウスに篭城してしまいましたww

ぴぐちゃん可愛いです♪

[C1318]

のりみみさんへ
 シンプルで良いでしょう(^ー^* )フフ♪
 豆腐かにハンバーグってね、今日のにゃんこぉーの
 赤みっきーさんに教わった豆腐ハンバーグのカニ入り。
 赤みっきーさんの8/16の日記に作り方があるから
 のりみみさんも作ってみて、美味しいですよ~。
 そこには男前の文ちゃんがいるから、のりさん惚れちゃうかも。

[C1319]

はる吉さんへ
 豆腐ハンバーグ美味しいですよね、ヘルシーだし。
 カニが入るといっそう美味しいですよ=*^-^*=
 カニ大好きなんで~す。
 夏の間仕事が忙しいのを理由に、家事をサボっていたので
 そろそろちゃんとしなければ・・と思っている今日この頃です。

[C1320]

しるくさんへ
 テンプレすっきりしてて良いでしょ(o^-')b
 旦那さん、ゆっとんくんのトイレしてるの観察しちゃダメ。
 出る物も出なくなっちゃうって~\(`o'") こら-っ
 と、言いつつ私もたまに、こっそり覗いたりしています。
 時々覗きたくなるのはなぜだろう・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
