ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12721] ☆お洒落~☆

ぴぐちゃん♪
みいちゃん♪
あいちゃん♪

みんなママの上品なセンスで
☆お洒落☆なお嬢さまになりましたね♪

マロン君は
ママのキッスに驚いたの?
相変わらずのお目目に……
思わず可愛いくて~と声にでる!



私の手元に残った
☆ブルーの首輪☆
唯一首輪をしていたのは☆みいちゃん☆だったので、これが遺品になりました。

[C12722] pigumiiさん、こんばんは♪

あらら~ネットに繋がらないって、どうしたのでしょうね。
私だったら、その日のうちに解決しないと気がすまないので、あっちこっち電話しまくりだと思います。
イマドキ、ネットに繋がらないとは、尋常じゃないですね。
台風が関係あったのでしょうか。

首輪、みんなでお揃いで新調ですね♪
マロン君だけどうしてないの?と思ったら、首輪が苦手だったのね。
みいちゃんはシックなクロが確かに似合いますね。
引き締め効果もあっていいかも~。
ぴぐちゃんは、やっぱり優しいピンクね。
毛色からして、淡い優しい色が似合いますよね。
あいちゃんは、お鼻よりお耳より濃い赤ね。
みんな鈴まで揃えた色で、かわいいです。

マロン君は唯一の男子だから、ママのキス攻撃も照れくさいのよね。
しろちゃんはもう、諦め顔です(笑)
でも一応、愛されている印ってことはわかっているようなんです。
親バカかな~(笑)

[C12723] pigumiiさん おはようございます。

みいちゃん
ぴぐちゃん
あいちゃんみんにゃよく似合ってますね。

とってもかわいいです。
マロンちゃんはママのキッスだったのね~
照れくさかったのかな?

[C12724] かわいぃ…♪

● んもー、布団にⅦこんな状態でいられたら、仕事なんか行けませうんね…!!
 癒されるぅ~。(同時に勤労意欲がしぼんでくー)♪
 みんな、ニャンズに癒されていますねー
               <ののちゃんより>

[C12726]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、7歳さんHAPPY BIRTHDAY!!
みんにゃでお揃いの首輪、とってもお似合いですよ。
うんうん、お色がそれぞれにピッタリな感じです♪
これからも、毎日楽しくのんびり過ごしてね☆
うちのニコちゃんも、本当のお誕生日は分からないけれど
みいちゃんみたいに、幸せな1年を積み重ねていきたいな~。

回線状態、どうしたのかな?このまま直ります様に!
  • 2012-06-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とってもお似合い♪

23日、24日とネットにつながらなかった我が家のPC

25日につながらなかったら、プロバイダに連絡をしよう

そしてなんとかしてもらおう(笑)、そう思っていた私ですが

25日、仕事から帰った夕方にPCを立ち上げ

ネットにつないでみると、何故か普通につながりまして

なんだかよくわからないけれど、良かった・・・

と、喜んだのもつかの間、夜にはまたつながらなくなり

そして只今26日の朝、つながってる・・・???

とりあえず、つながってるから・・まぁいいか
 ↑
ダメな性格w




先日の、みいの誕生日に新しくしたみんにゃの首輪


とってもお似合い


みんにゃお揃いの、ドットの色違いです。

みいは、クールに黒

うんうん、似合ってる


    とってもお似合い2


甘えん坊のぴぐには、ピンク色

ぴぐちゃん、お似合い~


とってもお似合い3


そしてあいちゃんには、鮮やかな赤

真っ白なあいちゃんの毛に

鮮やかな赤色が映えて、とっても似合う~


とってもお似合い4


可愛い可愛い、連発の

とっても親バカな1日と、なったのでありました




  お ま け


おまけ・くちびる

ママにもうすぐ奪われる、マロンのくちびる・・・・と


おまけ・くちびる2

奪われた後の、なにすんね~ん

な、お顔(笑)







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12721] ☆お洒落~☆

ぴぐちゃん♪
みいちゃん♪
あいちゃん♪

みんなママの上品なセンスで
☆お洒落☆なお嬢さまになりましたね♪

マロン君は
ママのキッスに驚いたの?
相変わらずのお目目に……
思わず可愛いくて~と声にでる!



私の手元に残った
☆ブルーの首輪☆
唯一首輪をしていたのは☆みいちゃん☆だったので、これが遺品になりました。

[C12722] pigumiiさん、こんばんは♪

あらら~ネットに繋がらないって、どうしたのでしょうね。
私だったら、その日のうちに解決しないと気がすまないので、あっちこっち電話しまくりだと思います。
イマドキ、ネットに繋がらないとは、尋常じゃないですね。
台風が関係あったのでしょうか。

首輪、みんなでお揃いで新調ですね♪
マロン君だけどうしてないの?と思ったら、首輪が苦手だったのね。
みいちゃんはシックなクロが確かに似合いますね。
引き締め効果もあっていいかも~。
ぴぐちゃんは、やっぱり優しいピンクね。
毛色からして、淡い優しい色が似合いますよね。
あいちゃんは、お鼻よりお耳より濃い赤ね。
みんな鈴まで揃えた色で、かわいいです。

マロン君は唯一の男子だから、ママのキス攻撃も照れくさいのよね。
しろちゃんはもう、諦め顔です(笑)
でも一応、愛されている印ってことはわかっているようなんです。
親バカかな~(笑)

[C12723] pigumiiさん おはようございます。

みいちゃん
ぴぐちゃん
あいちゃんみんにゃよく似合ってますね。

とってもかわいいです。
マロンちゃんはママのキッスだったのね~
照れくさかったのかな?

[C12724] かわいぃ…♪

● んもー、布団にⅦこんな状態でいられたら、仕事なんか行けませうんね…!!
 癒されるぅ~。(同時に勤労意欲がしぼんでくー)♪
 みんな、ニャンズに癒されていますねー
               <ののちゃんより>

[C12726]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、7歳さんHAPPY BIRTHDAY!!
みんにゃでお揃いの首輪、とってもお似合いですよ。
うんうん、お色がそれぞれにピッタリな感じです♪
これからも、毎日楽しくのんびり過ごしてね☆
うちのニコちゃんも、本当のお誕生日は分からないけれど
みいちゃんみたいに、幸せな1年を積み重ねていきたいな~。

回線状態、どうしたのかな?このまま直ります様に!
  • 2012-06-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
